12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
みかんが回し車の上で寝ていました!
すごく珍しいことなんですよ^^

そ~っと、そ~っと近づいて、撮影しました☆

nemunemu_01_01_20110911193702.jpg

ひゃ~!
寝てる寝てる( ´艸`)



nemunemu_02_01_20110911193702.jpg

nemunemu_03_01.jpg

姿勢を変えながらも、回し車のうえで寝続けるみかん^^



nemunemu_04_01.jpg

極めつけの寝相!!




☆息を止めながら(笑)撮影した飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by おて
お久しぶりです!
回し車の上で、寝るなんて
羨ましい!かわいぃです!
我が家のラムも
いづれは寝てくれるかしら… 

* by ボレロ
おお~!!みかんちゃんちゃんが回し車で寝ているの、
初めてみました~!!
かわいいですね^^
寝返りをうって起きちゃうのかと思いきや、また
ぐっすり・・・^^貴重な写真ですね!

うちのちいも回し車の下にはよくいますが、
上で寝てるのはみたことがないので、
一度でいいので見てみたいです^^

* by アリリン
ひゃあ~!!
みかんちゃんの寝顔・寝相かわいすぎます~v-10
回し車で寝ちゃうこともあるのですね!
無防備すぎるその姿、リラックスしてますね~i-196
起こさないように、息を止めるmomiさんの気持ち分かりますi-179
私も何故か息を止めながら読みました(笑)

* by さくら
またまた珍しく回し車の上に乗ってる(゜o゜;)
ぐっすり寝ているみたいですね。
前にも回し車の上に乗っていたから、そのときに気に入ったのかな!?
また、出てくるといいですね。

* by nana
すごいかわいいですねi-176
みかんちゃん、すごい幸せそうな
顔してねてますね(笑)

うちのハムちゃんも
あんなふうに無防備で
ねてくれたらな~(笑)

* by *ぱんだ*
可愛い~❤可愛い~(*^。^*)
私も息止めて見ちゃいましたよ~(笑)
回し車をまわしてて疲れてそのまま寝ちゃったのかしらヽ(^。^)ノ

* by にゃまこ
回し車の上で爆睡ですね。
凄い!

みかんちゃんの寝顔は何回見ても癒されます(*´∀`)
可愛い…(//∀//)

チビも昔、寝ていましたよ~。
うたた寝していました。

揺れが心地良いのかもしれませんね^ ^

おてさま * by momi
お久しぶりです~^^
またコメントしてくださってありがとうございます!!

回し車で寝ていたのを見たのは初めてなんですよ!
私もビックリでした^^
潜るのが大好きなみかんが何もない所で寝るなんて…

上手く写真がとれてホックホクです^^
また見たいな~♪
ラムちゃんもいつかそんな姿が見られるといいですね!

ボレロさま * by momi
そうそう!
うちも回し車の下はで寝るのはしょっちゅうなんです。
でも、上で無防備に寝るのは初めて見ました^^
寝顔もよく見れて嬉しかったです☆

ちいちゃんはへそ天野良寝とかするんですか??
うちは仰向けになることはまず無いので
じかいはへそ天の寝姿を見てみたいものです^^

アリリンさま * by momi
大胆なハムちゃんだと回し車の上で寝る子もいるんですよ^^
でもみかんは潜って寝るのが基本なので、
こんな珍しい姿がみれてとっても嬉しかったです☆
またやってくれないかなぁ~^^

アリリンさんまで呼吸を止めて下さったのですね!
ありがとうございます(笑)
『ぬき足差し足忍び足』でケージに近づいて、
そおーっとカメラを構えてパシャリ!と撮りましたよ^^;
頑張りました!(笑)

さくらさま * by momi
回し車の上はみかんの好きな場所のようで、
毛づくろいしたりぼーっとしたりは見かけることがありました。
でも寝ちゃってたのは初めてです^^
潜って寝ることの多いみかんなので、
寝姿が良く見えて嬉しかったです~☆☆

飼い主が家にいる時に是非またやって欲しいなぁ(笑)

nanaさま * by momi
フフフ^^
ありがとうございま~す!
見ていた飼い主も幸せな気分になりましたよ☆

nanaさんのハムちゃん達もきっとそのうち
無防備に寝てくれるようになりますよ!
楽しみですよね。
ハムちゃん達と早く仲良しになれるといいですね^^

*ぱんだ*さま * by momi
わあぁ~!
*ぱんだ*さんも息を止めて下さったんですか!
ご協力ありがとうございました(笑)
珍しい姿だったので是非写真に撮りたくて
細心の注意を払って撮影しましたよ☆

みかんは回し車の上で毛づくろいをしたり休憩したりするので、
きっとそのまま眠くなっちゃったんでしょうね!
なんとも羨ましい暮らしです^^;

にゃまこさま * by momi
チビちゃんはしょっちゅう回し車の上で寝ていたのですか??
みかんは回し車の下専門なので羨ましい…

みかんのこの姿を見つけて夫と大喜びしてしまいました(笑)
細心の注意を払ってパパラッチ☆☆
珍しい写真が撮影出来てホクホクです~^^

* by うさりん
うわぁ…初めてみました///
うちの子は毎日誰か必ず回し車で寝てます((笑
下専門だとほんとにツチノコみたいになっちゃいますね!

うさりんさま * by momi
ペットショップへ行くと回し車で寝ている子がたくさんいるのに、
みかんは今までそんなことが無かったのでとてもビックリでしたよ^^

そうそう!
下で寝るとツチノコになりますよね(笑)
ツチノコみかんも大好きなんですけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する