12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
『おデブみかん日記』のかなさんから頂いたさくさく豆腐、
お宝探しにちょうどいいんです^^

takara_01_01.jpg

「おとうふ みっけ!」



takara_02_01.jpg

かりかりかり…



takara_03_01.jpg

食べてる恰好が可愛いなぁ^^



takara_04_01.jpg

「もう1こ あるかな??」

まだ食べるの?(笑)


takara_05_01.jpg

「もう ない…」

また明日あげるから…^^;



☆おまけ☆

takara_06_01.jpg

またまた出た!
壁に張り付くみかんです。
どうも、この場所が気に入ったみたいですねぇ…^^;




☆久々のたっち喰いみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by YUKA
サクサク豆腐、お豆腐好きなみかんちゃんはやっぱり好きですか??
立って食べるみかんちゃん、カワユイ~

みかんちゃん、狭い所は落ち着くんですかね^^
人からしたら窮屈そうだけど(笑)
ポチポチ★☆

* by コトリ
momiさんお久しぶりでしたー!><
PCさんが先日から調子が悪くなり、
新たにPCさんをお迎えする・・という事態になりまして^^;
ご無沙汰になってしまいすいませんでした。

てか!久しぶりのみかん姫を拝見できて、
お豆腐みっけにテンションmaxですよー>▽<
姫、やっぱり可愛いわ~^^
momiさんもみかん姫も暑さに負けずに、
この夏をのりきりましょうね^^

* by うさりん
立ってお豆腐食べる姿好きです…っ!!
あの手と足と…
ちょっと見えるしっぽ…(´∀`*
本当癒されます///
狭いところ暑くないのかな???
気に入った場所があれば
暑さも半減しますかね(^^*

YUKAさま * by momi
ポチありがとうございます^^

豆腐や豆類はどんなものでも好きみたいです(笑)
さくさく豆腐ももちろん気に入ってくれました!

コップにもたれながら立ち食いしてくれて
面白い写真が撮れました。嬉しいです☆
これからさくさく豆腐はお宝アイテムとして使おうかなと思っています!

コトリさま * by momi
コトリさんこんばんは!
PCを買い換えされたんですね。
パソコンは安くない買いものですし、何とか長持ちして欲しいですよね^^;
早速お越しくださってありがとうございます!

みかんのたっち喰い、気に入ってくださって嬉しいです☆
いつも屈みこんで食べるので、私も新鮮でした^^
3枚目の写真でお口をあ~んと開けているのが気に入っています。

うさりんさま * by momi
ハムのたっちはまた格別に可愛いですよね!
3枚目の、お口をあ~んと開けているところが
とても可愛くて気に入っています。

夜はお豆腐、朝はさくさく豆腐と、
朝晩お豆腐を食べても全然飽きないみかんです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する