12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
本日2度目更新です。
ちょっと前のお話です。

jourdumenage_01_01.jpg

「ふんふん♪」

ご機嫌さんなところ、突然ですが、
今からケージのお掃除しま~す!



jourdumenage_02_01.jpg

「えっ! みかん きれいこちゃんだよ!」

だって毎日湿度が高いし、こまめにお掃除しないと
ケージが不潔になってしまいますよ!



暖かくなってからケージのあちこちで寝るみかん、
うんこさんを一か所にため込んだりしないので
いっぺんに床材を取り換えないとお掃除にならないんですよね(笑)



掃除後のみかんはテンションが高く、

jourdumenage_05_01.jpg

バンビママにタックルしたり、



jourdumenage_06_01.jpg

カップによじ登ろうとしたり^^



jourdumenage_07_01.jpg

おすまし写真も撮らせてくれました。

良い子のご褒美に干しパインもあげちゃおうかな(〃∇〃)




☆気分スッキリの飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うさりん
うんこさん…
言い方がなんか上品です((笑
カップによじ登るみかんちゃんも
おすましみかんちゃんも可愛いです///

うさりんさま * by momi
京都弁かもしれません(笑)
なんにでも『さん』をつけるんですよ。

『おかゆさん』『おいもさん』『お寺さん』『お乞食さん』
だから、『うんこさん』なんですよね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する