12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
みかんの誕生日にと、『ウサギとベジィな気分』のアリリンさんから
素敵なプレゼントが届きました!!

present_02_01.jpg

「わ~ いっぱい!」

すごいね!



驚いたのはこれ!
以前アリリンさんに頂いた干しパインをみかんがすっかり気に入って、
また今回も贈ってくださったのですが…

present_03_01.jpg

みかんのシール付き( ´艸`)
すごい~!!



それにそれに!

present_04_01.jpg

このカード(〃∇〃)
どこで売ってたんですか~!!!(爆)
可愛すぎる…

アリリンさん、いつもいつも本当にありがとうございます☆
大事に頂きますね!



それから!
*はむわんぽ日記*』のmikiさんからは
かわいいメッセージイラストをいただきました!

5789432-_01

どうやったらこんな可愛いのが作れるのか、
すごいですね!
フォトショップ??

プリントアウトして飾りたいです^^
ありがとうございました~♪♪



みかんからも。

present_01.jpg

「ありがと~」




☆サプライズギフトに感謝の飼い主&みかんへ、良かったねのクリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ささりあこ。
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントでみかんちゃんも喜んでいるでしょうね♪

1歳までmomiさんの愛情ですくすくと育てて、
幸せだと思います^^
これからもブログ楽しみにしてます!

* by miki
ブログにのせていただけるだなんて(´∀`○)
わざわざ、ありがとうございます♪

画像編集はいつも
「フォトスケープ」と言うのでやってます^^
ケーキや、テープなどの画像は
拾いものですが・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
素材のサイトとかで
探したやつです☆

だれでも、できちゃいますよ...爆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

みかんちゃん、
これからも元気でいてね^m^

* by コトリ
みかんちゃんお誕生日おめでとう~^^
1歳を迎えておめでたいですねv
プレゼントもすてきですね~♪
私からも遅くなってしまうかもしれませんが
みかんちゃんのイラストを描かせていただけたらと思います^^
みかんちゃん、これからも元気で長生きしようね!

* by koro
みかんちゃんお誕生日おめでとう~

みかんちゃんちょ~かわいいです(*^_^*)momiさんがうらやまし~です!

素敵なプレゼント貰えて良かったね♡
これからも元気で長生きしてね!

ブログで毎日みかんちゃんに会えるのを楽しみにしています!!                             

ささりあこ。さま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださってありがとうございました!

記念プレゼントは昨日発送しましたので、
到着までもうしばらくお待ちくださいね!!
明日くらいかな~と思います^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆

mikiさま * by momi
お祝い、本当にありがとうございました^^
ブログに載せてみたんですが、右はじが切れちゃってますね>_<
ごめんなさい~
後で直します…

私は写真を撮った後は殆ど加工せずにそのまま使うだけなので、
こんな風に凝ったデザインに出来るなんてすごいですよ☆

コトリさま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございます。
プレゼントは昨日発送しましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいね!

コトリさんのイラスト、またいただけるんですか!!v-10
嬉しいです~^^
楽しみだなぁ♪♪

* by kanna.
Happy birthday♪.。.:*・゜゜・*

今日、無事プレゼント受け取りました(´pωq`)//
うちのハムにも可愛いみかんちゃんのアルバム見せてあげたいと思います♪
大切にしますね(>_<)★

koroさま * by momi
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます^^
お陰さまで無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

これまで飼い主が(勝手に)病気じゃないかとか
心配することが何度かあったのですが、
ずうっと元気でいてくれて本当に嬉しいです。

こんな親ばか飼い主のブログを楽しみにしてくださっているなんて
とても光栄で嬉しいです。
これからも頑張りますね!!

kanna.さま * by momi
お祝いコメントありがとうございます☆

無事にプレゼントが届いて良かったです!
気に入っていただけたら良いのですが^^

kanna.さんの可愛いハムちゃんも健康で長生きできますように♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アリリン
みかんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315
もうお祝いしたくてウズウズしていました!
ハムちゃんのカードは売場をウロウロしている時にちょうど見つけて、
これは絶対momiさんにあげなきゃ!と決めていましたv-290
ゴルフしちゃうんですね~i-190
オヤツも気にいってもらえて良かったです♪
人間用のオヤツは、夏らしくて可愛かったので・・
ぜひ頂いちゃってくださいi-277

これからも、みかんちゃんの成長を楽しみにしていますv-352

* by さくら
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
たくさんプレゼントもらえて幸せですね。

子供と一緒にエサ箱で寝たりと、親子愛を感じます。
早い子は水も飲めるようになりました。

鍵コメ下さった方へ * by momi
お祝いコメントありがとうございます!
荷物、無事に届いて良かったです^^
好きでやっているので、喜んでいただければ幸いです。

パソコンが壊れちゃったって…大変ですね(笑)
早く復旧しますように。
また楽しい記事を楽しみにしてますよ!!

アリリンさま * by momi
アリリンさん、本当に本当にありがとうございました!
前から準備してくださったんですね。嬉し過ぎますよ~>_<

オヤツ、やっといただくことができました☆
後ろに隠れていたマドレーヌ、でかっ(笑)
パインのクッキーも!!
とっても美味しかったです。
可愛いバケツ容器は何を入れようか考え中…^^

アリリンさんや皆さんのお陰で素敵な誕生日になりました。
ジャックくんとクレアちゃんにもよろしく伝えて下さいね♪♪

さくらさま * by momi
チビちゃん、お水も飲めるようになってきたんですね~
仔ハムの成長は本当に早いですね。
お目目の開き具合は大丈夫でしたか??

ママハムと一緒にいられる時間もあとわずか。
たっぷり愛情もらって、良い子に育って欲しいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する