12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
みかんが広場に出て来てくれたので、
チャンスとばかりにケージを掃除しました^^

osojishimashita_01_01.jpg

「あっ! うまうまが おいてある~」

毎回このプラカップに入った後、キャリーへ強制移動されるのに、
ウマウマの前ではそんな記憶も吹き飛ぶのでしょうか…(笑)
助かります。



掃除後、隔離用キャリーから出されたみかん。

osojishimashita_02_01.jpg

「またうっかり キャリーにいれられちゃった…」

そんなうっかりさんな所も可愛いよ^^



帰り際のみかんです☆

osojishimashita_04_01.jpg

ぼたもち^^



osojishimashita_05_01.jpg

ミニアザラシ(笑)



osojishimashita_06_01.jpg

むちむちおちりと白ちっぽ!
ちょっとがに股??( ´艸`)




☆しばらくぶりの掃除ですっきり!な飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アニヲタ
ミニアザラシかわいい~v-345
うちの子はミニじゃないので・・・。

* by YUKA
みかんちゃん、momiさんの作戦に毎回引っかかっちゃうの^m^
1枚目のみかんちゃんのお手手、すごいパーしてる!!
あ…見るところ違いますかね^^;

アザラシみかんちゃん、これまた可愛い(〃▽〃)
もうウマウマは入ってないよ~

げんき * by ぷり
私もミニアザラシを見て「ぷっ」笑いました。
私は元気がないときこれを見ます。
そしたらなんか元気がわいてきます。私にとってこれは
元気のみなもとです(^_-)-☆

* by うさりん
ミニアザラシみかんちゃん、横顔が素敵っe-328
あのちっちゃくて白いしっぽ可愛いです///
ついついつまみたくなっちゃうんですよ(笑)
プラカップに入ったときのおててが
ちゃんとそろってるところも好きです(^^*

ようし!ジョギング始めてみますww
夏暑くなる前に体力つけなきゃですね!

* by にゃまこ
お掃除お疲れ様です!
キャリーケースは何回入っても慣れませんか?

ぼたもち、ミニアザラシ、後ろ姿…。
どのみかんちゃんも可愛いです。
もちろんうっかり顔も可愛いですよ。

アニオタさま * by momi
下半身がぽてっと見えるポーズだったので
アザラシみたいだな~って思ったんですよ^^

アニオタさんのハムちゃんはもっとぷっくりしてるのかな??
まんまるハムちゃんも大好きですよ!
みかんも最近少しずつまんまる気味に…(笑)

YUKAさま * by momi
みかんは触られるのが苦手なので、
この作戦で強制移動させています^^;
このことを学習されてしまうととっても困るんですよね。

だから、掃除の後にも美味しいものをあげて
記憶に残らないように頑張っています(笑)

みかんの手、ホントだ!パーになってますね!
小さい手なのに、器用ですよね。

ぷりさま * by momi
元気が無い時も見に来てくださっているんですね。
いつもありがとうございます!

みかんの面白写真で、
毎日元気にがんばりましょう~♪

うさりんさま * by momi
最近広場にでてくれないみかんなので、
広場での写真が撮れて嬉しいんです☆
しっぽ写真も撮りやすいし^^

ジョギング、一緒に頑張りましょう~!
私も夏の暑さに弱いので、体力がつくといいなと期待しています^^
ウエアやシューズもカッコいいのを揃えたいこの頃です(笑)

にゃまこさま * by momi
掃除のときのキャリー、最初の頃は中に
うんこさんがたくさん落ちていたくらい嫌だったみたいですが、
さすがに今はそういうことは無くなりました。
私がそばに近づくと出して欲しそうに、こっちを見上げたりはしますけど…^^;

キャリーから出したあと、「これなんだろ?」って感じで
キャリーをスンスンすることがあるんですよね~^^;
さっきまで入れられてた所なのにな…面白い子です。

* by ハム様
2枚目の写真で、食べ物が全部なくなっているところが面白いです^^
ぼたもちも、アザラシも、ぷりぷりしっぽもたまらないですね^^
今頃、掃除したおうちを、自分好みにレイアウトしているんじゃないでしょうか^^

ハム様 * by momi
さすがハム様!気づかれましたか(笑)
そうなんですよ~
全部齧ってほっぺに詰めてしまいました^^;

キャリーに入ってもらう時は一瞬でほっぺに詰めてしまうヒマ種より、
齧るのに時間のかかる野菜の方がいいかな~と思って用意しています。

掃除したケージに帰ったみかんは、
とりあえず床材の中をもぐりまくってました。
匂い付けもあるのでしょうが、多分お怒りモードなのでしょうね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する