12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
gyaosu!_01_01.jpg

朝のみかんは活発です(笑)



gyaosu!_02_01.jpg

キャベツだけでは満足できず、
ウマウマを探し回ります…^^;



みかんの足にご注目ください。

gyaosu!_03_01.jpg

gyaosu!_04_01.jpg

gyaosu!_05_01.jpg

gyaosu!_06_01.jpg

「これ あけて~!!!」

大きく広げて踏ん張る足がヤバい…(〃∇〃)



乾燥きぬさやをゲットしたみかん。

gyaosu!_07_01.jpg

「やった~!」

もうほっぺは十分膨らんでるんですけど…^^;




☆朝が楽しい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by *ぱんだ*
み、みかんちゃ~ん\(◎o◎)/!
シコ立ちになっているよ~!!(笑)
必死なみかんちゃんの姿が可愛くって面白くって
笑っちゃった~ヽ(^。^)ノ
ハムちゃんって思っている以上に足開くのね(^_^;)(笑)

* by おて
ぬぁ~!!
後姿の足かわいぃ~笑
やっぱ、写真上手ね!
ラムは動き回るから
いつも、ぶれぶれ…(-_-;)

* by りお
かわえぇ(#^.^#)

狙うはブロッコリー!?

きぬさやよかったね(^-^)/

かわいい足であけてーしたかいあったね(^-^)/

ほっぺにいっぱいつめてどこで食べるのかなぁ?

* by ちっくる
かわいすぎーーーー(^v^)

みかんたん、今日は大暴れやーん!
ふんばってるあんよがぷりぷりぷりちー♪

* by YUKA
みかんちゃん、早起き偉いですね~!!
ポムは毎日起きる時間が違います^^;

踏ん張ってるあんよ、可愛すぎです^^
乾燥きぬさやは美味しいのかな??
うちはその種類、ブロッコリーしか買ったことないです。

最後に応援☆★

* by アニヲタ
みかんちゃん足が・・・。
そんなにウマウマが食べたいんだね・・・。

そうですか * by ぷり
そうですか!(^^)!
私もぷりと出会うときの場所はペットショップ
です。初め見たときは怖がってたけどじょじょに慣れて今は元気なままで仕方ありません(^_^;)
あと質問
ばあやさんが好きなみかんちゃんのポーズはなんですか
教えてください<m(__)m>


* by にゃまこ
可愛いですね(//∀//)
手も好きですけど足もなかなか好きです

キヌサヤは昨日チビにもあげました
乾燥野菜って美味しそうに食べますよね

この前見たらブロッコリーが結構粉々になってました( ̄  ̄;
勿体無い…(T∧T)

* by コトリ
hime------------!!!!!!!!!!!!>▽<
一生懸命踏ん張っちゃうそんな姫が大好きでスv
それで、手でシャカシャカシャカ!ってするんですよねー>▽<
あーもう、想像しただけで笑みがこぼれます^^

* by ボレロ
あははーっ(笑)
みかんちゃん、足、足ー!!!
見事な踏ん張りですね~^^
みかんちゃんのこの姿が目にやきついて
はなれませんっ(笑)
一生懸命なのに笑ってごめんね(笑)

* by きなこ
えっ?
みかんちゃんって、ムササビだっけ!?
なんちゃって^^;

* by ronny
足ーーー(萌)!!踏ん張ってる!!
そして、ちゃーんと指があるのがいつ見ても可愛い☆
きぬさや持つ手にもちゃんと指があって…
小さいのに、どうしてあんなにハイパーなんだろう!!

これからもよろしくね、みかん姫♪

*ぱんだ*さま * by momi
四股立ち…(笑)
たしかに!!!

本当に必死でうまうま袋を開けようとして、
袋の上に乗っかるわ、袋をガジガジやるわで
撮影しながらも少々ハラハラでした^^;

みかんの足、マックスで広がってますよね!
撮影後に写真を見て、私も大爆笑でしたよ!

おてさま * by momi
この時もボツ写真の方が多いんですよ!
なんせみかんもじっとしてませんから^^;

とにかく撮りまくって使えるのだけを拾って記事にしています。

みかんの足、目いっぱい広がってて、
飼い主も大爆笑でしたよ!
たくさん笑いをくれたご褒美に、オヤツをあげておきました(笑)

りおさま * by momi
りおさんへ

みかん、かわいい?
うれしいな。

ばあやはいっしょうけんめいウマウマを
さがしてるみかんを わらうんだよ!
しつれいしちゃう!!

