12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
本日2度目の更新です^^

shirome_01_01.jpg

夕方、トイレに起きて来て、
ついでにおねだり^^



shirome_02_01.jpg

乾燥きぬさやをあげました。
ぱりぱりと美味しそうに食べるみかんです。

乾燥きぬさやは一時期飽きてしまって、
鼻先に持って行ってもぷいっと無視>_<
買い置きをどうしようかと思っちゃいましたよ(笑)

でもまた、喜んで食べてくれるようになりました。
やれやれ。



shirome_01.jpg

さて、またもうひと眠りかな(笑)




☆珍しく白目を見せてくれたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

今日もかわいい(#^.^#) * by りお
2度目の更新うれしいです!!
朝のみかんちゃんもかわいかったけど
こちらもかわいい(#^.^#)
みかんちゃん、トイレに起きてくるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
かしこい(^-^)/なでなでしたーい(#^.^#)

りおさま * by momi
昼間は寝っぱなしのみかんですが、
何度かおトイレに起きて来ますよ^^
さささっとおトイレに入って、またさささっと寝床に帰って行きます(笑)
用心深すぎです^^;

以前おしっこの粗相が何度かありましたけど、
ここ最近はすっかり治まりました!
あれは一体何でだったのか、結局謎のままです…^^;

* by トドコロ
おぉw(゜0゜*)w
キヌサヤは乾燥タイプもあるのですね!!
みかんちゃんは美食家だな~*^^*

↓の物足りないお顔のみかんちゃん、
めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)
きっとそう言っていますよね(笑)♪

ラッキー * by ぷり
2度目ありがとう

トドコロさま * by momi
乾燥野菜シリーズは、こういうオヤツ時にちょうど良いので
とっても重宝しています^^
もっといろいろ作ってほしいくらいです。

満腹の時はすたこらサッサとケージに帰ってしまうのに、
物足りない時はこうして飼い主を見つめたり、
そのへんをうろうろしたりするんですよね~^^;
バレバレなのが面白いです(笑)

ぷりさま * by momi
いえいえ、こちらこそ!
いつもコメントいただいて感謝してます^^

たまに2回更新の日があります!
次はいつかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する