12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
anyo_01_01.jpg

リンゴしゃくしゃく^^
手がパーになってますね(笑)



みかんの大好きなさくさく豆腐を裏返したカップの上に2~3個置いて、
みかんに見つけてもらう遊びをよくします。

anyo_02_01.jpg

「あっ! みつけたよ!」

背伸びした時の足がたまらない^^



anyo_03_01.jpg

見つけたら1個ずつかりかり。
そしてまた、背伸びしてもう1個…と無くなるまで続きます( ´艸`)



anyo_04_01.jpg

昨日は、全部無くなっても何度も背伸びして
まだ残ってないか確かめてました(笑)
お豆腐大好きなみかんは、乾燥豆腐にも目がありません^^



anyo_05_01.jpg

大好物がたくさんあって幸せだね~♪




☆お豆腐美人を目指すみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃん!お誕生日おめでとう!!v-314
1歳の1年もいっぱいうまうまを食べていつまでもみんなのアイドルでいてね♪

みかんちゃんはお宝探しが上手ですね~
シューは下手です(笑)
普通に横をスルーしちゃったりします^^;
サクサク豆腐ならすぐに気づくかな??

* by らいむ
みかんちゃん Happy Birthday+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もう1歳になるんだねv-344
これからも若々しいみかんちゃんでいてください( *´艸`)

ちっちゃなあんよがイイですね^^
乾燥豆腐があるかないか、何回も確認するトコも(笑)
そんな姿見たら、あげちゃいそうになりそう・・・v-398

* by りお
みかんちゃーーーんっ
お誕生日おめでとう!!!!!
これからもかわいーいかわいーい元気いっぱいのみかんちゃんで
いてね♪

宝探し1回1回背伸びしてとって
(#^.^#)かわいすぎますね(#^.^#)
みかんちゃん1歳おめでとう!ございます♪


* by めぐぐ
みかんちゃん! お誕生日おめでとう★
ちぃの方がちょっとお姉さんかな?(ちぃ→うちのハム♪)1歳の一年間もいっぱ~い、うまうまもらって いっぱ~い、生きているこの時間を楽しんでね♥

* by miki
みかんちゃん!!

happybirthday(´∀`○)

お誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


みかんちゃん、momi様
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

ブログ更新できそうにないんです(汗

このブログに書いてたメールアドレスに
画像だけでも送りますね...

ほんと申し訳ないです。

宿題におわれ...
そして7月19日に
引っ越したのですが
8月また引っ越すことになり
ブログ更新する気にもならず。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとすいません。

後ほど画像を送りますので
見ていただけると幸いですv(*´∀`*)v

* by カピ
みかんちゃん、お誕生日おめでとう~お豆腐美ハムちゃん、ますますかわいくなりますように。

* by めい
誕生日おめでとう(*^^)v
今でも充分お豆腐美人ですよっ(#^.^#)

* by うさりん
みかん姫お誕生日おめでとうです!!
これからも可愛い姿を見せてくださいね(^^*
実はわたあめとシュガーも
少し前誕生日だったという…
自分家の子忘れてました(^^;

プレゼント企画の時に書いてあったメールアドレスに
イラスト送っても大丈夫ですか??
やっぱり一番先に見てほしいので(´∀`*

HAPPY BIRTHDAY * by ちっくる
みかんたん、HAPPY BIRTHDAYーー(●^o^●)

これからもずっとずーーーっと
かわいいみかんたんでいてね!
今日の夜は家族みんなでパーティかな??

管理人のみ閲覧できます * by -

* by にゃまこ
みかんちゃん、誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてください(^ ^)

リンゴを食べている時の手が可愛すぎます!!

みかんちゃんは本当にお豆腐が好きですねー。
お豆腐美人なんか目指さなくてもみかんちゃんはもう十分美人ですよ!

