12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
sanpokana_01_01.jpg

むっちりな後ろ姿^^



おネムから目覚めたみかんがケージの入口付近をうろうろ。
あんまりそわそわしているので、「もしやお散歩?!」と
ケージを和室に移動してフタを開けてみると…

sanpokana_02_01.jpg

きょとん。

固まるみかん(笑)
お出かけしたいんじゃなかったの~??



sanpokana_04_01.jpg

「ええっと…」

オドオド^^;



と言うことは。

sanpokana_05_01.jpg

やっぱりオヤツが欲しかったんだね☆




☆朝の猛烈アピールとは別ハムのようなみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by めい
ブログお引越ししましたv-10
ブログの名前も変えたのでリンク変えていただけるとうれしいですv-222

みかんちゃんいつもかわいぃお顔v-238

裏・おデブみかん日記 * by かなちゃん
きょとんってしたお顔、とってもかわいいですね!!
おやつは遠慮がちに・・・ってとこも、かわいいv-10

みかんの月命日の7月27日から「おデブみかん日記」とは別に、もうひとつ「裏・おデブみかん日記」というブログを立ち上げる予定です。
http://ameblo.jp/mikan-mikan-miakn/

「おデブみかん日記」では書けなかった、あんなこと、こんなことや、日常の些細なことを書きたいと思っています。

よろしくお願いしますv-222

めいさま * by momi
FC2にお引っ越しされたんですね!
ご連絡ありがとうございました^^

早速ブックマークに登録し直しましたよ☆
これからも宜しくお願いしますね。

かなさま * by momi
裏日記を始められるんですね!!
今からとても楽しみです^^
みかんちゃん伝説をたくさん語っていただけそうな予感☆

新しいブログを立ち上げる気持ちになられたというのは
かなさんの心の中で一区切りついたものがあったのでしょうか。
先日のブログ記事を読んでちょっと心配していたのですけど、
きっと前向きな気持ちが湧いて来たんですよね!

新しいブログ、みかんちゃんも楽しみにしていると思いますよ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ下さった方へ * by momi
はじめましてmomiと申します!
コメントありがとうございました^^

ハムスターって本当に可愛いですよね。
みかんのおかげで毎日楽しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する