でも、がんばってウマウマのふくろをあけようとしたら
ばあやがあけてくれたの。よかった!

きぬさやはほっぺにつめて
あとでおうちにかえってからこっそりたべたの^^
とってもおいしかったよ!

みかんより

ちっくるさま * by momi
ほんとうに、みかんにしては大暴れでした(笑)
見ている方もハラハラで…^^;

だんだん暴れっぷりが激しくなるので
ウマウマ袋を一つ持ち上げて開けようとしたら
その袋にもしがみついて来ました!!
今あげるってば!!(笑)

YUKAさま * by momi
応援ありがとうございます!
みかんは早起きと言うより、夜の活動時間の延長で
朝も起きているという感じなんですよ。

この日も大暴れした後、ケージに帰ってすぐに
こてっと寝ちゃいました^^

乾燥きぬさや、みかんの大好物なんですよ!
ハムちゃんによっては好みが分かれるみたいですけど…

アニオタさま * by momi
足、すごい広げ方でしょ??
必死でウマウマ袋を開けようとしてたんです。

そんなみかんが可愛くて可愛くて(笑)、
オヤツをあげてしまいました…
みかんにやられっぱなしの飼い主です^^;

ぷりさま * by momi
ぷりさんもペットショップが出会いの場所だったんですね!
ぷりさんのハムちゃんは何と言うお名前なのですか?
良かったら教えて下さいね^^

私の好きなみかんのポーズ…そうですね。
たっちしながらお豆腐のスプーンにしがみついてるポーズかな^^
で、こっちを向いているのが一番嬉しい☆
http://llllmomihamllll.blog77.fc2.com/blog-entry-206.html
の、2枚目なんて、悩殺です(笑)

にゃまこさま * by momi
乾燥野菜はパリパリと音を立てて食べるので、
美味しそうに食べてるな~って感じがしますよね!
一時期きぬさやに飽きてたみかんですが、
またこの頃美味しくなったようで、渡すと一気に齧っています^^

ぶろっこはかなり粉々になりますね…^^;
壊れやすい形なので仕方ないですけど。
でも、粉になってもハムちゃんは喜んで食べてくれそう…(笑)

コトリさま * by momi
あはは!
コトリさんの反応に大爆笑ですよ!^^
ありがとうございます。

この袋、つるつるしているので
みかんの手足だと滑っちゃうんですよね。
なので、シャカシャカ言わせながら一生懸命開けようとしてました(笑)
しばらく見てると気の毒になってきて、ついオヤツをあげてしまいます。

ボレロさま * by momi
みかんがウマウマ袋のはじっこをかじっている様子が
とても気に入っていて、何度も写真を見てしまうくらいです(笑)
足の広げ方がたまりませんよね!

頑張ったみかんには乾燥きぬさやのご褒美をあげておきました!
でも、干しパイン級の活躍だったかも^^;

きなこさま * by momi
足を目いっぱい広げるとムササビみたいですよね~
でも、飛べずにぽてっと落ちちゃうムササビです(笑)

でも、そんなみかんも見てみたいかも^^;
干しパインあげちゃう!!(笑)

ronnyさま * by momi
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
かとりーぬちゃんのお陰で繋がった縁、大事にしなくちゃいけませんね^^

そうそう!ハムの手!!
あんなにちっちゃいのにね~^^
とっても器用でビックリですよね。
ハムの手はポイント(笑)高いですよね!!

* by トドコロ
きゃはははははは!!!
やっばい!!
開いた足、踏ん張った足、みかんちゃん最高だよ~ヽ(*≧ε≦*)
4枚目はちょっと足で袋をよけているような、
そして3枚目に関しては奇跡のシコ踏みショット~~~(笑)!!
もう3枚目からのみかんちゃんの足には、
爆笑せずにはいられませんでした(>3<*)ぶーーーっ!!
はぁ・・・みかんちゃん、そのかわいいお顔とのギャップが大好きよ(*´▽`)

トドコロさま * by momi
女の子なのに、四股踏んでるみかんです(笑)
目いっぱい足を広げてて、毛皮が伸びきってますよね~^^;
なんとかウマウマを手に入れようと必死なのですよ!
食いしん坊すぎる…

普段はあっさりと、大人しいみかんですが
たまにやらかしてくれます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する