12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
oishikedo_01_01.jpg

ニンジンはいつも後回しなみかん。
あんまり好きじゃないんだなと思って3日置きくらいに出すようにしたら
喜んで食べるようになりました…



oishikedo_02_01.jpg

時々なら好きってこと??^^;



さくさく豆腐のお宝探し。

oishikedo_03_01.jpg

お皿の端っこから背伸び~~☆☆
良く届いたね。



oishikedo_04_01.jpg

お皿から降りればいいのに…^^;



oishikedo_05_01.jpg

ふむむむむ…!!!



oishikedo_06_01.jpg

「とりにくいよ~」

時々は背伸びしてストレッチするのも良いんじゃない?^^;




☆びよ~んみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by miki
おはようございます!

毎日みかんちゃんは
豪華な食事ですねっ!^^

こんな食事・・・私もあげてみたい♪笑

びよ~~んのみかんちゃん
むっちゃ可愛いよぉ♡

これこそ
つんつんしたい(´∀`○) 爆

そして、また人参も
星型にしていますね...?!

momiさん
すごすぎますよぉー^^w

* by にゃまこ
「びよ~ん」可愛すぎます(//∀//)
つんってしたいです!
momi様ニンジンを星形にするなんて…手がこんでますね!

* by ボレロ
にんじん、なるほどです!!
ちいもにんじんがあんまり好きではないみたいで、
「最後に」「仕方なく」食べているみたいでしたが、
2、3日おきにしたら、おいしく、喜んで食べてくれる
かもです!!
一度試してみます^^
のびのびみかんちゃんも、まんまるみかんちゃんも
今日もとってもかわいいですね^^

* by kanna.
今日ペットショップに行く予定があったのでゼリー買ってみました^^
体重戻ってくれると嬉しいです(´・ω・`)
ペレット団子も作ってみようと思います♪

さくさく豆腐は食いつきがいいですよね(^o^)
わたしも与えてます♪

* by まい
お久しぶりです。
ピーターとハムを飼っているまいです。
覚えていますか~?^^

実は、はむが7月6日に亡くなりました・・・。
病気だったみたいで・・・。
病院に行っても問題がないといわれたのですが・・・。
最初はショックで仕方がなかったですが、日に日に、はむがいないことを理解してきて、今ではだいぶ落ち着きました。
でも、帰ってきてーと思ってしまいます。

ピーターは元気です。
ピーターも、みかんちゃんとおなじくらいの体重になりました^^

なんだか、みかんちゃんにそっくりですよ。
また、遊びに来ますね。

mikiさま * by momi
そんなに豪華じゃないですよ^^;
毎日だいたい同じものを出してますし…

ただ、せっかく家に来てくれたんだから
ペレットだけのごはんじゃなくて、色々な物を
食べさせてあげたいなと思っています^^

お腹いっぱい食べて幸せそうに寝ているみかんに毎日癒されます☆

* by うさりん
にんじん食べれるなんてうらやましいです(^^;
星型マジック!!なんちゃって((笑
伸びるみかんちゃんはいつみても可愛いです…///

にゃまこさま * by momi
星型の抜き型を使ってくりぬいてるんですよ^^
みかんのごはんの為だけに買ってしまいました(笑)
あと、ハートの型も持っています。
親バカですよねぇ~

みかんの背伸び、踏ん張った足がたまらなくって!
これが見たくて、お宝を仕込んでいます…^^;

ボレロさま * by momi
ちいちゃんも同じなんですね!
以前は栄養の為と思って、毎日ニンジンを出していたんですが
ぜんぜん喜んでくれなくて(笑)
諦めて最近たまにしか出さないでいたら、
かえって喜んでかぶりつくようになりましたよ!!

毎日じゃ飽きちゃいますよね…普通^^;
お豆腐が好き過ぎるだけで。
やっぱりバリエーションが必要なんだと改めて思いました(笑)

kanna.さま * by momi
ハムちゃんがゼリーを食べてくれるといいですね!
ペレット団子も良さそうです^^
kanna.さんの愛情が伝わりますように☆

さくさく豆腐、ほんと食いつき良いですね。
みかんは食べ切った後もまだないか探すほどの
気に入りようですよ^^
夜も普通のお豆腐、食べてるのになぁ~^^;

まいさま * by momi
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ!!

はむちゃん、残念でしたね。
病気だったんですか…
お医者さまにも分からないくらいだったのなら仕方ないですね。
はむちゃんのご冥福をお祈りしています。
お空で楽しく遊んでくれてるといいな。

ピーターくんは元気なんですね。
なんと、みかんにそっくりなんですか^^嬉しいなあ。
また、写真を載せて下さいね☆
暑い夏ですが、がんばって乗り切りましょうね!

うさりんさま * by momi
ふふ^^
星形にしても、輪切りのままでも
みかんにとっては同じニンジンなのでしょうが…^^;
親バカですよね…(笑)

みかんの伸びは一生懸命さが伝わってきて、
見ていてとても嬉しいんですよ。
ハムの体って面白いですね!

* by さくら
伸びながら食べるなんて面白いし、ストレッチしてるつもりかしら。

うちの子たちは、にんじんは大好きだから毎日あげています。
あとは、夏にきゅうりを少しとさつまいもを乾燥させたのを自分で作ったり、とうもろこしをたまにあげています。
みかんちゃんは比較的なんでも野菜を食べるみたいだけど、うちの子たちは甘い野菜じゃないと食べないんですよね。

さくらさま * by momi
きゅうりも良いですね!
今度あげてみようかな。

秋になったら梨なんかもあげてみたいと思っています^^
みかんのお陰で野菜や果物を食べる量が増えました!!
飼い主もヘルシーな食生活になって、一石二鳥です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する