12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
昨日はなでしこジャパンの大活躍で
大盛り上がりでしたね!

nadeshiko_02.jpg

「なでしこ がんばれ~!」

みかんと一緒(?)に録画放送で観戦しました^^



*****************************************************

さて、昨日の朝。
出かける予定があったのにちょっと寝過ごしてしまった飼い主(゚Д゚)
大急ぎで準備や掃除をしていました。

odekakemae_01_01.jpg

みかんもぼー( ´艸`)
このままそっと出かけようかと思いましたが…



odekakemae_02_01.jpg

「おそと でる~!!」

何でこういう時に限って元気いっぱいなんですか(;´Д`)



odekakemae_03_01.jpg

むん!



odekakemae_04_01.jpg

「いっぱい たべちゃうよ!」

いつも朝ごはんはそんなに食べないんですが、
もりもりもりもり…(笑)



odekakemae_05_01.jpg

もりもりもり…



odekakemae_06_01.jpg

しゃくしゃくしゃく…

姫さま、出かけてもいいですか~(;´▽`A``




☆みかんには勝てない飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by めい
お出かけ前はきついですねぇ~v-12
まぁかわいぃから許しちゃいますけどねv-10

* by アリリン
あぁ~、分かります~!
出かけようとする時に、元気にアピールするもんだから、
一緒に遊んじゃうんですよねi-229
ジャックは大人なのでジーッと見ているだけですが、
クレアが「待ってよ~!」とケージを叩くほどの暴れぶりで・・
みかんちゃんもmomiさんに出かけてもらいたくないから、
モリモリ食べて時間稼ぎかしらi-198

* by にゃまこ
momi様にもう少し居てほしかったのかもしれませんね。
寂しがりやのみかんちゃん…可愛いいですね!!

みかんちゃん、たくさん食べてますね。
お腹が空いていたのでしょうか?

* by ジュリ子
初めまして♪
人気ブログランキングから来ました☆
なでしこJAPAN よかったですよね(^^♪
ハムちゃん かわいいですね(*^_^*)
よかったらブログをリンクさせてください\(^o^)/
http://ameblo.jp/juriandhamsterlove/
↑私のブログです♪

* by YUKA
寝過ごしちゃうと焦りますよね^^;
みかんちゃん、momiさんと一緒に居たかったのでしょうね♪
時間がなくてもみかんちゃんの朝ごはんに付き合うmomiさんすごい!!
私だったら放置しちゃいます(笑)

ポチポチッとな☆★

* by ボレロ
そうなんですよね~、何かある時に限ってなんですよね^^;
こちらに時間がある時には、遊んでくれないのに、
ない時は逆に引き止められたりするんですよね(笑)
皆さん一緒ですね^^

なでしこ応援の横顔みかんちゃんも、ぬんっ!っていう
登場のみかんちゃんも、今日もとってもかわいいですね^^

*昨日もお返事ありがとうございました!!
ちいは自分でトイレ掃除をがんばってるのかと思うと
よりいっそうかわいく思えてきました^^(親ばかだー)
ありがとうございました(笑)

めいさま * by momi
普段は引きこもりなのに…
みかんを広場に出した時は、
やっぱり見張っていないと危ないので何もできません(笑)
仕方ないのでパシャパシャ写真を撮ってました^^

まあ、良いんですけどね~^^;

アリリンさま * by momi
そうそう!
何故か元気いっぱいなんですよね。
時間に余裕のある時はのんびり寝てるのに、
切羽詰まった時におねだりするのは止めて欲しい~^^;

何か感じとっているんでしょうか(笑)

クレアちゃんも引きとめアピールするんですね☆
可愛い~
…けど、困りますね!^^;

にゃまこさま * by momi
普段はこっちの誘いも無視する勢いで
ぐーすか寝てばっかりなんですけどね…不思議。
急いでいても、みかんのおねだりは嬉しいので
やっぱり付き合ってしまいたくなりますね(笑)

小悪魔みかん~^^;

ジュリ子さま * by momi
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。

ブログリンクの件、嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いしますね。

ジュリ子さんのブログ、早速拝見しました。
こうちゃんの記事、とっても可愛いです~^-^
みかんと同じハムポットに住んでいるんですね!
しかもパイプ付き!!

楽しそうなパイプ、うちにもつけようかな…^^

YUKAさま * by momi
出かけるのには2時間欲しい所、
起きたのが出発1時間前でしたから焦りました…^^;

みかんは珍しくもりもり食べて、
普段ならすごく嬉しいことなのですが
この時ばかりは焦りまくりです(笑)

結局少し出発が遅れたのですが、じいやのドライビングテクニックで
帳尻合わせをしてもらいました…

ボレロさま * by momi
そうですよ!
ちいちゃはトイレ掃除の達人なんですよ^-^
可愛すぎる~☆

暑いせいか食欲が少し落ちて(マシになったとも言う)いたのですが
この時は延々ともぐもぐしていて、狙ってやってるの~?なんて思いました。
たくさん食べてくれるのはとっても嬉しいんですけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する