12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
朝のお掃除タイムです。
掃除機の大きな音がしても、みかんはすやすやと眠っていますよ^^

gussuri_01_01.jpg

むにゃむにゃ…

よく寝てるなぁ…☆☆



リビングに掃除機をかけた後
またみかんの様子を見に来たら、この通り!

gussuri_02_01.jpg

お顔がつぶれちゃってるよ~(笑)



さらに他のお部屋のお掃除が終わった後は…

gussuri_03_01.jpg

すぴーすぴー…

昔は掃除機の音がすると
こっそり様子を伺っていたくらいのビビリさんだったのに^^;
年の功かなぁ^^



gussuri_04_01.jpg

「みかん まだ ピチピチだよ!」




☆ピチピチみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

かわゆ~い^^ * by ゆきちゃん
今日は秋らしく涼しくなりましたね
うちの子は真夏に比べれば食欲の秋なので元気がアップしたと思います^^
でも、いまちょっとアカラスという皮膚病になっています。
お薬もぬって回復し始めましたよ^^
みかんちゃんの寝顔可愛いですね^^
はむはむ姫応援してますね^^
また拝見いたしますね^^


* by にゃまこ
つぶれてますね(^ ^;
ハムって狭いところによくいますよね。
苦しくないのかな?と思いますよ、ホントに。

みかんちゃんはまだピチピチだね^ ^

* by さくら
かわいいお顔がつぶれてぶちゃいくにv-12
そらちゃんもたまにこんな姿してねていますよ。
最近は親子3匹で狭い小屋に納まって寝ていたりします。
ふと見たら子供がそらママの毛繕いをしていてママが気持ちよさそうに寝ているほほえましい姿がありました。
ほのぼのしてしまいました。

ゆきちゃんさま * by momi
アラカスってニキビダニですか??
ご心配されたでしょうね。
お薬でよくなっているとのこと、本当に良かったです^^
このまま完治しますように!!

みかんを応援してくださってありがとうございます。
これからも元気なみかんの様子をお伝えできるように
頑張ってブログを続けますね~☆☆

にゃまこさま * by momi
さいきんはほぼこの場所で寝ていますよ^^
きゅっと挟まった感じが好きなんでしょうね。
姿勢を変えながらもこの場所で眠り続けるみかんが面白くって(笑)
何度見ても、どれだけ見ても飽きないです。

いつまでもピチピチ・元気でいてもらいたいものです^^

さくらさま * by momi
ほんと、ぶちゃ顔ですよね~(笑)
でも、どんな顔をしていても可愛いんですよね。
まったく、羨ましいったらない…

ママの毛づくろいをする子どもたち、
想像しただけで萌え萌えです^^
いいな~さくらさん。
そらちゃんの子育て、完璧ですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ下さった方へ * by momi
そうなんです~^^

良かったらみかんに会いにいらしてくださいね!
お客様大歓迎ですよ☆

みかんピチピチですか?^^
ありがとうございます!
みかんに伝えておきますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する