12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
忙しい朝とは言え、
みかんがまた広場に出るようになって嬉しい飼い主です。

oyatuagesugi_01_01.jpg

oyatuagesugi_02_01.jpg

ぶたさんハウスも活躍(?)してます。



oyatuagesugi_03_01.jpg

oyatuagesugi_04_01.jpg

oyatuagesugi_05_01.jpg

動き回るみかんを見るのは、やっぱり嬉しいし
元気なんだな~と安心します^^



それで、ついついおやつをあげてしまうんですよね^^;

oyatuagesugi_06_01.jpg

このほっぺの膨らみよう…(笑)



oyatuagesugi_07_01.jpg

「みんな たべてるから しんぱいしないで!」

だから心配してるんですよ…体重を。
あんまり増えてませんように(笑)




☆おやつもごはんもしっかり食べるみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃんの色んなショットがあると私もうれしいです♪
ぶたさんハウス、最近よくハムちゃんブログで登場してますね^^
流行ってるのかな??

食べても食べなくても心配する人間って不思議でしょ~みかんちゃん^m^
体重測定が気になりますね^^;

* by にゃまこ
体重測定は私もいつもドキドキです
みかんちゃんの体重が増えていないと良いですね

みかんちゃんもブロッコリーを頬袋に詰めるのですね
チビも詰めますよ
詰めたらサクサクがフニャフニャになるんじゃない?と思いながらいつも眺めています
でも何故かキヌサヤだけは詰めないのですよ
不思議です…

4枚目の写真でハリネズミ(?)さんが倒れてませんか?
違っていたらスミマセン(>∧<)

* by うさりん
ブロッコリーをもぐもぐするみかんちゃん可愛いです///
体重…!!
走ってないのに1キロ落ちました(笑)
なんでだろう…(^^;
わたあめもダイエット始めましたっ!
ハゲできちゃうほど太るのはやっぱりかわいそうですので((汗
ペレットも喜んで食べてくれるので安心してます(^^*
そうですよね…
ぶたさんハウスはやってるのでしょうか??
ジャムにも買ってあげたいですww

ごめんなさい * by ぷり
ごめんなさい送るのに遅くなりましたー
分かりました。発見してみます。
でもあるかなー

YUKAさま * by momi
ぶたさんハウスは陶器製で夏向きですからね。
お気に入りのハムちゃんも多いみたいですよ^^
みかんにはちっこされてしまいましたけど…(笑)

みかんの体重、最近はちょっとくらい増えても
気にしないようにしています。
あんまり神経質になっても良くないですよね。

にゃまこさま * by momi
そうそう!
サクサクがシナシナになってしまいますよね!
いいのかな~?(笑)

きぬさやもぶろっこも、最初は食べてるものだと思ってたんですが
どんどんほっぺが膨らんで来るので、お弁当にしてるんだ~!!と気付きました。
一生懸命詰めている様子を見てると、こちらもとっても嬉しいです☆

うさりんさま * by momi
あら!体重減ったんですね。
いいな~(笑)
私は最近体重が増えやすく且つ落ちにくくなっていて、
一度増えるとたいへんなんです…^^;

わたあめちゃんもダイエットするんですね!
一緒に頑張りましょう~v-220

ぶたさんハウスはけっこう人気あるみたいですよ。
うちはちっこハウスにされちゃったので、広場に置いて遊び道具にしていますけど。
ジャムちゃんが気に入るといいですね。

ぷりさま * by momi
ありますよ~^^
ハムちゃんはそれぞれ性格も見た目も違いますが、
どの子もみんな可愛いですよ!!
ぷりちゃんも絶対可愛い子のはずです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する