12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
☆もぐら姫☆

ouestelle_01_01.jpg

みかん、どこにいるか分かりますか?



ouestelle_02_01.jpg

姫さま見っけ!^^
モグラたたきでぴょこんとつついてみたいな(笑)



☆お豆腐ですよ~☆

tofutofu_01_01.jpg

ケージの端っこでモグモグ。



tofutofu_02_01.jpg

「おいしかったよ~!」

ちょっとおとぼけな顔がまた可愛いです^^



☆みょ~ん☆

ケージの後ろ側から覗いていたら。

myon_01_01.jpg

「ウマウマ ちょうだい!」



myon_02_01.jpg

こっちからはあげないよ!
正面に廻ってくださ~い!!




☆マイペースみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
裏から鼻を出しているみかんちゃん、とっても可愛いです(//∀//)
最後の写真の金網に乗せた手も小さくてとっても可愛いです(//∀//)

10ヶ月、おめでとうございます!
チビはそろそろ我が家に来て半年くらい経ちます。
ハムと過ごしている時間は本当にあっという間ですよね。

* by トドコロ
みかんちゃんたたき!!
可愛いですね~(>v<*)
ひょこって出てきても、可愛くて見逃しちゃいそうですが(笑)

生後10ヶ月、おめでとうございます(>v<*)
もうすぐ一年なのですね☆
1歳のお誕生日を目指して、これからも
よく寝てよく食べて、元気なみかんちゃんでいてね(>▽<*)

* by ちっくる
みかんたんみーーっけv-238
ピンクのお鼻が見えてますよんっ☆

おとぼけな表情、かわいすぎです(^v^)

* by ボレロ
みかんちゃんはケージの裏に行ってもがじがじしないの
ですね~!!
本当におりこうさんですね^^

ちいの明け方がじがじですが、みかんちゃんのおかげて
解決できました!!!
定期的に動物性たんぱく質をあげて(週1でゆでたまごです)、
デカペレもグラムを調整していれてみました!
かみごたえがあるみたいで、がんばってがじがじ
しています^^
本当にいつもいろいろと参考にさせていただき、
ありがとうございます!!
相変わらず朝ごはんのおねだりはありますが、7時くらいなので全然問題ありません^^
ちいの不満が解消できたようでほっとしています^^
長くなってすみません・・・ありがとうございました^^

おめでとう! * by アニヲタ
みかんちゃん10ヶ月おめでとう!あと少しで1年になりますね。みかんちゃんはちょうどうちのチロ君と同じぐらいなのでブログを見ていて勉強になることがたくさんあります。
これからもみかんちゃんの成長楽しみにしています。

にゃまこさま * by momi
ありがとうございます~^^
ハムずは何をしても可愛くってたまりませんね(親ばか)
今まで、いろんな表情の写真を撮りましたが、
どれも宝物でハードディスクにいっぱいたまってます!

チビたんも大人ハムですね~^^
これからも元気で過ごして欲しいですよね!

トドコロさま * by momi
みかんが床材にもぐってしまうと
一体どこにいるのか全然わからなくなります(笑)

で、みかんを呼んだりケージのフタを開けたりすると
床材のどこかがもぞもぞし始めます^^
見当をつけた場所と全然ちがうところに
居たりすることもしばしばですよ~

お祝いくださってありがとうございます!
ハム生は短いので、月誕生日もとっても嬉しくて…^^
これからも元気なみかんでいて欲しいものです。

ちっくるさま * by momi
床材にもぐったみかんは、どこに居るか全然分からないんですよ。
みかんを呼ぶといつも鼻先を出して、スンスンしています。
ごはんかな~って確認しているのかも(笑)

ごはんじゃない時は、またもぐってしまわれます…寂しい^^;

ボレロさま * by momi
ちいちゃんの明け方ガジガジ、解消されてよかったですね!
みかんの経験でも、ゆでたまごはイライラ解消に良いみたいです☆
でかペレをたくさん齧るのも良かったのかも知れませんね。

ペレットや齧り木をたくさん齧るのは、ストレス解消や
過長歯防止になりますから、逆に安心ですよね。
ボレロさんの安眠とちいちゃんの健康と、二重に良かったです!

感謝されるほどのことなんて、してませんよ~^^;
私もいろいろな方のブログで情報収集して、みかんの飼育に取り入れています♪

アニオタさま * by momi
ありがとうございます!
私のブログを参考にしてくださっているなんて、恐縮です。
これからも頑張って記事を書き続けますね。

あと2ヶ月したらみかんも1歳。
ハムの1歳はとても重要ですよね。
チロ君もみかんも元気に1歳を迎えましょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する