12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
はむはむ日和』のささりあこ。さんから、
みかんの誕生日祝いのメッセージ画像をいただきました!

securedownload.jpg

みかんの写真を上手に使ってくださって、とてもキュート♪
右下の可愛いはむちゃんがれんぞーくんです^^
ありがとうございました。



*****************************************************

kakurenbo_01_01.jpg

姫さま、お外に出よ~!



kakurenbo_02_01.jpg

「よ~し!」

和室に出る時は決まって悩むみかんです(笑)



そこのカップに美味しいさくさく豆腐を入れておいたよ!

kakurenbo_03_01.jpg

「ほんと?」



みかんinカップ^^

kakurenbo_04_01.jpg

黒ゴマプリンの出来上がり~☆☆
いやいや、黒ゴマ豆腐かな(笑)



kakurenbo_05_01.jpg

「もう!」

あはは、とっても美味しそうだったから…^^;
許してね~



kakurenbo_06_01.jpg

「うまうま くれたら ゆるしてあげる!」

なんと!( ̄▽ ̄;)




☆ちゃっかりさんなみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

☆プレゼント企画にご応募くださった方へ
7/28(木)に一斉に発送いたしましたので、30日(土)には届いていると思います。
もし、まだ届いていないという方がおられましたら、ご連絡くださいね。
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ささりあこ。
うわわわ…///
ブログに乗せていただけるなんて思ってなかったです><

カップにはいっているみかんちゃん可愛いですね♪
黒ゴマアイスですか(笑)
確かに見える~(っていったらみかんちゃん怒るかな?)

うちのこは綿棒の入れ物に自分から入ってますw

* by さくら
カップに入っているみかんちゃんはかわいいです・

今日のお昼頃、ゲージを見たらそらちゃんに子供が生まれていました♪
ハムポットの右奥の下がお気に入りでそこで子供を温めていした。
片目が開いていない子は、目やにでくっついている感じがするから、もう少し大きくなったら病院に連れて行こうと思います。

* by えり子
はじめまして、momiさん。えり子と申します。

みかんちゃんのしぐさや表情に癒されています。特に、とうふを食べている姿が好きです。
私もノーマルのジャンガリアンを飼っています。みかんちゃんの顔つきや体の模様が私のハムスターととっても似ていて、いくつも共感を得るところがあります☆

* by にゃまこ
黒ゴマアイス美味しそうですね(笑)

みかんちゃん、ちゃっかりおねだりしちゃってますね。
私だったらたくさんいろんなものあげちゃうかもしれません(^ ^)

* by コトリ
momiさーんvvv
みかんちゃんのフォトアルバム届きましたー!>▽<
とっても可愛くて愛情いっぱいで何回も読んじゃいましたv
すてきなプレゼントを有難う御座いますv
旦那と一緒に拝見していたら、旦那に『お前もmomiさんくらいに頑張れよ』って言われましたw
ほんとにそうだわって思いました><
今、みかんちゃんのお誕生日イラストを製作中ですので
仕上がり次第、送らせていただきますね~^^

* by うさりん
イラスト送りましたー!
今度こそ届いていてほしいです…!!

黒ゴマ豆腐みかんちゃん
頭が良いです((笑

* by きなこ
みかんちゃん、1歳おめでとう^0^
元気にお誕生日を迎えられて何よりですね~(#^.^#)

ふふ、みかんちゃん、一寸法師みたいですね^m^

誰かに食べられないよう気をつけてくだいさいよ@@

* by koro
私の1日はみかんちゃんのブログを見ることから始まります。本当に癒されます。
みかんちゃんに癒されている方もたくさんいるでしょうね。
カップにすっぽりはまっているみかんちゃんかわい~(笑)

2月にお★様になったブルサファ女子はみかんちゃんにそっくりでした。
名前はころです。女の子なのに(>_<)1歳でした。

みかんちゃんこれからもたくさんの人達を癒してくださいね❤




ささりあこ。さま * by momi
可愛い画像、せっかくなので皆さんにも見ていただきたくて…
本当にありがとうございました!!!

