12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
みかんが朝ごはんをおねだりして大暴れするので、
急いでケージのフタを開けたんですが…

mahikka_01_01.jpg

「ぼー…」



mahikka_02_01.jpg

「あれ?」



mahikka_03_01.jpg

「あっ! いりぐち あいてたんだ!!」

気づくの遅すぎ…(笑)



mahikka_04_01.jpg

「にんじんさんだ!」

ハートの形になってるんだよ!
いっぱい食べてね^^



mahikka_05_01.jpg

うまうま~☆☆



キャベツもどうぞ!

mahikka_06_01.jpg

「きゃべつかあ…」

おやぁ?
気が進まない様子です^^;



mahikka_07_01.jpg

「まあいっか!」

( ̄m ̄〃)



mahikka_08_01.jpg

「やっぱり ほかのないの?」

こらこら!
キャベツで我慢しなさい( ̄▽ ̄;)



mahikka_09_01.jpg

「ばあや けちなんだから…」




☆けちんぼばあや(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うさりん
ぼーっとしてるときの手の位置が好きです(笑
ハートの形のにんじん///
毎回思うんですけど可愛いですよね!

ハムスターめくりのお豆腐みかんちゃん
可愛いです…!おめでとうございます(^^*
見つけたら買っちゃいますね!///

* by にゃまこ
ハート型のニンジン可愛いです!
他にはどんな型があるのですか?

今日はキャベツの気分じゃなかったんですね~。
何の気分だったんでしょう…。

* by さくら
にんじんがハートでかわいいですね。
キャベツはよく食べていたら飽きたとか!?

ハムちゃんの写真はよく撮りますよ。
携帯から撮影していて、ブログにも載せています。
よかったら見てください。

うさりんさま * by momi
ハート型は小さめの抜き型でくりぬいているだけなので、
とっても簡単なんですよ!
でも見た目がすごく可愛くなるので愛用してます^^

ハムスターめくりは可愛いハムちゃんがいっぱいなので
写真集みたいですよ!
おススメしま~す☆

にゃまこさま * by momi
ほかには桜や星、菊型があります!
良く使うのは星型とハート型かな。
見た目がすごく可愛くなるので、大好きです。
みかんには関係ないんですけどね^^;

普段はキャベツ大好きなんですが、
珍しく違うものの方が良かったみたいです。
何かな…ぶろっこだったのかな。

さくらさま * by momi
さくらさん、ブログをされていたんですね!
コメントいただく時にURLも記入されているので
一度訪問して見たのですが、何故か見れませんでした…>_<

よろしければアドレスを教えていただけませんか??

さくらさん家のクッキーちゃんやユキちゃん、そらちゃんの
可愛い姿を是非見てみたいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する