12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
ケージのお掃除が終わったので、みかんを放牧^^
体重は46gのまま。
増えてなかっただけでも良かったです。

motto_01_01.jpg

「わ~い! ごほうび~!!」



motto_02_01.jpg

すごい勢いで食べつくしてしまいます…^^;
本当に、良く食べるなぁ。



motto_03_01.jpg

さっき食べ終えたばかりのヒマ種の殻を
また齧っているみかん(笑)
空っぽなのに…(;´▽`A``



motto_04_01.jpg

「うまうま おちてないなぁ…」

もう十分食べたしそれで終りね!



motto_05_01.jpg

「うまうまや~い!」

そんなとこには落ちてませんよ^^;



motto_06_01.jpg

「うまうま…みかんのうまうま…」


……ううう。



ああもう、仕方ないな~



motto_07_01.jpg

「やったぁ」




☆今日もおねだりに負けた飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by さくら
そのかわいい目線で見られるとついついあげたくなるんですよね。
あげちゃいけないのがわかっていても…(^^;;

ペレットがあまり好きじゃないユキちゃんの子供たちには、全部食べたらおやつをあげようかと思って、きのうから実施してみました。
その結果、みんな完食したからごほうびをあげました。

* by ララマサ
はじめまして^^
毎日楽しく拝見させて頂いています!!

仕事の合間に同僚とみかんちゃんを見て
癒されている毎日です^^(笑)

みかんちゃんが凄く大事にされているのが伝わってきて
見ているこちらも幸せな気分になります

これからもブログ頑張ってください^^応援しています!!

* by りお
キャァー♪( ´▽`)♪( ´▽`)
わたしもうまうまあげたくなっちゃいますう\(^o^)/
ってパイの実の箱に乗ってるところが♪( ´▽`)
可愛いです(^-^)かわいすぎて泣きそう…(笑)
momi様の気持ちすんごいわかります(=´∀`)人(´∀`=)
ぷっくりふくれた大福みかんちゃん、
優しい飼い主さんでよかったね^^

* by ボレロ
うふふー^^みかんちゃん、うまうま追加してもらって
よかったね~♪

momiさんのお気持ちすーごくわかります(笑)
ちいが、うまうまを一生懸命探してる姿を見たり、
目があっちゃったりなんかしたらもう!!
こちらの完敗です(笑)

でも、みかんちゃんの体重が増えていないのは
momiさんさすがですね!!
これからもご無理なさらずにがんばってください^^

* by しょこ
おねだりにはどーしても負けちゃいますよねー(^^;;
体重コントロールに冷や冷やです!

* by ともぴょん♪
みかんちゃん、すごく可愛いからうまうま追加してもらっちゃったね☆よかったね♪

私もかわいいハムちゃんには負けてしまいそうです(^^;) (弟のおねだりには負けませんよ!!)



momiさん、かわいい名前を2度も考えていただき有難うございます(^v^@)もうなんか二匹ともmomiさんの考えてくれたなまえにしようかな、と^^

今、迷っているのが、

ミントちゃん、
シフォンちゃん、
ソルべちゃんです(^-^;)

うーん、すっごく悩んじゃうなぁーi-178(^、^)

* by ゆうこっち
あんな可愛いお顔でおねだりされると
無視できませんよね~i-229
本当に可愛いe-51

momiさんのみかんちゃんに対する想いが
溢れていて、何だかウルウルしちゃいます。

ほんと、みんな1日でも長く元気でいてほしいですよね^^
マロンをみていて、いつもそう思ってしまいます。

さくらさま * by momi
よかったですね!
ペレットを食べたら美味しいオヤツを貰えるとわかって
ちゃんとごはんを食べてくれるようになったのかな^^
賢い子どもたちだなぁ。

みかんは食いしん坊すぎて、ペレットも何でも
あるものはみ~んな食べちゃいます(笑)

ララマサさま * by momi
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございました^^

職場で見てくださっているんですね。
いつもありがとうございます。
職場で自由にネットが見れるなんてうらやましいなぁ(笑)

みかんと飼い主のおバカな記事で
お仕事の疲れが少しでも癒されれば幸いです。
これからもどうぞ読みにいらしてくださいね!
お待ちしております!!

りおさま * by momi
パイの実の箱、写真では普通に写ってますが
みかんが上に乗るとちょっとたわんでいるんですよ(笑)

ごはんを食べても物足りない時のみかんは
広場をうろうろしながらウマウマを探します^^;
その姿を見てると、ついつい追加であげちゃうんですよね~

ボレロさま * by momi
ちいちゃんも一緒ですね!

お腹がまだ物足りない時はいつも
広場をうろうろして何か落ちてないか探し回るんですよ…^^;
その姿を見ると切なくって…(笑)

いつもみかんの勝ちです。

今回は減量できませんでしたが
また来週に向けて頑張ります^^
あせらずゆっくり…ですよね!

しょこさま * by momi
必死にウマウマを探す姿には
どうにも勝てません^^;

ケージの中でおねだりアピールされた時も
あげたい気持ちとの葛藤でとてもつらいです(笑)

可愛いわが子のおねだりですもんね!

ともぴょん♪さま * by momi
私の考えた名前を候補にしてくださって嬉しいです^^
いっぱい悩んでくださいね~(笑)

ハムちゃんのお迎えまでもう少しですね!
お迎えまでにいろいろ準備もあるでしょうし、
毎日ワクワクですね^^

ゆうこっちさま * by momi
ウルウルだなんて…v-398
親ばか飼い主なだけですよ~^^;

でも、嬉しいです。
ありがとうございます!

マロンちゃんもみかんも、みんなみんな
ずっと元気でいて欲しいですよね!!

* by ハム様
みかんちゃん、今46gなんですね。あまり無理にダイエットしなくても良さそうな重さですね。
いつもびろーんと伸びているみかんちゃんが可愛いですよ^^
うまうまを探して、大冒険でしたね^^

ハム様 * by momi
一時期44gくらいになっていたのですが
このところの食欲大魔神のお陰で
45gを超えてしまいました^^;

みかんのかかりつけの先生は45gを超えると
ちょっと太り気味とのことなので、
45g以下をキープできるようにしています。

もちろん、ゆっくり焦らず行きますので温かく見守ってください^^

みかんはよく体を伸ばしてますよね^^;
女の子なのにな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する