12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
夜のごはんタイム、寝ぼけまなこのみかんは
広場に出て来てくれないことが多くなっています。
以前は毎晩ごはんコールも激しくて、必ず広場に出てたのにな…^^;

朝のおねだりの時に、ふと、ケージを開けてみたところ、
意外にあっさりと飛び出して来ました!

asanohiroba_01_01.jpg

用意していたキャベツを高速モグモグで頬張るみかんです^^



asanohiroba_02_01.jpg

どかっと座りこんでモグモグ…^^



朝は元気いっぱいだね~!

asanohiroba_03_01.jpg

「よなかに いっぱいはしって おなかがすいてるの!」

じゃあ、冷たいキャベツが美味しいよね。



キャベツをたらふく食べてからは

asanohiroba_04_01.jpg

asanohiroba_05_01.jpg

広場をくるっと一周して、機嫌良く帰って行きました。

朝は掃除やお弁当作りで超忙しいんですが、
これから朝にも広場に出してみようかと思います^^




☆超夜型みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃん、広場よりお家の方が良くなってきちゃったのかな?
ポムは逆になってきましたw
出せ出せと毎日うるさい(私が寝る時間にTT)

みかんちゃん、自分でお家に帰って賢い!!
momiさん、みかんちゃんが広場に出て来てくれた時はうれしそうですね^^

応援ポチポチッと★☆

* by りお
みかん姫様ですね!!
すごいぷっくりしてる(^-^)キャベツで(^-^)/

夜中に回しぐるま回しておなかがすいてるのかな?!
いっぱい運動してるんだね~o(^▽^)o

* by にゃまこ
お家がすきなのは良いことですが、飼い主としては少し寂しいですよね。
また前のように夜に出てきてくれると良いですね。

朝に広場に出したら朝の方が好きになっちゃったりして…。

かわいいい * by ぷり
みかんちゃんかわいいいもう癒されちゃう♥
みかんちゃんはなにがすきですか?
教えて~
ついでに私もハムスターを飼ってます。
名前はぷりです。
みかんちゃんと性格が正反対でです。

* by アニヲタ
みかんちゃんかわいい~v-238
3枚目の写真なんてカメラ目線!

* by ボレロ
ねむねむみかんちゃんもとってもかわいいですが
おめめパチクリみかんちゃんは、やっぱりすごく
かわいいですね~^^

朝ははむちゃんは腹ペコなんですね^^
ちいも朝ごはんをしっかり食べて、ぱたっと寝ています^^;
みかんちゃんのお家に帰る後ろ姿がまたとっても
キュートですね~v-238

YUKAさま * by momi
いつも応援ありがとうございます☆

ポムちゃんはお外が好きなんですね^^いいな。
みかんは基本的にお家が好きな子なんですよ。
広場へはウマウマ探しの旅に出ているんです(笑)

だから、お腹が膨れたらあっさり帰宅しちゃいます…^^;

朝の忙しい時でも、みかんの可愛い姿を見れるなら
時短テクニックで頑張りますよ~!!

りおさま * by momi
やっぱり、ぷっくりしてますよね~(笑)
多分、夜ごはんの残りも入っていると思いますよ!
ほっぺにお弁当が残っているのに、
こんなにおねだりするなんて、本当に食いしん坊なみかんです^^

いっぱい運動していっぱい食べてくれるのが
一番嬉しいですよね☆

にゃまこさま * by momi
そうなんですよね~。
お家大好きなのは有難いことなのですが…^^;

朝のみかんは夜に比べて、別ハムかというくらい活発でした。
体が不調なんじゃないかと心配していたのが嘘のようです(笑)
嬉しいのと同時に、とっても安心しました。

朝の広場遊び、みかんが望むなら
これからも外に出してあげたいな、と思っています^^

ぷりさま * by momi
みかんはヒマワリの種が大好きですよ~^^

ぷりさんのハムスター、ぷりちゃんていうお名前なんですね!
可愛いですね☆
みかんと正反対の性格ってどんなのだろう??
お外大好きな元気な子なのかな?

また教えて下さいね~!

アニオタさま * by momi
いつもありがとうございます^^

みかんは割とこちらを向いてくれるので
カメラ目線の写真が撮りやすい子なんです。
助かってます(笑)

朝は目がパッチリ☆なので、良い表情の写真が多いです。
広場遊びは朝の方がいいのかな~^^;

ボレロさま * by momi
朝は目がパッチリですよね!
動きも俊敏で、余裕があるな~って感じです(笑)

夜、あんまり眠そうなのでどこか悪いのかと心配でしたが、
こんなに元気なみかんを見て、安心しました^^

朝の方が良いなら、朝の用事を頑張ってすませて
みかんの時間を作れるようにしたいと思います☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する