12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
日曜日はブドウ狩りに行ってきました。

grape_01_01.jpg

袋のかかったブドウがそこらじゅうに!
汗を流しながらも、おなかいっぱいブドウを食べました^^



grape_02_01.jpg

食べてる途中のブドウ(←ごめんなさい…^^;)
濃厚な味わいでとても美味しかったです♪



***************************************************

さてさて、『キンクマぷーちゃんとおとぼけファミリー♪』
まりぃ♪さんから素敵なプレゼントをいただきました!

presents_01_01_20110918172301.jpg

おとぼけ家の可愛いポストカードに、
美味しそうなミルクキャンディー!
みかんへは粟の穂や無農薬黒ヒマワリの種など。

みかんにあげたことのないものばかりなので、とっても嬉しいです^^




presents_02_01_20110918172300.jpg

あと、『LUSH』の入浴材やせっけん。
お菓子みたいで可愛い~☆
バスタイムに使うのが楽しみです。



たくさんのプレゼントにみかんもビックリです!

presents_04_01_20110918172300.jpg

「わ~! すご~い!!」




presents_05_01_20110918172358.jpg

「はやく たべたいな!」



ということで、
いただいたみかんのオヤツ、早速あげてみることにしました。

presents_03_01_20110918172300.jpg

奥が粟の穂、手前右が黒いヒマ種です。
ちょっと小粒な感じでした^^
手前左はそばの実です。
なんてヘルシー!!



presents_06_01_20110918172357.jpg

どうかな…??


presents_07_01.jpg

「すごく おいしいよ!」

良かったねぇ~^-^
ちなみに、このお皿もまりぃ♪さんからいただきました。
なんだか申し訳ないくらい^^;

お初のオヤツを気に入ったみかん、
ヒマ種もそばの実も、みんなほっぺに入れてテイクアウトしてました!



まりぃ♪さん、本当にありがとうございました^^

presents_08_01.jpg

「ありがと~!」




☆新しい味を知ったみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by めぐぐ
ブドウ美味しそうですね!
私も食べたいです(^3^)
みかんちゃん、いっぱいお菓子いただいて
良かったね~!
入浴剤や、せっけん可愛いっ!
momiさんバスタイムでゆっくりしてね(笑^^

* by にゃまこ
ブドウ狩り良いですね!
とっても美味しそうです。

そばの実って珍しいですね。
見たこと無いです。
みかんちゃん、気に入ってくれて良かったですね^ ^

美味しそうなブドウ! * by まりぃ♪
ブドウ狩りいいな~
私も、たらふくになるまで食べてみたいですww

どれもヘルシー系にまとめたので
美食家のみかん姫さまが、食べてくれるか心配でしたが
粟穂を食べてくれたので、安心しましたw

こちらこそ、いつも良くして下さってありがとうございます。
今度とも、仲良くして下さい(^-^)

めぐぐさま * by momi
ブドウはとっても美味しかったですよ^^
ナシやリンゴと違ってちまちま食べるので、
ゆっくりとたくさん食べることができました!
今年1年分くらいのブドウは食べましたよ(笑)

それでもお土産分を購入しましたが…^^;

プレゼント、みんなどれも可愛くて美味しくて^^
みかんも私も大喜びなんです。
入浴剤は疲れた時のとっておきにしようと思っています^-^

にゃまこさま * by momi
ブドウの木の下でひたすらブドウを食べ続けました^^
日曜日はとても蒸し暑かったので、汗をだらだら流しながら…(笑)
非日常を楽しんで来ましたよ!

そばの実は小動物用にも売られているみたいですよ。
見るからにヘルシーそうですよね!
普段のペレットごはんにちょこっと添えてあげようと思っています^^

まりぃ♪さま * by momi
今回は本当にありがとうございました!
こんなにたくさん頂いてしまっていいんでしょうか…^^;
どれもみんな可愛いし、美味しいし、とても嬉しいです☆☆

粟穂、みかんは一生懸命ほっぺへ詰め込んでましたよ^^
ソバの実なんて一瞬です(笑)
不思議だったのはいつもその場で食べちゃうヒマ種まで
ほっぺに入れてました…
もしかして、ヒマ種だと認識していない??(笑)

でもこういう時、無農薬だと安心ですよね。
ほっぺへ入れる物は出来るだけ安全な物のほうが良いですし。

私もまりぃ♪さんと仲良くなれて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する