12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
genkiippai_01_01.jpg

また朝のキャベツを美味しそうに食べてくれるようになったみかん。
エアコンさまさまだね^^



genkiippai_02_01.jpg

それにしても、何でそんなに這いつくばってるの??(笑)



またまたカップにお宝を仕込んでおきました^^。

genkiippai_03_01.jpg

うまうまあるかな??


genkiippai_04_01.jpg

えいやっ!「あっ! さくさくとうふが はいってる!」

それは頂きものなんだよ!
味わって食べてね。



genkiippai_05_01.jpg

「きょうのおたから かなりいけてた…」

ご満悦…みたいですね!



でもまだ物足りなそうな感じだったので、
乾燥野菜をあげたところ、差し出した場所が悪かったみたいで…

genkiippai_06_01.jpg

もぐもぐ。「しめは これだね!」

なんて中途半端なカッコ^^;



genkiippai_07_01.jpg

片足ぷらりんこ(笑)




☆お行儀の悪いみかんに、応援のクリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
みかんちゃん、乾燥野菜が好きなのはわかるけど、落ちそうだし食べにくくないのかな!?
そんなに夢中にならなくても...(^^;)
でも、そんなみかんちゃんもかわいかったりするんですよね(^-^)

* by ぷり
みかんちゃんかわいいー
私この頃ぷりの日記をつけてるんです。
(昨日付けただかり)
でもさっそく昨日ありました。

さくらさま * by momi
美味しいものはその場でほっぺに詰め詰めしてますね^^
とりあえずお弁当にして、あとでゆっくり食べるつもりらしいです(笑)

ぱんぱんになったほっぺをしながら「もっとちょうだい?」なんて
顔をするのがとっても可愛いんです☆

ぷりさま * by momi
おおっ!
ぷりさんも日記をつけ始めたんですね^^
ぷりちゃんの成長記録にもなって良いと思いますよ!

そのうちぷりさんもハムブログを始められてはどうでしょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する