12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
cachecache_01_01.jpg

もぐもぐみかんをアップでどうぞ^^



*****************************************************

cachecache_02_01.jpg

バンビちゃんと内緒話??



cachecache_03_01.jpg

何をお話してたのかな^^



cachecache_04_01.jpg

「さいきん ゆでぶろっこ もらってないねって…」

ドキ!!
今度買ってきま~す!!




☆すっかり忘れてた飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

教えてください * by ウッドペッカー
momiさん8月27日のコメントよろしくです。

* by miria☆
こんにちは。はじめましてですね。
miria☆です。
ずっと前からこのブログ見てましたが、コメントするのは初めてです。
もぐもぐみかんちゃん、かわいいですね。
バンビちゃんと内緒話してる姿も可愛いです♡
うちのパセリ(メス/4か月)とは大違い。
パセリは凶暴で、手を近づけるとかんでくるので、要注意です。

* by さくら
鹿さんと内緒話かわいいです。みかんちゃんには、相方?みたいな存在なんでしょうかね。

つよしは、怖がりなんです。
なのでよく潜って移動してます。
エサ箱に野菜が入っていると食べてくれています。
でも、手渡しでは食べてくれません(>_<)
さくさく豆腐は手渡しで食べてくれるんですよね。

* by うさりん
バンビちゃんと内緒話可愛い…(´∀`*
と思ってたらまさかのゆでぶろっこ!
忘れてましたかー(^^;

アップのみかんちゃん
ほっぺが素敵な具合にふくらんでますね!!((笑

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
お返事書きましたので、昨日の記事のコメント欄に
読みに行ってくださいね。

時間に余裕のある時はすぐにお返事を書けますが
仕事や家事などでいつも忙しいので
コメントのお返事はたいてい夜に書くことにしています。
さらに、夜に出かけたりする時は1日お返事が遅れることもあります。
申し訳ないのですが、ご了承くださいね。

miria☆さま * by momi
はじめまして。
momiと申します。
コメントありがとうございました!!

miria☆さんのパセリちゃん、可愛いお名前ですね^^
なのに、ちょっと凶暴さんなんですね…
とても自己主張がはっきりしているハムちゃんなのかな。
お世話する時はちょっとドキドキですね^^;

歳をとるにつれて丸くなる子もいるみたいなので、
パセリちゃんもだんだん穏やかな子になってくれるかも知れませんよ!
でも、どんな子でも可愛いわが子ですから大事に育てて行きたいですよね☆☆

さくらさま * by momi
バンビちゃんに対しては怖がらずに接していますね。
背中に手をかけたり、乗っかったり^^
小さい頃からそばに置いているので、さすがに慣れたみたいです。

つよしくんはユキちゃんかそらちゃんの赤ちゃんですか??
怖がりで潜って移動するのが、みかんと同じですね!!
ハムちゃんもいろんな性格の子がいて、それぞれの好みや行動が可愛いですね!

うさりんさま * by momi
すっかりぶろっこのこと、わすれてました(笑)
最近スイカばかり買っていたので…^^;

乾燥ぶろっこはしょっちゅうあげてるんですが
茹でぶろっこはまた格別のようです^^
お豆腐とさくさく豆腐も別物らしい…(笑)

* by にゃまこ
みかんちゃん、美味しそうに食べてますね~(*´∀`)
可愛いです(//∀//)

結構前にバンビちゃんのシリーズの置物を見ましたよ。
私も少しだけ買ってみました。
ウサギとかリスとか…。
違うシリーズだったらスミマセン(>_<)

鋭いですねー。
茹でブロッコリー貰えていない事を覚えているなんて!

