12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
お腹が空いて起きて来たみかんに、
お豆腐を食べさせました。

dame_01_01.jpg

「おいしかった~」



dame_02_01.jpg

もういいよね?
ケージのフタ、閉めるよ~



dame_03_01.jpg

「え!」



dame_04_01.jpg

「だっだめ~!!」



dame_05_01.jpg

「もっと うまうまちょうだい!!!」

ケージのふたが閉められないので、
お手々を除けて欲しいんですが…^^;




☆結局追加オヤツを貰ったみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃんも夏バテ知らずですね~
夏もいっぱい美味しいものがあるもんね!

お外に出ると思いきやおかわり要求でしたか(笑)
あの顔をされちゃ、あげないわけにはいきませんね(*^m^*)


* by にゃまこ
いきなり手を掛けられるとびっくりしますよね。
そしてなかなか手を退けてくれないので、ふたを閉められないのですよね。

みかんちゃんは手を掛けるだけなので良い子です。
チビはそのまま飛び出てくることもしばしば…(^ ^;
危なくてしょうがないです(^ ^;

* by *ぱんだ*
あああ~❤こんな可愛いお目目で見つめられたら
閉めれないでしょう~>゜)))彡
オヤツもあげちゃうよ~♪笑

* by hana
こんなかわいい顔でおねだりされたら
ついつい、あげちゃいますね☆

ゲージをつかんでるお手手がまたかわいいですね☆

* by ボレロ
今日もかわいらしさ全開ですね~!!
特技のおねだりも絶好調ですね^^
みかんちゃん、みーんながメロメロですよ~(笑)
いっぱいおねだりして、うまうまいっぱい
もらってね♪

* by めい
最後の写真最高(*^^)v
相変わらず写真上手(#^.^#)

* by koro
みかんちゃんのおねだりポーズ最高~\(^o^)/
思わず画面のみかんちゃんにすりすりしちゃいました(笑)

momiさんは写真のプロですねi-234

* by さくら
おしとやかにおねだりするところがまたかわいいですね。

ユキちゃんの子で2匹の片目が開かなかったけど、1匹は開きました。
もう1匹は、開かず膿がでてきてしまいました。
明日、病院に連れて行こうと思います。

* by カピ
かわいい~うちは掃除をしている時に涼感プレートから動いてくれない時があります(^ ^;)手前のトイレの砂を交換したり、床材のうんちをスプーンですくったりガサガサしているのですが・・・プレートを動かすともれなくハートちゃんもくっついて来ます(笑)

YUKAさま * by momi
もりもり食べて、涼しいお部屋ですやすや。
みかんに夏バテはありませんね(笑)

おねだりモードのみかんは、いつもケージのふちにやって来ます^^
フタを閉めようとするとお手々を出すので危なくって(笑)
そういう時は、みかんをケージ奥に誘導しておいて
すかさずフタを閉めるようにしているんですけど、
みかんもなかなかだまされてくれません。
何回も失敗しました…^^;

にゃまこさま * by momi
ケージ奥に誘導しておいて、すかさずフタを閉める秘儀(笑)があるんですが、
みかんもなかなかすばしこくて、すぐに入口に戻ってしまって…^^;
何度も繰り返してようやくフタを閉めることができました。

チビたんはお外に出てしまうんですね~
可愛いけどちゃんと見ててあげないと、危ないですね^^;

*ぱんだ*さま * by momi
みかんのキラキラビームにやられてしまって
おやつあげまくりですよ(笑)

可愛いわが子のおねだりに打ち勝てる飼い主さんなんて、いませんよね!!

hanaさま * by momi
みかんの『ちょうだい』攻撃に毎日撃沈している飼い主です。
帰宅した時のおねだりは特に、弱いです^^;

このところのみかんは、おねだりに何かあげても
もっともっとと、何度も要求して来るので大変です(笑)
食べ過ぎだよ~^^;

ボレロさま * by momi
おねだりされて何かあげても、またすぐに「もっともっと!」^^;
どんだけお腹空かせてるの~(笑)

お豆腐~キャベツ~キャベツでようやく満足してくれました…
オヤツの範囲を超えてる気がする…

めいさま * by momi
ありがとうございます!

みかんのキラキラお目目には敵いません^^
困ったね~なんて言いながら、実は全然困って無いです(爆)
みかんのためにいそいそと冷蔵庫へ向かう飼い主でした。

koroさま * by momi
褒めて頂いて嬉しいです~^^
ありがとうございます!

梅雨の間、食欲が少し落ちてたのもあって
今はおねだりしてくれることが嬉しくて嬉しくて!!
ついついオヤツをあげ過ぎてしまいます(笑)

満足そうに寝床に帰るみかんに癒されています^^

さくらさま * by momi
お目目から膿ですか…
ちょっと心配ですね。
お薬で良くなってくれますように。

小さい命が成長するのって簡単に行くことでは無いんですね。

みかんが今も元気でいてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

カピさま * by momi
プレートごとハートちゃんも移動するんですね。
可愛いな~^^

お掃除の間プレートにちょこんと乗って待っててくれるなんて
お利口さんなんですね!!
みかんだったらすぐおねだりされて、掃除どころではありませんよ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する