12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
パイの実ハウスにお宝(乾燥コーン)を
仕掛けてみました^^

daisuki_02_01.jpg

さささ~っ!

まっしぐらに入って行くみかん(笑)



daisuki_03_01.jpg


daisuki_04_01.jpg

うまうまを見つけて出て来ました。



daisuki_01_01.jpg

「みかん、おたからをみつける てんさいなの!」

そっか~^^
姫さまはすごいね!

あああ…
親ばかを通り越して、ばか親…(笑)



☆おまけ☆

daisuki_05_01.jpg

物陰に隠れてるつもり?^^




☆お宝探しが楽しいみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by miki
昨日は、ブログにコメント
ありがとうございます♪
「1」の字、にんじん・・・
再挑戦しましたよ~!笑
是非、見て下さいね^^w
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
みかんちゃん、momiさん。
最近コメントできなくて
;m m´∀`)ゴメンネェ↓

夏休みは明後日で
終わるというのに・・・
宿題終わる気配なし。←

もぉなにもかも
投げやりになって
普通にパソコンしてます(●´艸`)

みかんちゃん、お宝
みつけるのホントうまい!★
やっぱ才能があるんだろうね~^^w

* by しょこ
どうしてもハムちゃんには甘くなってしまいますよね(^^;;
パイの実ハウスに入って行くみかんちゃんかわゆすです( •ॢ◡-ॢ)-♡

* by ともぴょん♪
やっぱりみかんちゃん、お宝にはまっしぐら!
なんですね♪パイのみハウスに駆け込んでいくみかんちゃん、かわいいですっ

きのこのかげに隠れてるみかんちゃん、とってもかわいいです♪

* by さくら
お宝探しが得意でパイの実が大活躍ですね。
みかんちゃんも楽しそうですね(^-^)

きょうは、ハムちゃんの里親になってくれた人の家に行ってみました。
ハムちゃんは、シロという名前が付けられて元気にかわいがられていました。

* by トドコロ
パイの実ハウス、かわいいですね~(>▽<)
みかんちゃん、お宝見つかって良かったね☆

先日のみかんちゃんの和室んぽ(←無理がある?・笑)、
可愛かったです~(*´▽`)
みかんちゃんも、背中にチャックが付いているのですね^!^
みかんちゃんの中身は~・・・(^皿^*

* by ゆうこっち
みかんちゃん、今日も可愛い♫
我が家は私の影響ですっかりみんな
みかんちゃんのファンですよ^^

最近、マロンは少し無愛想です^^;
おやつをちらつかせないと、出てきてくれません・・・
そろそろ思春期、反抗期かしら?!

mikiさま * by momi
リベンジされたんですね^^
可愛いです~♪

無理にコメントされなくても、
読みに来てくださるだけで嬉しいですよ!
いつもありがとうございます!!

そういえばそろそろ2学期ですね。
明日で終わりですか…
残りの時間で少しでも宿題してくださいね(笑)
がんばれ~!!

しょこさま * by momi
吸い込まれるようにパイの実ハウスに
入って行くみかんです^^

食いしん坊みかんは朝ごはんの後も
どこかにウマウマが落ちてないか
探しに行くのです…^^;
飼い主の食いしん坊がみかんにも
移っちゃったかな~(笑)

ともぴょん♪さま * by momi
朝ごはんを一通りあげても、
どこかにうまうまが落ちてないか探しているんですよ^^;
食いしん坊すぎる…

お宝探しは、自分でごはんを見つけるという
喜びが味わえるかな~と思ってます。

さくらさま * by momi
シロちゃんですか^^
可愛いなまえをつけてもらったんですね。
大事にしてもらっているとのこと、
私もとても嬉しいです☆☆

小さくても大事な命ですもんね。
幸せになって欲しいな^^

トドコロさま * by momi
パイの実ハウスは天井が低いので、
狭い所が大好きなみかんには格好の場所です^^
吸い込まれるように入って行きますよ(笑)

あはは!
みかんの中には食いしん坊の小人が入っているんですよ、きっと!!
可愛い小人だと良いんですが
ちっちゃいオジサンだったらどうしよう…^^;

ゆうこっちさま * by momi
なんと!
ご一家でみかんを応援してくださっているなんて^^
光栄です!!
ありがとうございます~☆☆

みかんもちょうど梅雨の頃、
なかなか起きて来てくれなかったです。
オヤツを見せても『イラナイイラナイ』されたり…(泣)
マロンちゃんもそういう時期なのかも知れませんね。

* by にゃまこ
箱、気に入ってくれて良かったですね~(^ ^)

みかんちゃんは天才だよ~。
これからも楽しくお宝探しやってね☆

気になったのですが箱に付いているお花は元々付いていて貰ったのですか?
それともmomi様が付けたのですか?
教えていただけると嬉しいです(^ ^)

* by koro
パイの実ハウスにお花が付いていておしゃれですねi-267
姫さまらしいな~(´艸`o)ハハハ

さささっと‼ハウスに入るみかんちゃんかわいいorおもしろ~いi-178

毎日かわいいみかんちゃんをみていると
ハムちゃんが欲しくなっちゃいました♡→ܫ←♡

ティッシュの箱!!!!!!!!!! * by ウッドペッカー
ティッシュの箱を入れてみました~~パイの実的な感じです。でも大きいかもwwティッシュの箱いいですかね???

* by ハム様
みかんちゃんがべた~んと平べったくなっている姿、好きなんですよね^^
パイの実ハウス、気に入ってくれて良かったですね^^
ほんと、みかんちゃんはお宝を見つける天才だね(^o^)丿

にゃまこさま * by momi
パイの実の箱のお花は
ちっくるさんがつけて下さったものですよ^^
可愛いですよね~♪

ますますみかんワールドになって、嬉しいです☆

みかんはお宝探しも慣れたもので、
穴やカップにはとりあえず入っておく習慣が身についてきました(笑)

koroさま * by momi
みかんと暮らすようになって、
毎日がとても楽しいです^^
ハムちゃんの影響力はすごいですね!

koroさんもいつか新しくハムちゃんをお迎えできる日が来ると良いですね!
もしお迎えされたら是非教えて下さいね~♪♪

卍ウッドペッカー卍さま * by momi
ハムポットにティッシュの箱、よく入りましたね。
ハムちゃんは狭くて暗い所が好きなので、
気に入ってくれたんじゃないですか?

たまに中でチッコしちゃう子がいるので
時々チェックされた方がいいですよ~^^;

ハム様 * by momi
お外に出たみかんはよくぺたっとお腹をつけてます(笑)
ちょっと警戒しているみたいですね^^;
もうそろそろ警戒を解いてくれてもいいのにと、
ちょっと寂しい飼い主ですが…

カップや穴にはウマウマが入っていることを学習したみかん、
怪しいところには必ず入って確かめる癖がついたようです。
さすが食いしん坊姫です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する