みかんの体、丸まったり平べったくなったり
変幻自在なのがとても面白いです(笑)
カップに入るとカップの形になってるし^^;

れんぞーくんは綿棒の入れ物がお気に入りなんですね!
透明なのがいいのかな。可愛いです☆

さくらさま * by momi
そらちゃんの出産、おめでとうございます!
頑張りましたね、そらちゃん^^
そらちゃんベビーも、元気に大きくなって欲しいです。

目が開かないのは目やにでしたか。
きれいなお目目が開きますように☆

えり子さま * by momi
はじめまして!momiと申します。
コメントありがとうございます^^

みかんに癒されるなんて…嬉し過ぎます!!!
とっても励みになります。
えり子さんもハムちゃんと暮らしておられるんですね。
あんなに小さいのにたくさん笑顔をくれるハムスターってすごいですよね。
大事に大事にしていきたいと思っています。

これからもどうぞブログにお越しくださいね。
お待ちしております!

にゃまこさま * by momi
みかんがカップに入ると、
まるでグレーの液体が入っているように見えるので不思議です(笑)
つんつんしたい…

みかんのおねだりには8割方負けちゃいますね^^;
あの表情を見るとデレデレですよ!
美味しい乾燥きぬさやをゲットしたみかんでした☆

コトリさま * by momi
アルバム、無事に届いて良かったです~^^
気に入っていただいて、とっても安心しました!!

だんなさま、私は趣味でやってるだけなんですよ~(笑)
周りは呆れてるくらいなんですから…^^;
お陰さまで、今回の企画はとても楽しかったです。
次回もまた、懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです☆

みかんのイラスト、とても楽しみです!
首を長~くして、待ってます^^

うさりんさま * by momi
お手数おかけしてすみませんでした!!
メール、届きましたよ^^

うさりんさんらしい、とても可愛いイラストで
見ているだけでほんわかした気分になってきます☆
明日のブログ記事に掲載させていただきますね!!

本当に、ありがとうございました。

* by yuki
moniさん、素敵なミニアルバムとメッセージカードにかわいいハイチュウありがとうございます。
いつもブログで癒されて、プレゼントまで頂いけて感激ですv-238
我が家のマルにも「みかんちゃんだよ~」と見せてあげました。
みかんちゃんと同じくマルも豆腐が大好きです。
先日、男前豆腐を見つけたので買いました、おいしいですね、マルも喜んで食べます。
完熟パインも食べさせてあげたいので探しています。
またおいしい情報ブログで教えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます * by -

きなこさま * by momi
お祝いメッセージありがとうございます。
お陰さまで無事に1歳を迎えることができました☆
これからも元気で過ごして欲しいものです^^

なるほど、一寸法師ですね!!
スプーンでも持たせたら完璧かも(笑)

koroさま * by momi
koroさん、朝からブログを見に来てくださっているんですか!!
感激です~>_<
ありがとうございます。

ころちゃん、1歳で亡くなってしまったのですね。
今のみかんと同じ年齢と思うと切ないです…
ハムスターはすごく可愛いし大好きですけど、
とにかく寿命が短すぎて、もっともっと一緒に居たいのに
あっという間に別れがやってくるのが辛いですね。

みかんとの毎日、大事に大事にしていきたいと思います。

yukiさま * by momi
わざわざご連絡くださって、ありがとうございました!
無事にプレゼントが届いて良かったです。

マルちゃんもお豆腐を気に入ってくれたなんて、
紹介した甲斐がありました~^^
パインもとっても美味しいですよ。お近くのお店で手に入るといいですね!

これからもどうぞよろしくお願いします☆☆

鍵コメくださった方へ * by momi
ご連絡いただき、ありがとうございました。
私の心配は杞憂だったみたいですね^^;
すみませんでした!

これに懲りずに、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
そうそう、抹茶ミルク、美味しいですよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する