12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
本日2度目、ちょこっと更新です。

飼い主がリビングでのんびりしていたら、
かちゃかちゃかちゃ…

これは…シャッターチャンス!

mizunomi1_01.jpg

ちょっと見難いですけど、ケージの裏側から。



mizunomi2_01.jpg

表側から。
頭だけぴょこっと出して飲んでます(笑)

初めてお水を飲んでいる姿を写真に撮ることができました^^
みかん部屋では撮影しにくくて諦めていたので
とっても嬉しいです☆




☆もぐらっこみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
みかんちゃんの水を飲んでいるところ、写真に撮れて良かったですね(*>ω<)//
とっても可愛いです!
モグラ女子は水を飲むときもモグラ感が抜けないのですね(笑)

またまた質問なのですが、みかんちゃんは広場でおしっことかしませんか?
してしまったら布はどうするのですか?

* by YUKA
みかんちゃん、もぐったままお水を飲むんですね^^
シューはあきらかに飲みにくそうな向きで飲んでたりします(笑)

みかんちゃんのお水を飲んでる姿はなんか新鮮です♪
もしかして初めて見たかな??
ポチポチッと★☆

* by さくら
うちのユキちゃんも同じ飲み方をしています。
ほぼ毎日、特に朝や昼間の寝ている時間帯はよくやっています。
それにしてもよく飲んでいる姿を撮れましたね。
私もチャレンジはしているんですけどね。

にゃまこさま * by momi
ありがとうございます!
みかんの水飲み写真、なんとか撮影出来てホクホクです^^
あとはへそ天写真かな(笑)

ご質問ですが、みかんは広場でおしっこもウンチもしませんよ!
やっぱり『お外にお出かけしている』という意識があるんでしょうか。
もしおしっこされちゃったら、マットは洗濯するつもりではいます。
チッコ臭が取れるかどうかは分かりませんけどね(笑)

YUKAさま * by momi
シューちゃんはなかなか個性的なハムちゃんですもんね^^
シューちゃんの水飲み写真も見てみたいです!
みかんの水飲みは初めて写真に撮ったので、
本邦初公開ですよ~(親ばかですみません…)

みかんはとにかくもぐらっこなので、
もぐらなままごはんを食べたり、お豆腐をぺろぺろしたり。
暑いんだから出てきたら良いのに…って思うんですけどね(笑)

さくらさま * by momi
以前はお水を飲んでいても飼い主の気配がすると
こっちを振り向いてしまっていたのですが、
最近ようやく慣れて来たのか、
ごくごく飲み続けてくれるようになりました^^
お陰でパシャパシャやってます(笑)

この間なんか、飲み口の金属の部分を手で押さえながら飲んでましたよ~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する