12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
ごはんですよ~

genkai_01_01.jpg

「は~い」



genkai_02_01.jpg

ごはん前の伸び~^^



一時期飽きていた乾燥きぬさや。
またブームが復活して来ました(笑)

genkai_03_01.jpg

用意して出すとすごい勢いで飛びつきます^^



genkai_04_01.jpg

「きぬさや さいこう~!!」

目が飛び出そうだよ~^^;


genkai_05_01.jpg

「じゃあ、かえろっと!」

またまた、お散歩はナシでした。




☆お散歩計画は無理かも…のみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カピ
うちもキヌサヤは好きみたいですが、奪い取って口にくわえサクサクするのは半分ぐらい。中の豆が転がってたりしますv-356

* by にゃまこ
ブーム復活ですか~(*´∀`)
キヌサヤは美味しそうですものね!
人間用のお菓子として売っていたら買っちゃうかも…(笑)

* by YUKA
のび~してるみかんちゃん、細い!!
丸くなったり細くなったり・・・
やっぱハムちゃんの体は不思議(笑)

またまたキヌサヤブーム到来なんですね^^
シューは最近、飽きてきました。。。
キヌサヤを食べてる時のサクサクという音がいいですよね~
みかんちゃん、今回は畳の上で食べれたんですね。
背景が違うとなんか新鮮☆


あの!もしよければmomiさんのブログを
リンクに追加してもいいでしょうか??

* by さくら
またまたきぬさやがブームなんですね。
もしかしたら、一回飽きてまた食べたくなったのかもしれませんね。
うちでは今日、クッキーとユキちゃんの子供が生まれました(*^_^*)
確認したところ7~8匹いることがわかりました。
今はそっとしておいていますが、夜、ユキちゃんが出せ出せとやっていたり、隣の部屋の回し車で遊んでいるので心配です。

カピさま * by momi
なるほど~!
外側の鞘の部分が美味しいのでしょうか。
グルメさんですね^^

みかんは筋以外はまるごと食べちゃうので…(笑)
食いしん坊なんですよね~^^;

にゃまこさま * by momi
そうですね!
ニンゲン用でも野菜やフルーツの乾燥させたのがありますもんね~^^
でも、あのシリーズって10gずつしか入ってないから、
すぐに無くなっちゃいますね(笑)

みかんのためにと購入してますが、
自分用にだったら『高っ!』で終了かな~^^;

YUKAさま * by momi
いくら好物と言えど、飽きがくるものなんですね。
シューちゃんもまた、気に入って食べてくれるようになるかも??^^

みかんの写真はいつも広場の物が多かったので、
畳が背景だと雰囲気が違いますね。
なんか、所帯じみてる…^^;

リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです!
こちらもリンク登録させていただきますね☆

さくらさま * by momi
赤ちゃんハムが生まれたんですね!
☆☆おめでとうございます☆☆

ユキちゃん、頑張って赤ちゃんを産んだんですね。
すごいな~!!赤ちゃんが無事に育ちますように。
栄養のあるごはんをいっぱい食べて、良い母乳をたくさん出してもらわないといけませんね!
ユキちゃん、ファイト~♪

赤ちゃんたちの様子、また教えて下さいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する