みかんちゃん、貰えると良いね(^ ^)

* by しょこ
みかんちゃん美味しそうにお豆腐食べてますね(^O^)
かわいいです♪( ´▽`)
最近うちのちび汰はケージをかじかじしたり、私の手を甘噛みしてくる悪い子ちゃんです(^^;;

* by ゆうこっち
みかんちゃんがそんなにお気に入りなら・・・と
乾燥ブロッコリーをまねっこして買ってみました。

結果、すごい勢いで食べちゃいました。カジカジして出た粉も『これが例の掃除機ね!』と1人納得。

今日、ペットショップ行ったので、給水ボトル違う種類を
買ってみました。
そうしたら今度はすぐに床材がすごく濡れるぐらい水滴が落ちちゃって。

何度か濡れたところを除いて、少し出かけるのに不安だったため、小皿を下に敷いて行ったんです。

帰宅したら、小皿にかなりの深さの水が溜まってました。

あわてて外したんですが、どうもうまくいかないです><

いつも相談みたいになってしまってごめんなさい。


* by さくら
つよしはユキちゃんの子供です。
ユキちゃんの子供はおとなしい子ばかりです。
そらちゃんの子供はわんぱくです。
大掃除の時にサークルの中で待っていてもらうのですが、みんな柵をよじ登ります。
5匹のうち2匹は確実に出てしまうし、1匹は出られそうになったし、あとの2匹も上のほうまで登り飼い主を驚かせています。

* by ウッドペッカー
OKです

* by ウッドペッカー
端っこの方だけ床材多くしましたー!
俺てきにはいいと思いますwwwいいですかね?

にゃまこさま * by momi
にゃまこさんもあの置物、購入されたんですね^^
すごく可愛いのに、とても安くて、お買い得でしょ!!
キノコもあるんですよ~♪

ブロッコリーは近所のスーパーのがとても高くて
なかなか買わずにいたんですよね…
だって、350円!!>_<
高過ぎ…

おかげで、最近は乾燥ぶろっこしか食べてないみかんです^^;
違うスーパーで買ってくることにします!

しょこさま * by momi
ありがとうございます^^
みかんはさくさく豆腐を食べる時、
いつもあんな姿勢なんですよ(笑)
ほっぺに入れずにその場で食べちゃうのもお約束なんです^^

ちび汰くんの写真見ました!
とても可愛いハムちゃんですね~^^
金網に登っちゃって…v-10
つっぱったあんよの可愛いこと!!
ガジガジは止めて欲しいですけどね…^^;

ゆうこっちさま * by momi
わぁ~^^
乾燥ぶろっこ、マロンちゃんも気に入ってくれたんですね!
仲間が増えて嬉しいです☆☆

バキュームみかんの所以、納得していただけたようで何より(笑)
こなこなもみんな吸いこんじゃうほど美味しいってことですよね。
すごく喜ぶので、あげるのも楽しいです。

給水器、なかなか良いのに当たりませんね…^^;
水が漏れちゃうのは使わない方が良さそうですね。
マロンちゃんが濡れちゃったら大変ですし。
また新しいのを試してみるしかなさそうですね…がんばって!

さくらさま * by momi
そらちゃんの子どもたちは本当に
わんぱくさんなんですね^^
お話を聞く分にはとっても可愛いなぁv-10と思うのですが、
実際にお世話されてるさくらさんは大変ですね^^;

みかんだったら所在なさげに金網の隙間から
私を見つめるだけだと思います(笑)

わんぱくちゃんの子育ても一度してみたいな、なんて思いましたv-347

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
床材は多分ハムちゃんが好きな所に運んで行くと思いますので、
どこか一か所に多く盛っておくのも良いと思いますよ。

サファイアくんが楽しく巣作りしてくれるといいですね。

良かった~~!!! * by ウッドペッカー
そですか~~!!良かった!!v-14

?? * by ウッドペッカー
潜ったりはしないんですか??

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
お陰さまで体重減です。
ありがとうございます。

みかんも床材にもぐりますよ。
潜り込み過ぎてどこに居るのか分からない時もあるくらいです。
ごはんの時に呼ぶと、床材から顔を出して来て、とても可愛いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する