12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
飼い主がお風呂からあがって、
扇風機で涼もうとリビングにやってきた所、
私を待ち伏せしていたみかんに遭遇!

気づかなかった振りをしようとしたのですが、
おねだりてしてしは激しくなる一方で…^^;

結局…

ofuroagari_01_01.jpg

ダイエット中のため、オヤツはあげられないし、
ちょっと早いけど晩ご飯のお豆腐を(笑)

ああ、甘過ぎる私…^^;



ofuroagari_02_01.jpg

「うまうま~」

ばあや、汗が止まんないよ~^^;



やっと食べさせて、さて扇風機をつけようと少し目を離すと、
まだ物足りないみかんが、ケージの外へ出ようと入口をよじよじ!!

だっダメ~~!!!

ofuroagari_03_01.jpg

「ばあやの けち~」

油断も隙もない…(;´Д`)



☆おまけ☆

ofuroagari_04_01.jpg

乾燥ぶろっこと格闘中のみかん。
おひげも毛皮も粉まみれです(;´▽`A``




☆汗だくの飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うさりん
おねだりされるとついついあげちゃいますよね(^^;
だって…可愛いんですもん!((笑

* by さくら
おねだりされるとあげちゃうんですよね。
みかんちゃんも使っている砂場の容器、クッキーはあれからでてくるのが大変なんです。
みかんちゃんは大丈夫ですか?
だからあまりあげたくないけど、朝みんなにあげていると『僕にはないの?ちょうだい!ちょうだい!』と、うるさく扉をガンガンしてきました。
仕方ないのでにんじん1枚あげてしまいました。

* by ゆうこっち
みかんちゃんのおねだりに負けてしまいましたか^^;
負けちゃいますよね~可愛いですもん!

うちのマロンは最近少しおねだりが少なくなって、あっけなくダイエット成功しちゃいました。
昨日、一昨日と41グラムで安定しています。

昨日はプレーンヨーグルトに挑戦してみましたが、
拒否されました^^;

今日はりんごを仕入れてきました~♫

うさりんさま * by momi
そうですよね~
断れませんよね!!(って言い訳…笑)

可愛いわが子が嬉しそうにウマウマするのをみると
嬉しくて嬉しくて!
ホント、親ばかですね^^;

お風呂上りでも、寝起きでも、熱が出ても、
愛ハムの為なら頑張っちゃいます!!

さくらさま * by momi
あのトイレ、みかんはスムーズに出入りしているようです。
クッキーちゃんは体が大きいんですね^^;

ダイエットしなくちゃいけないのは分かっていても、
可愛い愛ハムがおねだりしているのを見たら
なかなか断れませんよね~(笑)
クッキーちゃんのダイエットが上手く行きますように…☆☆

ゆうこっちさま * by momi
マロンちゃん、ダイエット成功おめでとうございます~^^
41gですか!
みかんにはあり得ない体重…(笑)
羨ましいです。

ヨーグルトが好きなハムちゃんも多いですが、
うちのみかんもヨーグルトは苦手なようです。
チーズもダメだし…乳製品はダメなのかな。

リンゴは喜んでくれそうですね!
上げるのが楽しみですね^^

* by ともぴょん♪
みかんちゃん、おねだりの仕方が上手いし可愛いですからねv-10負けちゃいますよね(焦)

momiさんって京都に住んでいるんですね!!
いいなぁ・・・和の街・・・e-420
私は神奈川なので和には程遠いかなe-263
京都のマクドナルドは和の景観を壊さないように看板のmのマークを茶色にしているとか!ホントかどうかは知りませんが・・・e-263

あと、私、9月21日が誕生日なのですが、
誕生日にハムちゃんを2匹買ってもらえることになりました!!(みかんちゃんと同じジャンハムです。みかんちゃんが先輩かな?)
一応予定している色と名前が白とサファイヤブルーで、シュガーとペッパーです!(お店に下見に行ったときに、ピンときて・・・)みかんちゃんみたいになつきやすいといいですが(笑)



* by ハム様
ハムのおねだりって、してほしくないタイミングで大抵行われるんですよね。
みかんちゃんも、やっぱりそうだったんですね^^
でも、一生懸命おねだりされたら、甘くなっちゃいますよね^^
今日はケージの出入り口にかけた、みかちゃんの手が可愛くて仕方がないです^^

ともぴょん♪さま * by momi
みかんのおねだりには殆ど負けてます(笑)
困った飼い主ですよね^^;

京都のマクドナルドの看板ですが、店舗によっては
派手な色をおさえたデザインにしているものもありますね。
他のファストフードやコンビニなどのお店もそうですよ。

ともぴょん♪さん、来月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます~^^
ハムちゃんをお迎えするのが楽しみですね。
しかも2匹も!!いいなぁ~
ケージやごはん、オヤツの準備など、ワクワクですね☆☆

ハム様 * by momi
あはは!
ハム様もそう思われます??

ほんと、手が離せない時に限っておねだりしちゃうんですよね。
出かけるときとか、ご飯を作っている時とか…(笑)
それでもついついおねだりに応じてしまいます。

オヤツはダメだよ!って言いながら早めのごはんをあげてしまう自分が
恥ずかしい…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する