12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
夜はエアコンをかけた寝室でみかんと一緒に寝ています。
みかんのかさかさ音が聞こえてとても嬉しいです☆

ただ、ケージを置くのにいい場所がなくて
仕方なくドレッサーの上に置いています。

これが、朝起きてスキンケアを始めると同時に
みかんを起こしてしまうんですよね~^^;
一旦飼い主に気づいたみかんは止められません(笑)
延々とおねだりてしてしが続きます…

hayaoki_01_01.jpg

「みかん まってるのに!」

フルスピードで化粧下地までを完了させて、
すぐさまみかんの朝ごはんを用意します。



やっとこ朝ごはんにありつけたみかん。

hayaoki_02_01.jpg

何やらばあやのグチをこぼしているようですよ^^;



hayaoki_03_01.jpg

ウサギちゃんまで加わって、井戸端会議(笑)



hayaoki_05_01.jpg

「ばあや がんばってよね!」

はい…
頑張ります



☆おまけ☆

hayaoki_06_01.jpg

お目目が閉じかけのみかん。
眠りに落ちる一歩手前ですね^^




☆ミニチュアさんとのお話作りが楽しい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by カピ
ん~かわいいです~うさぎさんも参入ですね。夜のカサカサはうれしい音ですよね。うちはふすま越しにハートちゃんの「ゴゴゴ~」が聞こえてきます。サイレントホイールじゃないからかな。1匹でも結構な音だから、たくさん飼ってる人はすごい音がするんでしょうね~次元が違いますが、カブトムシでも大きな音がします。ブンブン飛びますからね~

* by ボレロ
わ~^^今日はうささんも一緒ですね~^^
3匹でほのぼのですねー^^
たたみのお部屋も楽しくなってきたのかな~^^
みかんちゃん、ダイエット後もころころしてて
かわいいですね^^

* by にゃまこ
わ~!!
ウサギさんが登場して嬉しいです! ^ ^

フルスピードでやってるmomi様に「頑張ってよね」とは…。
みかんちゃん、意外と鬼畜ですね~(^ ^;

* by mare
あは♪かぁいぃ~。^^
ミニチュアとのコラボって絵になりますよね~。
仲間いっぱ引き連れて、直談判に来たりして^^
それはそれで見てみたいです^^/

いつも楽しく拝見させて下さって、ありがとうございます~。

* by ゆうこっち
みかんちゃんe-51

朝起きたらお腹すいてるの?
マロンと一緒だね^^

ばあやがお化粧するの待ってあげてね!

お友達いっぱいでいいな~e-241

かわいい~! * by hikari
バンビちゃんとウサギちゃんと雑談するみかんちゃん・・・可愛いです!
井戸端会議というよりは、『ガールズトーク』って感じですね♪

うちのハム達も、こんな風に飼い主のグチで盛り上がってるんだろうか・・・なんて思っちゃいましたw

* by さくら
鹿さんだけじゃなくてウサギさんも登場で、みかんちゃんも楽しそう♪
みかんちゃんはおねだりが激しいんですね。
うちでは、だいたい夕方の4時半ぐらいにエサを準備を始めます。
ちょっと遅くなって5時以降になったりすると小屋から出てウロウロしてます。

カピさま * by momi
ハートちゃん、なかなか良い音させてますね^^
ゴゴーッ!と大きな音でも、やっぱり嬉しいです。
元気に遊んでいるんだな~と安心します。

でも、朝の高速てしてしはとっても焦っちゃうので困ります(笑)
起こさないようにこっそりドレッサーの扉を開けるんですが、
やっぱり気づかれちゃうんですよね…^^;

ボレロさま * by momi
バンビちゃんとうさちゃんとで3ショットです^^
ミニチュアさん達に写真に入ってもらうと
賑やかで可愛い写真が撮れるので大助かりです☆

またミニチュアちゃんとのお話させたいですね。

うふふ。
やっぱりころころしてるみかんが好きなんです^^
いつまでも、ちょいぽちゃガールでいて欲しいです。

にゃまこさま * by momi
リクエストにお答えして、うさちゃんにも登場してもらいました^^
3人でガールズトーク全開です(笑)

毎朝スキンケアしながら、激しくてしてしするみかんに
『ちょっと待ってね!』『もうすぐだからね』なんて話しかけています…^^;
みかんは聞いちゃいませんが(笑)

mareさま * by momi
みんなで直談判に来られたら
大甘飼い主は何でも言うこと聞いてしまいそうです(笑)
それでなくても甘過ぎるとじいやに言われているのに…^^;

可愛いミニチュアちゃんとはまた是非
お話してもらうつもりです☆

ゆうこっちさま * by momi
みかんは朝が一番元気ですよ(笑)
というか、夜中に遊んでお腹ぺこぺこなのかな^^
とにかくごはんをちょうだいと必死でアピールされます。

朝ごはんをたらふく食べた後は即座におネム。
とっても分かりやすい子なんです^^;

hikariさま * by momi
そうそう!
まさにガールズトークです^^
楽しいですもんね。
飼い主も昨晩ガールズトークを楽しみました!!
いっぱいしゃべってすっきりです☆☆

ゆずもち学園の生徒ちゃんたちはみんな良い子だし
グチなんてないですよ、きっと^-^

さくらさま * by momi
あはは^^
ごはんが待てなくてうろうろしてるなんて
とっても可愛いですね!
そんな姿を見たら焦っちゃいそう…^^;

一番の楽しみのごはんですから、
美味しいものを食べさせて、満足してもらいたいなと思ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する