12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
*ジャムの幸せ便り*』のうさりんさんから、
可愛いイラストをいただきました!

みかん姫_01

うさりんさんのイラスト、大好きです^^
ありがとうございました~♪



*****************************************************

朝ごはんは量を決めていなくて、
みかんの様子を見ながら多くしたりちょっとだけにしたりしています。

よく出すのはさくさく豆腐。

sagaso_01_01.jpg

美味しいよね。



sagaso_02_01.jpg

「きょうは 3つも はいってたよ!」

良かったね~^^



sagaso_03_01.jpg

ぶろっこもしっかり食べて。



それでも物足りなさそうだったので、
乾燥野菜もおまけであげました。

sagaso_04_01.jpg



もうほっぺが一杯になってるよ^^:
これで満足した??

sagaso_05_01.jpg

「う~ん…」



sagaso_06_01.jpg

「ちょっと うまうま さがしてくる!」

広場の探検に出かけて行きました(笑)
うまうま落ちてるかな…^^;



sagaso_07_01.jpg

途中でお祝いのカードをてしてししてました…
こら~!



うまうま、見つかった??

sagaso_08_01.jpg

「どこにも おちてなかった…」

それは残念だったね。




☆後でキャベツをもらったみかんに、良かったねのクリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by hana
ミッフィーのコップにすっぽりはまってる、
みかんちゃん、かわいーですね☆


* by にゃまこ
コップに入っている時とご飯を食べている時の手が可愛すぎます(//∀//)
キャベツ以外にもたくさんあげたいくらい可愛いです(*´∀`)

最後の写真も可愛すぎます!!

今日もみかんちゃんにたくさん萌えさせていただきました!

* by かなちゃん
わ~うさりんさんのイラスト、すんごいかわいいですね!!
あんな絵が描ける人、うらやましいです。

みかんちゃん、コップにすっぽり入ってしまって、かわいいv-10

あんなお顔で「どこにもおちてなかったよ」と言われると、おやつをいくらでもあげてしまいそうですv-238

あ、だから、うちはみんなv-16になるのか…v-12

「おデブみかん日記」お引っ越ししました。
容量がいっぱいになってしまって、写真がのせられなくなってしまったので、やむなくv-73

http://love-mikan-nana-coco.seesaa.net/

これからも、引き続きよろしくお願いします。

* by うさりん
載せてもらって嬉しいです!
ありがとうございますっ(><//

みかんちゃん結構食いしん坊さんですよね(^^*
そんなところも好きですが((笑
ほっぺいっぱいになっても
食べたがる姿が可愛いすぎます///

* by ボレロ
みかんちゃん、食欲もりもりですね~^^
元気いっぱいなによりですね♪
かわいいみかんちゃんがいっぱい見たいので
うまうまさがしにまたおでかけしてね^^

* by koro
今日のみかんちゃんはinコップですね(笑)
ほっぺ一杯のみかんちゃん可愛すぎ‼‼‼‼
1日に何回も見てしまいます(^^♪

ハムスターは本当に寿命が短いですよね(T_T)
みかんちゃんとの毎日を大事に過ごしてくださいね。

hanaさま * by momi
ありがとうございます^^
ハムスターが小さな入れ物に入っているのって
とても可愛くて大好きです。
入ってくれるご褒美に、いつも何か美味しいものを入れているんですが、
みかんもそれを覚えていて、コップを見つけると必ず入るようになりました(笑)

美味しい物の記憶はすごいですね(笑)

にゃまこさま * by momi
ハムの手ってなんであんなに可愛いんでしょうね!
簡単に悩殺されちゃいます(笑)

一杯食べて、ほっぺもパンパンなのに
まだウマウマ探しに出かけるみかん…^^;
食いしん坊すぎですよね。

かなさま * by momi
新しいブログに引っ越されるんですね!
了解しました^^
これからもかなさん独特の楽しい記事を楽しみにしてます☆☆

うさりんさんのイラスト、ほわほわした雰囲気が出ていて、
とてもお上手ですよね^^

太りやすいみかんのオヤツは殆ど野菜です(笑)
本人は物足りなく思っているのかもしれませんが、
ごはんとごはんの間の空腹がまぎれればいいか、という考えです^^;

うさりんさま * by momi
こちらこそ、ありがとうございました!
ますます腕をあげられましたね~^^

みかんは「かなり」食いしん坊ですよ^^
出されれば出されるだけ食べちゃうタイプの子です(笑)
こんなとこまで飼い主に似なくてもいいのに…
寝床でもぐもぐお弁当を食べるのが楽しいんでしょうね~

ボレロさま * by momi
本当に食欲旺盛で、おねだりもしょっちゅう^^
オヤツをあげる楽しみが復活してとても嬉しいです。

うまうま探検隊は週1回くらいで出動してますよ(笑)
広場を1周して、ちょっとがっかりした顔で帰ってくるのが面白いです。

koroさま * by momi
ほっぺも一杯なのにまだ物足りないなんて、
食いしん坊すぎますよね(笑)
元気いっぱいなのは嬉しいんですけど…^^;

みかんのおかげで、毎日笑顔が絶えません!
体は小さいのに、大きな幸せをくれるハムスター、
やっぱり大好きです☆

* by さくら
頬袋がいっぱいになるほど食べたんですね。
いつもみかんちゃんが食べているさくさく豆腐、よくペットショップで売っていて気になってるから買ってみようかな!?

そらちゃんの赤ちゃんは、今朝1匹子食いされていてお☆様になっていました(+_+)
ユキちゃんの子供たちは少しずつ大きくなり、エサの奪いあいをするぐらいわんぱくになってきました。

さくらさま * by momi
最近は本当に良く食べてくれて、嬉しいです。
体重が気になるところですが…^^;

そらちゃんベビー、子食いは仕方ないですね。
多分、大きくなれない子だったのでしょうね…
自然界は厳しいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する