12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
takusan_01_01.jpg

さくさく豆腐のお宝探し、またやってみました^^



takusan_02_01.jpg

「きょうも おたから みつけた~!」



takusan_03_01.jpg

乾燥コーンなら全部一気にほっぺに詰めちゃうんですが
さくさく豆腐はその場で食べてしまうみかん^^



takusan_04_01.jpg

2個目もさくさくもぐもぐ。



takusan_05_01.jpg

3個目もいただきま~す。



takusan_06_01.jpg

もぐもぐ。

食べ物によって、その場で食べたりほっぺに詰めて持って帰ったり、
みかんの中で一応決まりがあるようです。



takusan_07_01.jpg

もう落ちて無いことを確認して(笑)



takusan_08_01.jpg

「ふつうに たべたいかも…」

そんなこと言わないで、ばあやと遊んでくださいな^^;




☆1個ずつしゃがんで食べるみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by イチゴ
おはようございます♪(。・∀・)b

今日も元気の良いみかんちゃんですね♫
3枚目の写真が何か、面白&可愛いです(笑)

お宝探し楽しそうだな~(^ω^♪)
みかんちゃんて少しポッチャリしてますよね!?(笑)
ウチのハムも少し太り気味(汗)

7時になる前から私は、ウキウキ気分で更新待ち(笑)

みかんちゃん、ばあやさん^^

またねヾ(≧∇≦)〃

* by うさりん
食べ方ってありますよね!
ジャムはあげてもほっぺに入れて持って帰って、
それからもう2度と食べないんですよ((泣
みかんちゃん
一個ずつしゃがんで食べるなんて可愛すぎます///

* by YUKA
サクサク豆腐はその場でうまうまなんですね♪
シューは気分で持ち帰りかその場でか決めてるみたいです(笑)

・・・みかんちゃん、それ言っちゃおしまいですよ^^;
お宝を探してる可愛い姿が見えなくなっちゃうから。。。
みかんちゃん♪momiさんと遊んでくださいな^^
(↑フォローになってない??)

イチゴさま * by momi
広場に出るのが楽しくなってくれたらいいなという
淡い期待(笑)を込めて、お宝探しをさせています^^
みかんも慣れたもので、コップや入れ物が広場に置いている時は
必ず入ったりして確かめるようになりました。
楽しいのかどうかは良く分かりませんが(笑)

みかんはだいたい45~6gくらいで、ややぽっちゃりです。
それくらいの方が体力もあるので、いいかなと思います。
それに、ぽちゃっとしている姿が好きなんですよね^^

うさりんさま * by momi
ジャムくんはけっこうコダワリ派なのかな??^^
みかんは好きな物は大抵その場で食べちゃいますね。
あ、でも、干しパインは何故か詰め詰めしてるなあ…
不思議なみかんルールです(笑)

乾燥豆腐も夜のお豆腐も、毎日良く飽きないなあと
いつも感心している飼い主です☆

* by さくら
ハムポット使ってますよ!
衣装ケースより10cmは狭くなったけど、脱走はできないし中はよく見えるからいいですね。

みかんちゃんは、サクサク豆腐はすぐに食べちゃうんですね。
そらちゃんもひまわりの種やトロピカルフルーツをあげるとすぐに食べるし、散歩中は、隅っこで食べることもあります。
基本的に好きなものはすぐに食べたいのかな!?

YUKAさま * by momi
シューちゃんは気分で決めるんですね!
なるほど^^
みんな色々で、面白いですね~

みかんがお宝探しを楽しんでいるかは微妙ですよね(笑)
めんどくさい~なんて思ってたりして…^^;
小心者の飼い主でした。

さくらさま * by momi
ハムポット、気に入っていただけました?
クッキーちゃんも気に入ってくれるといいのですが^^;
衣装ケースよりは狭くなっちゃいますが、トイレが外付けになるので、
秘密のお部屋みたいでハムちゃんも楽しめるんじゃないかな~と思います。

そらちゃんのお散歩は余裕が感じられますね!
みかんの場合、まだまだ怖いので、超ダッシュです(笑)
てちてち散歩、いつになるかな~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する