12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
suyasuya_01_01.jpg

suyasuya_02_01.jpg

すやすやおネムのみかん^^
起こさないように、とっても気を使います(笑)



*****************************************************

姫さま~!!

yokeinakoto_01_01.jpg

「は~い!」

ごはんにしましょうか~^^



ごはん前のくしくしタイム。

yokeinakoto_02_01.jpg

後ろ足で上手に背中をかいかい~♪



yokeinakoto_03_01.jpg

かいかいした後は後ろ脚をペロペロっと舐めます…
女の子として、それはどうなの??(笑)



yokeinakoto_04_01.jpg

「よけいなことは だまっててよ~!」

恥じらう乙女なみかんでした☆☆




☆かいかいみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by にゃまこ
みかんちゃんの寝顔可愛いです(//∀//)
癒されますね~(*´∀`)

ハムってとっても綺麗好きだから、しょっちゅう毛繕いしていますよね。
私は両手で耳の後ろから「ごわっごわっ」ってやっているのが好きです。
分かりにくくてすみません><

* by トドコロ
ひゃ~(>▽<*)
おねむのみかんちゃん、カワイイですね!!
みかんちゃん、寝顔もカワイイなんて羨ましい(笑)!!

* by koro
姫さまe-266

おネムの姿もかわいいですねe-349
かわいいので後ろ脚のぺろぺろは許しちゃいま~すi-237

鍵コメ下さった方へ * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

なみちゃん、本当に活発ですね!!
みかんにもその活発さを分けてやってください(笑)

噛み癖についてですが、
なみちゃんは噛むことで目の前の物を確かめているんじゃないでしょうか??
赤ちゃんが何でも口に入れてしまうような感じなのかな、と思います。
みかんも、よく分からない物を噛んで確かめることがありますよ^^
ショックなお気持ち分かります。とても寂しいですよね。
でも、嫌いで噛んでいるわけじゃないので、くじけないでください!!

まだお迎えから2週間ですし、
慣れてくれば噛まなくなってくれるんじゃないかと思います。
ただし、アナフィラキシーショックにだけはお気を付け下さいね!
大丈夫、きっと仲良しになれますよ☆☆

みかんの場合、私の指からはうまうまが出てくるものと
思い込んでしまっているので、みかんに手を出さないようにしています。
多分、かぷっとやられると思います…(笑)
我慢を続ければ諦めてくれると思いますが、痛いのも嫌なのでまあいいかと。
その代わりみかんを誘導するのに有効活用していますよ…^^;

にゃまこさま * by momi
わかります!わかります!!

両手で頭を『わ~しわ~し』しますよね~^^
あれ、ものすごく可愛いんですよねv-10
ハムの仕草ってなんでも可愛いですけど、あれはかなりポイント高いです(笑)

まさに悩殺ポーズ…^^;

トドコロさま * by momi
あはは^^ありがとうございます~!!
糸目みかん、見ているだけで笑顔になるんですよね。

いつもは床材に埋もれて寝ているんですが、
ときどきこうやって寝姿を見せてくれます。
そんな時はここぞとばかりに写真を撮りまくってます(笑)

koroさま * by momi
ありがとうございます~^^

かいかいかいかい…ぺろっ!かいかいかいかい…ぺろっ!と
最後に必ず後ろ足を舐めてるんですよ(笑)
本人にすればお手々ぺろぺろと同じ感覚なのでしょうが。

親ばかフィルターを通すと、みかんが何をしても可愛く見えてしまって
自分でもちょっとヤバい気がしています^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する