12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
またまたお便りやプレゼントをいただきました。
お気遣いありがとうございます。

presents_01_01.jpg

右から、
姫路のAさんより心のこもったお手紙、
『リンゴちゃん♪○○○ちゃん♪八百屋じゃないよ』のYUKAさんより残暑見舞いのはがき、
小梅ままさんより小梅ちゃんのかわいい写真と手作りミニ便せんをいただきました!!

本当にありがとうございました^^
大切にしますね!!



presents_02_01.jpg

小梅ままさんからはさらに、福島銘菓のむぎせんべいも
頂きました。
南部せんべいに似てて美味しかったです^^



presents_03_01.jpg

姫さまにはキャベツね^^



presents_04_01.jpg

「これなあに?」

ばあやのウマウマだよ~♪



☆おまけ☆

乾燥野菜の音をさせたら大興奮のみかん^^

presents_05_01.jpg

presents_06_01.jpg

何故かケージの側面でおねだりてしてしが始まってしまいました(笑)




☆順調にダイエット中のみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by うさりん
おはようございます(^^*
おせんべい食べたくなっちゃいました((笑

おねだりてしてし…!! 可愛い///
ダイエット応援してます!
頑張れみかんちゃん!

* by 小梅まま
むぎせんべいの上蓋で遊んでくれてうれしいです。

小さいおててを広げて、てしてし!!

かわいくて、つい、食べ物をあげたくなってしまいそうですねe-265

カワイイ誘惑にまけず、ダイエット成功させてくださいね。

* by 小梅まま
が~ん、前のコメントのハートマークが!!!
パス入れ忘れて直せない~。ごめんなさい。

うさりんさま * by momi
お煎餅美味しかったですよ~^-^
うさりんさんもどうぞどうぞ♪

みかんのダイエット、おねだりが減ったので
飼い主の努力なしにうまくいっています(笑)
今度の体重測定、期待が高まります☆☆

小梅ままさま * by momi
ハートマーク、ちょっと紛らわしいですよね。
お気になさらないでください~

むぎせんべい、美味しかったです^^
ごちそうさまでした☆

乾燥野菜の袋の音、うっかりがさがささせてしまったら
みかん大興奮で困りました(笑)
掃除機の音にも平気で寝ているのに、ウマウマの音には超敏感です。


* by ちっくる
今日もいっぱい癒されました~(●^o^●)
みかんたんダイエットがんばってね☆

最後の高速てしてし、おもしろーい!
パントマイムみたい(笑)

* by トドコロ
わ~~~ん!!
みかんちゃん、ダイエット始めたの~?!
みかんちゃんがダイエットしなきゃいけないなんて
ティちゃんなんて絶食しなきゃいけないんじゃ?!
でも確かに、小さい体のみかんちゃん達にとって
1gは大きいか~(´`)
みかんちゃん、頑張ってね☆☆☆

* by さくら
みかんちゃんダイエットが順調みたいでよかったですね。
ユキちゃんの子供もさくさく豆腐やキヌサヤの袋をがさがささせると反応して小屋から出てきますよ。

ユキちゃんの子供の里親が決まり、1匹もわれていきました。
同じ階の人でかわいがってくれそうだし、うちのハムちゃんたちをさわらせてあげたら気に入って、また見に来ることやたまに見に行く約束ができたりと、ハムちゃんをきっかけに交流もできてよかったです。

* by koro
ダイエット順調なんですね~i-199
みかんちゃん凄ぃょ!o(≧∀≦)o

乾燥野菜の袋の音で大興奮のみかんちゃん
アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル

私もみかんちゃん見習ってダイエットしないと__(_ _;) ウゥ

ちっくるさま * by momi
ありがとうございま~す!!
次の体重測定でどれくらい変化があるか
楽しみです^^

ハムスターの動きって何でも高速ですよね(笑)
モグモグ、てしてし、かいかい…
動きが早過ぎて写真に撮れない^^;

トドコロさま * by momi
太り過ぎると後が大変なので、
この辺りでちょっと軌道修正に入ります(笑)

でも、ほんの3g程度のダイエットなので、
みかんのまる~い体型はきっとそのままです☆☆
私もみかんのまるまるしたところが大好きなので、
ご心配は無用で~す^^

さくらさま * by momi
ユキちゃんもウマウマの音が分かるんですね^^
可愛いですね~♪
がさがさ音につられて出て来たみかんは
まるで踊っているかのようにおねだりアピールしてました(笑)
興奮し過ぎ…^^;

ユキちゃんベビー、いい里親さんが見つかって良かったです!!
同じマンションなら気軽に会いに行けるし、安心ですね。
他の子たちもいいお家が見つかりますように…☆☆☆

koroさま * by momi
せっかくおねだりしないでくれてたのに、
うっかりみかんを刺激するようなことをしてしまいました^^;
興奮したみかんはてしてしを止めてくれず、
仕方ないのでちょこっと乾燥きぬさやをあげましたよ。
みかんの地獄耳…(笑)

koroさんもダイエット??
私も年中ダイエットしてます…^^;
この際、みかんと一緒に気合い入れます!!

* by ともぴょん♪
みかんちゃんダイエットが順調なようで、よかったです♪

みかんちゃん、良かったねv-22
そして、これからも頑張って!!

乾燥野菜の袋の音でてしてしするみかんちゃん♪
とっても可愛いですe-420


momiさん、いつも朝早くにお疲れ様です!

momiさんて何地方に住んでらっしゃるんですか?
ちなみに私は関東の方に住んでますっ♪

* by YUKA
残暑見舞いをブログに載せていただきありがとうございます!!

みかんちゃん、ダイエットファイト~v-415
・・・私もシューと一緒に(笑)

いつもとは違う場所でのてしてし・・・
うまうまの音にテンション上がっちゃったのかな??^^
シューも乾燥野菜の袋の音を聞くとハイテンションになってます♪

ともぴょん♪さま * by momi
ありがとうございま~す!!
体重に反映されているかドキドキですが、
しばらく頑張りますね^^

実はこのブログ、寝る前に書いた記事を
予約設定で朝に更新しています(笑)
もちろん7時には起きてますけど、
朝に書いてるんじゃないんですよ…^^;
ごめんなさいね!

私は関西在住です☆
京都ですよ~^^

YUKAさま * by momi
こちらこそありがとうございました^^
とっても可愛い写真で、萌え萌えです☆

シューちゃんもウマウマ音を聞き分けられるんですね(笑)
ちょっとがさっと音をさせただけで、ピクッ!キョロキョロ!!
油断も隙もありません^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する