* by ぷり
みかんちゃんかわいいー
こんにちは(*^。^*)
今日も暑くてぷりなんかもう伸びちゃって
かわいいです☺
ばあやさんにそうだんです。
プリはよく歯をかゆくあちこちかんでます。
どうしたらいいでしょう?
おしえてください<(_ _)>



YUKAさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!
みかんは幸せ者です>_<
これからもブログ頑張りますね♪

お宝探しはみかんには慣れたもので、
それらしいものが置いてあると、きっとお宝だと思って
自分で確かめるようになりました^^
シューちゃんも初めは誘導してあげたら
すぐに覚えてくれますよ!
自分でうまうまを探し当てた!という快感を味わって欲しいです☆

らいむさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!
お陰さまで1歳を迎えることができました^^

乾燥豆腐はかなり好きみたいです(笑)
ほっぺに詰めずにその場で食べちゃうくらいですから…
割と頻繁にあげているんですけど、飽きないみたいですね^^
飼い主と同じで飽きるまで続ける、リピーター気質見たいです(爆)

りおさま * by momi
りおさん
おいわいありがとう!
みかん、とってもうれしいです☆

きょうで1さいになって もう すっかりおとなになったよ!
まいにちおとうふ たべてるから とってもげんきなの。
これからも たくさんあそんで いっぱいねるんだ~^^

あしたからも また おうえんよろしくね♪

みかんより

めぐぐさま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださりありがとうございます^^
ちぃちゃんは一足先に1歳になったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆

ハム生は本当に短いので、みかんとの毎日を
大切に大切にしていきたいと思っています。
ちぃちゃんもみかんも、健康で長生きできますように!!

mikiさま * by momi
可愛いメッセージイラスト、ありがとうございました^^
本当に感激です!!
大切に保管しておきますね!

お引っ越し大変ですね~>_<
暑い中、ご苦労様でした…
そして2回目があるんですか!
お疲れの出ませんように。

また落ち着いたら、ブログの方に戻ってきてください^^
待ってますよ~♪

カピさま * by momi
みかんの誕生日をお祝いしてくださって
本当にありがとうございます^^

元気いっぱい病気知らずで1歳を迎えられたこと、
本当に嬉しくて…
みなさんの応援のお陰と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

めいさま * by momi
お祝いコメントありがとうございました!
可愛い画像も本当にありがとう☆
ちゃんとダウンロードしたので大切にしますね^^

こんなにお祝いしていただけるなんて、
私もみかんも幸せ者だな~ってしみじみ思いました。
これからもブログの更新、頑張りますね!

うさりんさま * by momi
お祝いコメント嬉しいです!
ありがとうございます^^

わたちゃんとシュガーちゃんもお誕生日を迎えてたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
ハムちゃんと一緒にいられるのはほんの数年ですから
できるだけ毎日を大切に過ごして行きたいと思っています^^

うさりんさんのイラスト、いただいていいんですか??
メールアドレスはyahooので大丈夫です!嬉しいな~
楽しみにお待ちしています♪♪

ちっくるさま * by momi
みかんの誕生日をお祝いしてくださって
本当にありがとうございます!
幸せ者の飼い主&みかんです~v-238

私はエビスビールで、夫はジンジャーエールで(笑)、
お祝いしましたよ^^
美味しかった~

みかんはまだおネム中です。
美味しいディナーをこれから用意します^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
はじめまして!
いつもブログを見てくださっているんですね。
ありがとうございます^^

みかんの誕生日を祝ってくださって、本当に嬉しいです☆
お母さまあてのプレゼントは昨日発送済みですので、
到着までもう少しお待ちくださいね!

これからもどうぞ応援してください^^
宜しくお願いしま~す!

にゃまこさま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださって
本当にありがとうございます^^
こんなみかんももう1歳なんですね…
私と同い年くらいまで来たかな…(笑)

夏になってからは一日に2回もお豆腐をあげることもありますよ!
のど越しが良いのか(噛んでますけど…^^;)、するっと入るみたいです。
私も冷ややっこが美味しいです☆

ぷりさま * by momi
ぷりさんこんばんは^^
今日も暑かったですね!
ぷりちゃんは伸びちゃってましたか(笑)
でろーんとした姿、たまらないですよね。

歯が痒そうというのは、ちょっとよくわかりません…
ごめんなさい。
噛んでいるのはぷりちゃんの体??
それともぷりさんの手や足のこと??

ぷりさんがぷりちゃんに噛まれて困っているというのであれば、
手についたペレットの匂いなどに反応しているのかも。
手を洗って、うまうまの匂いを消してから接するというはどうですか?
見当違いの答えになっていたら、ごめんなさいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する