12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
美味しそうに朝のキャベツを食べるみかんです^^

oyasumimae_01_01.jpg

「ちょっと かたいところが すきなの」

甘くて美味しいもんね!



キャベツを食べ終えても、まだ物足りない様子。

oyasumimae_02_01.jpg

「ほかになにか くれないの?」

もういっぱい食べたでしょ…^^;



oyasumimae_03_01.jpg

「なんだぁ~」

またあげるからね。



oyasumimae_04_01.jpg

「じゃあ おうちにかえろうかな」



oyasumimae_05_01.jpg

「…」



oyasumimae_06_01.jpg

「……」

何か貰えるのを待ってるのかな…(笑)



どうしようかなと思っているうちに、

oyasumimae_07_01.jpg

寝床に帰ってしまいました^^;




☆タイミングが合わなかった飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by *ぱんだ*
みかんちゃんはキャベツの固い所が好きなのね。
芯とかも食べるのかしら?
うちのちょこは芯が嫌いで上手に芯だけ残します(^_^;)
ゆずはもちろん全部キレイに食べますけど(笑)

↓うさぎガチャガチャされたんですね~
残念(>_<)ちょこorゆずが出たらみかんちゃんとご対面ができたのにね(^_-)-☆(笑)
次はハムちゃんシリーズかもよ~♪

* by カピ
うちのハートちゃんには、ダイエットの為にブロッコリー、キャベツ、小松菜をがんばって食べさせてます。ブロッコリーが一番好きなようで、芯までガツガツしてます。お豆腐も食べるかな~?てっきりフリーズドライのお豆腐だと思っていたら生なんですね。やっぱり62gは大きいですよね~みかんちゃんは50gないのですね。メタボ仲間にしてごめんなさい~e-263

かわいい * by ぷり
かわいいー
なんでそんなにかわいいの?
わたしのプリなんか今日目があったら無視するんですーあっでもプリはそこがいいところかな(*^。^*)
でももちろんみかんちゃんの方がかわいいですよ(^^)/

初めまして! * by さくら
いつも楽しく読ませてもらっていたのですが、書き込みは初めてです。
うちでもハムスターを3匹飼っています。
仲良くしてください。

みかんちゃんかわいいですね(*^_^*)
キャベツやお豆腐が好きなんですね。
うちの子たちにもあげてみたら、キャベツは口にしてくれませんでした。
お豆腐は美味しそうに食べてくれました。

* by ボレロ
みかんちゃん、おりこうさんですよね^^
こんな控えめなおねだり、上品でうらやましいです^^

キャベツはかたい方がすきなんですね!
しゃきしゃき感がいいのかなぁ^^

*昨日はちいの食べ方をかわいいって言ってくださり
ありがとうございました!!
ちいも私もでれでれです(笑)

* by ちっくる
かわいいなー♪
キョロキョロ探してる姿がたまりません(^v^)

そうなんですよ。
ものすごいおねだりしたわりには、
あっさりおうちに帰っていくことありますねー!
ハムちゃんってほんと不思議だらけ。

*ぱんだ*さま * by momi
キャベツの芯はあげたことが無いですけど、
甘味があって美味しいものならきっと食べてくれそうですよ。

ちょこちゃんは苦手なんですね~^^なんとなく分かります。
ゆずちゃんは全部食べちゃうのか~!すごくよく分かります(笑)

うさぎのガシャ、本当に可愛いですよね!
ハムちゃんシリーズも出してほしいな~無理かな~^^;

カピさま * by momi
ハートちゃんって可愛いお名前ですね!!
ぽちゃぽちゃハートちゃん、見てみたいわ~^^

がんばってお野菜を食べてもらっているんですね。
とってもヘルシーだと思います。
みかんも一時期50gを超えそうになって、慌ててダイエットしたんですよ。
ペレットを少しずつ減らして減量に成功しました。
ハートちゃんも焦らないで頑張ってくださいね。

ぷりさま * by momi
プリちゃん、目を逸らしちゃうんですね^^;
それはちょっと寂しいかな。
でもそんなツンデレなところがまた逆に可愛いんですよね。

みかんもお腹の空いていない時には
まったく無視されることもありますよ(笑)

さくらさま * by momi
初めまして!コメントありがとうございます。
momiと申します。

さくらさんは3匹もハムちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
すごいな~^^
キャベツは気に入ってくれなかったみたいですけど、
お豆腐は喜んでくれたみたいで、嬉しいですね!
3匹それぞれお世話するのは大変でしょうけど、
きっとその分楽しさも3倍なんだろうな☆

今度、さくらさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪

ボレロさま * by momi
上品だなんて…^^;
お腹はいっぱいだけど、まだもう少し欲しいな、と言う感じの
おねだりなんですよ、きっと(笑)
これからネムネムタイムだというのに、欲張りさんなんです…

キャベツはちょっと硬めの方が
食べ応えがあるんだと思います。
時間はかかりますけど、いつも全部食べちゃいます!
これも食いしん坊な証拠です(笑)

ちっくるさま * by momi
みかんは諦めが早いみたいなんですよね^^;
まあ、本当にお腹がすいている時のごはんコールは
こんなもんじゃありませんけど(笑)

もらえたらラッキー☆くらいに思ってるんじゃないかな。
実はしたたかなのかも知れないな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する