12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
お出かけ前のくしくしをしなかったのか、
頭に床材がくっついています^^

atamani_01_01.jpg

「は~ おいし~」



atamani_02_01.jpg

「ごちそうさま~」

全然気づいてないのが可愛いです。



atamani_03_01.jpg

atamani_04_01.jpg

「ばあや~ なあに??」

いえいえ、何でもありませんよ(笑)



おなかが満足してちょこっと探検。

atamani_05_01.jpg

atamani_06_01.jpg

可愛いおちりをみせてくれました^^



atamani_07_01.jpg

あっ!
まだくっついたままだ…^^;




☆結局ずっとつけっぱなしだったみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おて
かわぃぃ~(^o^)
しかも、あの床材のくっついてる場所(笑)
もぉ最高です!
おちりもかわぃぃ☆

今日もかわいい(#^.^#) * by りお
かぁわぁいー(#^.^#)

よく落ちないね!みかんちゃん( ̄▽ ̄)
探検してから落ちたのかなー!!と思って見たみたらぁーーー
うぉぉ!まだついてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おしっぽかわいい(#^.^#)ちょこっと見えてる短いあしもかわいい(#^.^#)
もぉなんでそんなにかわいいの?もぉかわいいとしかいえないよー(^◇^;)

* by ちっくる
みかんたーん、何かついてるよー!
うまうまに夢中で気づいてないんだねー(^v^)

2枚目の写真で"くしくし"してるけど、
頭の上にまでは行かなかったかー^^;

ぷりぷり、むちむちのおちり最高ーー☆

おもしろい * by ぷり
かわいい~
みかんちゃんの頭にまだくっついてるなんておもしろい
それと私はこう見えてハムスター馬鹿なんです☺
私はみかんちゃんが一番かわいいです(*^。^*)
あとこちらこそよろしくお願いします。
質問
みかんちゃんはいつも何して遊びますか?

おてさま * by momi
起きている時はしょっちゅうくしくししているのに、
肝心な時にはくしくししない、うっかりみかんです^^
くっついた床材、小さいものだったので
みかんが動いても落ちなかったのでしょうね。
とってあげたいけど、絶対ビビるし…^^;

ハムのおしりは何度見てもたまらないですよね!
毛模様も面白いです^^

りおさま * by momi
ありがとうございます~^^
床材はちょっと小さいものだったので
うまく落ちずに済んだのでしょうね~

寝る時はかならず床材に埋もれているのですから
実は、しょっちゅう床材をくっつけているんですよ(笑)

ちっくるさま * by momi
寝起きすぐのところをお豆腐で釣ったので
くしくしする間もなく飛び出して来たんですよ^^;
最近、よく床材をくっつけてます。

食後も口元だけのちょこっとくしくしでした。
いつもは頭もわしわしするんですけどね。
でも、なにかくっつけている姿は
いつもの1.2倍くらいは可愛いです(笑)

ぷりさま * by momi
私もハムスターバカですよ~^^
姿も仕草も動きも、みんな可愛いですよね。

みかんが一番だなんて…ありがとうございます!

みかんの遊びは床材の中をモグラのように掘って掘って動き回ることと、
ログハウスの屋根に上ること、
あとはやっぱり回し車ですね。
午前1~2時くらいから活発に遊び始めるようです。

* by トドコロ
みかんちゃん、お出かけ前は必ずクシクシするのね~(^▽^*
カワイイ☆☆☆
そしてそして、探検が始まってからのオシリが可愛すぎるのですが~(>3<*)
ハムちゃんのしっぽってまぁるくて小さいですね(>v<*)

* by ハム様
なんて可愛いお尻としっぽ!
グレーと白の毛色の分かれ方も、芸術の域ですよね。
ノーマルやブルサファの子の、横や後ろから見たときの毛色のグラデーションって素晴らしいと思います。
頭の床材、最後まで気付かなかったみたいですね^^

トドコロさま * by momi
さあ、これからごはんをもらうぞ~!っていう時は
かならずくしくしして、きれいにしてからおねだりが始まりますよ^^
私も見習わなくては…(笑)

ハムやうさぎのおしりとしっぽ、たまらない可愛さですよね!
『むちむちっ!ぷりぷりっ!!』としか言いようがありません( ´艸`)
毎回悩殺されていますヽ(≧▽≦)/

ハム様 * by momi
そうなんですよ!
ブルサファの毛模様って面白いです^^
単なる模様というより、デザインの域に入ってますよね~
おしりの所から後ろ脚にかけての模様が大好きです。

そう言えば、冬の間毛割れが出来るほどモフモフだったのが
最近ちょっとすっきりしているような気がします。
知らない間に換毛しているんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する