12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
nendozaiku_01_01.jpg

「これ なあに?」

みかんがスンスンしてます。



nendozaiku_02_01.jpg

実はこれ…



nendozaiku_03_01.jpg

パイの実の空き箱でした^^

実は『チャッピーのおうち』のちっくるさんが
プレゼントを送ってくださったのです!!



パイの実の箱に入っていたのはこちら☆☆

nendozaiku_04_01.jpg

とっても可愛い粘土細工です!
ちっくるさんは粘土細工の教室に通われていて、
いろんな作品を作っておられるんですよ。

今回はみかんをモデルに作品を作ってくださいました。
本当にお上手ですよね~^^

パイの実の箱に入れて送ってくださった理由は…

1702_large.jpg

ちっくるさん家のフェアたんのお気に入りのハウスが
パイの実の空き箱だからなんですよ。
パイの実ハウスで眠るフェアたん、可愛すぎ(〃∇〃)



nendozaiku_05_01.jpg

nendozaiku_06_01.jpg

良いのもらえて良かったね!

ちっくるさん、ありがとうございました。




☆可愛い贈り物に喜ぶ飼い主とみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by さくら
そらちゃんのすでに親離れをしている3匹は、お土産でもらううずしおパイを小屋がわりに使ってます!

近くのペットショップに行くと、ハムスターもいたのですが、ゴールデンとジャンガリアンのオスとメスとざっくりと分けられているだけてした。
パールホワイトもいたけど、飼育経験から色のついたことケンカになると弱いから負けちゃうんですよね。
一緒の水槽に入っていて大丈夫か心配になりました。

* by にゃまこ
ちっくる様、凄いですね!
とっても可愛いですし。

momi様、良いものが貰えて良かったですね~。

* by ボレロ
粘土細工、すごいですね~!!
かわいいな~^^
本物みかんちゃんちゃんはもちろん、粘土細工
みかんちゃんも、ねんねフェアたんも、みーんなみんな
かわいいですね!!

パイの実box、いいですね^^
ちいも広場で同じくらいの大きさの化粧コットンboxに
はいってますが、パイの実の方が、予備をたくさん
置いておけるのでいいですね!!
早速買いにいってきま~す^^

* by ちっくる
喜んでもらえてうれしいな~(^◇^)
みかんちゃんのかわいさをもっと出せたら
よかったんだけど、もっと上手にできるように
がんばりまーーーす☆

パイの実サプライズ!
なかなかよかったでしょ~(笑)

* by うさりん
うわぁぁ!!!ちっくるさんすごいです!!///
フェアたんも可愛すぎます///

パイの実の箱いいですね…!!
早速食べて使ってみましょ(´∀`*
本当は食べたいだけですが((笑

ダメかな? * by ウッドペッカー
空気のいれかえも窓開けない方いいですかね??

* by koro
粘土細工すごいですねi-199
フェアたんかわい~(・∀・)i-175
momiさんみかんちゃん良かったですねi-179

パイの実・・・ミカンの実i-198なんちゃって(笑)

さくらさま * by momi
空き箱ハウスは経済的で取り換えが効くので
便利ですよね!
良い形の箱があったら、ハウス用に取っておくことにします。

ペットショップって、お店によって飼育環境が全然違いますよね。
適正に飼育されているところもあれば、まったく掃除していないところもあるし。
みかんがいたところも毛色を混ぜて飼育してました>_<
給水ボトルもちょっと不潔だったし…可哀想。

もっと規制を厳しくして欲しいですね。

にゃまこさま * by momi
すごいですよね!
可愛くて綺麗で、どこに飾ろうか悩みます^^
みかんがモデルというのがとても嬉しいです。

ブログをやっているお陰で
いろんな方と交流を持てて、とても楽しいです。
にゃまこさんとお知り合いになれたことにも、感謝☆☆

ボレロさま * by momi
手作りであんなにお上手にできるなんて
本当にすごいですよね!
お目目やおひげなんて、とても小さくて扱うのも大変そう…^^

パイの実ハウス、なかなか良いですよ!
中身のお菓子も美味しいですしね(笑)

天井が低くて落ち着くみたいです。
みかんも気に入っているようで、なかなか出て来ません。
また別荘にされちゃうかも…^^;

ちっくるさま * by momi
本当にありがとうございました!
十分可愛いですよ。
素敵な贈り物をいただいて、感謝しています☆

袋の中からパイの実の箱が出て来た時は
大笑いでした^^
ちっくるさんのサプライズ、最高です^^

うさりんさま * by momi
パイの実ハウス、良いですよね^^
飼い主も美味しいし(笑)
ハムちゃんは喜ぶし。

天井が低いので落ち着くみたいですよ。
みかんのハムポットだとちょっと大き過ぎるので
広場で遊ぶのに使おうと思っています。
汚れたらまた新しいのを買うつもりです(笑)

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
いえいえ、むしろ通気性は良くした方が良いですよ。
ケージの中が蒸れちゃうとカビる原因になりますし。
適度に換気してあげて下さい。

真夏・真冬など、外気の気温と室温との差が大きい時は
ケージ内温度が極端に変化しない程度にしてあげて下さいね。

koroさま * by momi
フェアたん、まさに天使の寝顔でしょ^^
本当に可愛いハムちゃんなんですよ。
うちの子にしたいくらいの可愛さです(笑)

みかんもパイの実ハウスを気に入ったみたいです^^
暗い所が大好きなもぐら姫ですしね~

無理ヵ~~~;; * by ウッドペッカー
すいません;;momiさん;さすがに8月25日に書いたコメントは返してもらえませんか;;まぁーいいです!

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
25日のコメントにはお返事を書いたつもりなのですが…
ちょっと分かりません。
ゴメンナサイ!

もしよかったら、もう一度ご質問内容を
教えていただけませんか??
宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する