12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
姫さま、お届けものですよ!

itadakimono_01_01.jpg

「な~にぃ?」

…誰??(笑)
ぶちゃいく顔のみかんです^^



おデブみかん日記』のかなさんから、
お供えのお花のお礼にと、小包が送られて来ました。

itadakimono_02_01.jpg

大先輩みかんちゃんの可愛い写真と、後輩みかんへのオヤツ!!
たくさん送ってくださって、嬉しいです。



itadakimono_03_01.jpg

「うまうまが たくさんあるね!」

みかんにどうぞって。



itadakimono_04_01.jpg

「かなさん ありがと~」

良かったね^^
これだけあったら、食べ切るのも大変じゃない??



itadakimono_05_01.jpg

「みかん きあいいれて たべちゃうよ!」

いやいや、今でも十分食べてますから…(笑)



そして、飼い主にも嬉しいお菓子が。

itadakimono_06_01.jpg

何と、『肉球マシュマロ』です!
可愛い~^^



早速、コーヒーに浮かべてみました。

itadakimono_07_01.jpg

おお~!ピンクの肉球が浮かんでる~^^

コーヒーの味がまろやかになって
とても美味しかったです!
かなさん、ごちそうさまでした☆




☆ほくほくうまうまなみかんと飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うさりん
うわー…!!
素敵!!可愛い!!
肉球マシュマロおいしそうです(>∀<///
みかんちゃん美味しいものたくさんもらえていいな~(笑)
っていうか、momiさんコーヒーにマシュマロ浮かべるなんておしゃれですね!!
何度見ても可愛いです///

* by YUKA
最初の誰??がツボにはまった!( *´艸`)
確かにいつもとお顔が違うけど・・・(笑)

みかんちゃん、かなちゃんさんからのウマウマ良かったね~
momiさんも♪
肉球マシュマロ、食べるのがもったいないくらい可愛いですね^^

かわいいーーー * by ぷり
みかんちゃんよかったね!(^^)!
いえいえそんなことでいいですよ!
質問で答えてくれたことのポーズを思うとかわいくてしかたありませんv-10色付きの文字あと質問です。
みかんちゃんはどこが好きですか?

* by ボレロ
みかんちゃん、よかったね^^
こんなにたくさんうまうまがあるとテンションあがるよね~^^
毎日楽しんでたくさんうまうましてね^^

うさりんさま * by momi
マシュマロ、可愛いですよね!
密かに人気のマシュマロらしいですよ。

是非コーヒーに浮かべてみてとおススメされていたんです。
いつものコーヒーがさらに美味しくなってビックリでした^^
また食べたいな~☆
今度は自分で買うかな(笑)

YUKAさま * by momi
いつものみかんとは全然違う顔だったのでつい…(笑)
ハムの顔って、角度などによって顔つきが変わりますよね。

みかんのオヤツ、しばらく買わなくて済みそうです^^
お豆腐のはきっと気に入るだろうな~と楽しみにしています。
私のオヤツはあっという間に無くなっちゃいましたが、
とっても美味しかったですよ☆

ぷりさま * by momi
みかんの好きな場所ですか?
今一番のお気に入りは左隅っこですね^^
次は右隅っこ。
すみっこばっかりですね~(笑)
暑くないのかな。

で、たまにログハウスの中に入って寝てます。

ぷりちゃんの好きな場所はどこですか??

ボレロさま * by momi
フリーズドライのお豆腐は特に、とても気に入りそうです^^
みかんにあげるのが楽しみです!
最近みかんは少々増量中なので(笑)体重と相談しながらですが。

美味しいものが増えて来て、毎日どれをあげるか悩んでしまいますね(笑)

* by かなちゃん
肉球マシュマロ、本当の肉球のようにプニプニで、かなり気に入っているので、贈らせていただきました。
momiさん、すごい写真がお上手で、そのまま広告に使えそうですね\(◎o◎)/!
本来はココアに浮かべるとよいのでしょうけれど、私は紅茶に浮かべてます。意外とイケます!

私はもともとはマシュマロはあまり好きではないのですが、ここのマシュマロに出会って「マシュマロってこんなにおいしかったんやぁ」って、マシュマロが好きになりました。

かなさま * by momi
マシュマロ、美味しかったです!
ありがとうございました~^^
夫と二人であっという間に食べてしまいました。
ココアに浮かべるのもおいしそうですね!
今度は自分で買って、やってみようかな^^

写真を褒めて頂いて嬉しいです。
もっと温かみのある色を出したかったのですが
どうしたらいいか分からず…(笑)
ハムの写真も難しいですけど、食べ物の写真も難しいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する