12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
やっと蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。
まだまだ夏はこれからなんですよね…

toirekampeki_01_01.jpg

暑さのせいか少し食欲が落ち気味だったのですが、
食欲が旺盛になって来ました。
たくさん食べてくれて嬉しいです^^



toirekampeki_02_01.jpg

それにしても、朝だというのに良く食べるなぁ…(笑)



toirekampeki_03_01.jpg

これからおネムタイムだというのに、
こんなにほっぺに詰め込んでしまってます^^;



toirekampeki_04_01.jpg

「ねむねむしながら たべるんだもん!」

羨ましい生活…(笑)



☆おまけ☆

toirekampeki_05_01.jpg

ほよよ。

手が…(〃∇〃)




☆キョンシーポーズのみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by さくら
最近のみかんちゃんすごい食欲ですね。
食べるのは元気な証拠ですよ。

きのう、ゆきちゃんが育てている子が2匹いなくて焦りました(^^;;
でも、朝見たらちゃんと全員いて安心しました。
でも、成長が遅い気がして心配です。

* by *ぱんだ*
まだまだ夏はこれからですからいっぱい食べて
体力をつけておかないとね\(^o^)/
みかんちゃんの食べている姿は本当に可愛くって
つい顔がゆるんでしまいます(*^。^*)
最後の写真、うらめしや~のポーズにも見える(笑)
夏の夜にピッタリね(^_-)-☆

* by にゃまこ
夏こそしっかり食べないとバテちゃったりしますからね。
これからもたくさん食べてください。
寝ながら食べるなんて…私もやりたいです(笑)

最後の写真の手が可愛すぎます(//∀//)
萌える…(//∀//)
あっ、勿論顔も可愛いですよ!

* by miki
みかんちゃん・・・
365カレンダーに参加されてますね?!(´∀`○)

今日、発見しました(笑

小太郎・チーズも参加させようか
考え㊥なんですよ^m^


みかんちゃん寝ながら食べようとするなんて!w
寝ている時も「食」が欠かせないのかな?笑

ばんばん食べて
すくすく成長してください(o・ω・o)ノw

* by ちっくる
キョンシーみかんたんだ!
めちゃめちゃプリチーですね(^v^)

ちっちゃなお手手でりんごさん持ってる~♪
ほおぶくろちゃんがパンパンだ(笑)

* by YUKA
夏はこれからなんですよね~
すでに憂鬱^^;

みかんちゃん、頬袋にお弁当が詰まってますね^^
食べて寝て、食べて寝て・・・確かに羨ましい!!
ハムちゃんっていいなぁ(笑)
ポチポチッ☆★

* by かえ社長
こんにちゎ~
お久しぶりです^^

久しぶりにおもちのブログを更新しました^^
またよかったら、遊びに来てくださいねぇ^^


* by めい
よく考えたら今年セミの声聞いてないかも・・・
我が家山の中なんだけどなぁ・・・

あいかわらずお行儀いぃ食べ方ですねぇv-238

さくらさま * by momi
ちょっと前まで、おねだりも殆ど無かったんですよ。
それが毎日何度もおねだりアピールするようになって、
嬉しい限りです!やっぱり直接手渡しであげたいですしね^^

ユキちゃんベビー、見つかって良かったです。
ドキッとしますよね~^^;
成長が遅いのは一時行方不明だった子なのですか?
ミルクが十分もらえてないのかな~心配ですね。

*ぱんだ*さま * by momi
みかんとオヤツをやり取りできるのが嬉しいです^^
いっぱい食べても十分運動してくれれば大丈夫…と
思っているのですが、果たしてどうなることやら(笑)

キョンシーポーズ、確かにユーレイっぽい!!
ヒマ種をたくさんあげたら成仏してくれそうですね^^;

にゃまこさま * by momi
体にいいものをたくさん食べて、
暑い夏を乗り切ってもらいたいですね。
まだまだこれから1ヶ月くらいは暑いですもんね…はぁ~^^;

お豆腐はこういう時にぴったりの食材なので、
最近は一日2回あげる時もありますよ^^

mikiさま * by momi
なんとっ!!
mikiさんスルドイ~!
そうです。みかんも365カレンダーに参加してますよ!
mikiさんも参加できたらいいですね。

それにしても、小動物のエントリーの少なさにビックリしました^^;
カレンダー完成は難しい…かな~
今年は完成して欲しいんですけどv-393

ちっくるさま * by momi
ハムスターってお手々を揃えて
きょとんとした顔でたっちしますよね!
可愛くてたまらないポーズv-10
悩殺されました…(親ばか…笑)

朝、あんなに詰め込んでるのに
夜になると空っぽになっていて…よく食べるな~^^と感心しきりです。

YUKAさま * by momi
梅雨明けが早かったから、
夏気分もすでに飽きて来ましたよね(笑)
でもこれからが本番なんですよ~^^;

YUKAさんはこれから夏休みでしょうか。
シューちゃんと一緒に食べて寝て食べて寝て…
って、お母さまに怒られちゃいますね^^;

かえ社長さま * by momi
お久しぶりです!!
YUKAさん、お元気そうで何よりです。
お陰さまでみかんも私も相変わらず元気にしてますよ。

またブログを再開されたんですね。
お知らせくださってありがとうございます☆

また是非遊びに行きますね!!

めいさま * by momi
セミが出てくるのはこれからなんですよ、きっと。
もうすぐセミの大合唱が始まりますよ~(笑)

みかんはセミの鳴き声、きっと初めてなので
ビビったりしないと良いんですが…^^;
我が家も結構うるさいんですよねぇ~

* by トドコロ
人間でも食欲の落ちる夏、
たくさん食べてくれる事は嬉しいですね~(*^^*)
たくさん食べて、猛暑を乗り切ろうね!!

そうそう!!
365カレンダーでみかんちゃんを発見(>▽<*)
みかんちゃん、可愛いお写真だね~*^^*

トドコロさま * by momi
この時期、どうしても冷たいものやのど越しの良いものが
欲しくなってしまいますよね。
できるだけおみそ汁を作ったりしようとは思うのですが…なかなか^^;

365カレンダー、ポティちゃんと、ジルベルちゃんの
エントリーを見つけましたよ!!
どちらの2ショットも可愛かったです☆
ミニマルカレンダーはエントリーが少ないので
完成するかどうか…(笑)
祈ってます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する