12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
itadaki_01_01.jpg

がじがじ。「なにこれ~!」

福岡のお菓子、筑紫もちと、
乾燥きぬさやをいただきました。
pou.さん、ありがとうございました^^



itadaki_02_01.jpg

「うまうまのけはい…」

それは姫さまには食べられないよ~^^;



itadaki_03_01.jpg

「え~? ざんねん!」

乾燥きぬさやもいただいたので、
そっちを食べようね。



乾燥野菜シリーズ、みかんはあまりに好き過ぎて、
袋の音をさせるだけで寄って来ます…(笑)



ほんと、みかんホイホイです^^



またまたぶたさんハウスで宝探し遊び。

mituketa_03_01.jpg

mituketa_04_01.jpg

「きょうも おたからはいってた~!」

楽しいねぇ^^
ちっこ癖で使えなくなったハウスでしたが、
別の用途が見つかって良かった…(笑)




☆うまうま大好きみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by うさりん
目を細めた姫様は初めて見ましたー!!
袋かさかさで すぐ来るんですね///
家の蜜柑は手を入れただけで殺気立ってしまい…(^^;
おっとりしてて、でもうまうまには目がない
みたいな感じですねー(´∀`*
いいなぁ///

* by にゃまこ
目を細めているみかんちゃん可愛いです(//∀//)

袋の音で近づいてくるなんて…凄いです!
乾燥キヌサヤは良い香りがしますしね。

豚さんハウスも役立って良かったですね。
我が家でも今度お宝探しやろうかな…と思います(^ ^)

* by まぐかっぷ
はじめまして
かわいですね~
うちの姫もこのくらいかわいければ・・(笑)
うちの子はとても狂暴で噛みまくりです。
なんとかならんもんか・・

* by さくら
最近のみかんちゃんは、うまうま探しをするのが日課になってますね。

ゆで卵の白身を子供にあげてみたところ、少し食べたら捨てられました。

木曜から2泊3日で実家に行く予定なのですが、ハムちゃんたちは連れていけないので旦那の実家が預かるから行ってきなさいと言ってくれました。
でも、猫1匹に犬3匹もいるからできれば預けたくないし、猫や犬を近づけてほしくないし、出たがりのハムちゃんばかりなのですごく心配ですO(><;)(;><)O

* by アリリン
女の子は甘いものに目がないからね~、
みかんちゃんも箱だけで、うまうまだと分かっちゃったのかなv-290

袋をカサカサすると寄ってくるなんて可愛い!
みかんちゃんがどこかに隠れていても、
カサカサですぐ見つけられそうですi-278
うまうまレーダー、優秀ですねi-189

* by koro
うひゃ~~!!
がじがじしてるみかんちゃんかわゅい^^
うまうまってわかるのが凄いな~\(◎o◎)/!

袋を振っているのはもしや・・・momiさんですか?(笑)
袋のカサカサで寄って来るなんてほんと可愛い~♡
うまうま貰えたのかな??

お宝もゲット出来て良かったね♪








* by ボレロ
みかんちゃん、がじがじする姿もかわいいですねー!!
乾燥野菜の音の反応、見事ですね^^
ちいもあの音を聞くと「はっ」として、「きょろきょろ」して、
「スンスン」しています(笑)
大好きみたいです^^
本当にいいもの教えていただいてうれしい限りです^^
ぶたさんハウスからお顔を見せてるみかんちゃん、
かわいくってみとれちゃいました♪

* by めい
ぶたさん使い道が見つかってよかったo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
めいは食べてる写真ばっかが貯まっちゃうのでいろんな写真うらやましいですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

うさりんさま * by momi
たまたま、目を細めた写真が撮れちゃいました^^;
たしかに珍しいですよね。

みかんは袋のがさがさ音には超敏感です。
すぐにケージの入口にやってきて
「くれるの?くれるの?」ってそわそわ^^

あげない訳にはいきませんよね!

にゃまこさま * by momi
ちびたんもお宝探し、やってみてください^^
きっと楽しんでくれると思いますよ~

うまうま袋をがさがささせただけで、本当に飛んで来るんですよ。
この音、完全に覚えちゃったみたいです(笑)
さすが食いしん坊みかん…^^;

みかんちゃんホイホイ * by コーン
笑えました~!!
我が家はビンに入っているんですけど
へやんぽの最中に、ドキドキふたを開けようと戦うむるきぃがいます。笑。
感なのか、食いしん坊のど根性なのか・・・。

↓のみかんちゃんのイラスト本当にかわいく描かれていますね~!!(もちろん実物もとってもかわいいですけど)

まぐかっぷさま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました。

まぐかっぷさんのハムちゃんはなかなか手ごわそうですね(笑)
みかんは慎重派のびびりハムなので、真逆かも…^^;
ハムスターもいろんな性格の子がいて面白いですね~

さくらさま * by momi
ベビーちゃん達、ゆで卵を気に入ってもらえなかったんですね…^^;
残念!!

お出かけも1泊ならなんとかなっても、
2泊以上だと放っておけませんよね。
ご主人のご実家によくよく説明して預けて行くしかなさそうですね。
私が近くだったら是非お預かりしたのにな…

アリリンさま * by momi
みかんのうまうまセンサーはなかなかのものです^^
お耳とお鼻でうまうまをしっかりキャッチしてますよ~

食欲旺盛にもどったみかんは
うまうま袋のがさがさ音だけで飛んで来るので
袋の扱いにはちょっと気を使います(笑)
ヘタに触れない…^^;

koroさま * by momi
がさがさ音だけで飛んでくるなんて
本当に食いしん坊でしょ~^^

動画のがさがさ音も私が鳴らしました(笑)
みかんの飛んでくる様子を皆さんにも見てもらいたかったので…^^;
あ、でもちゃんと後でうまうまをあげましたよ!!

いっぱい食べて、体重が徐々に増えてるみかんです。
こまったな~^^;

ボレロさま * by momi
わあ~^^
ちいちゃんも同じなんですね!!

そうそう!最初はハッとしてこちらの方を見て、
それでも音がしてると「うまうまだ~!」と飛んできます!
うまうまを貰えると信じて疑わない、みかんのキラキラお目目に
いつもやられている飼い主です…(爆)

めいさま * by momi
うちも大抵食べてる写真ばっかりですよ~
ハムちゃんはじっとしてくれないので、
食べている時が一番写真を撮りやすいんですよね!

ハムスターのどんな動きもブレずに撮れる
高性能カメラと写真撮影技術が欲しいです(笑)

コーンさま * by momi
みんな、うまうまへの執念はすごいですね!
毎日ちゃんとごはんをあげてるのになあ…^^;
溜め込むのが好きなハムちゃんですからね。

みかんはあげたもの、全部食べちゃう子なので
毎日きっかりの量しかあげられなくって。
ちょっと不憫なんですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する