12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
samishi_01_01.jpg

そうなんですよ!
バンビちゃんはよく分かってるな~



samishi_02_01.jpg

な~んだ!じゃないよ~>_<

クーラーが要らなくなってからは
寝室にみかんのケージを移動することも無くなったので、
今は別々のお部屋で寝ています。

一緒の部屋で寝ていた時は
みかんの遊んでいる音が一杯聞こえて幸せだったのにな…(笑)



samishi_03_01.jpg

やっぱり夜は同じ部屋にする??



samishi_04_01.jpg

「みかんは べつに…」


え~!?
さみしくて泣いても知らないよ!!

samishi_05_01.jpg

「それは ばあやでしょ!!」




☆寂しがり屋の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 美桜
わかります!!
うちは、1Kなので同じ部屋にいますが、実家に帰ったときなど、お留守番させている事が多くて。
そうすると、夜は私がハムシック状態です。

私も同じ部屋で寝たいです。 * by ゆきちゃん
こんにちは^^
私は愛ハムちゃんとあまり寝たときがありません。
私、鼻炎なのですぐムズムズしてきます。
でも、今度チャレンジしてみます^^
ブログの更新楽しみにしてます^^

* by にゃまこ
みかんちゃん冷たいですね~。
相変わらずクール!

もう少し寒くなったら暖房を入れて一緒に寝たらどうですか^ ^

* by ゆうこっち
そうですよ!
夏じゃなくても寝るときは同じ部屋に連れて行ってあげたらどうでしょう?
朝のスキンケアがちょっと大変かも知れないけど、
そのうち、掃除機と同じで慣れてくれるかもしれませんよ^^

* by さくら
うちは、数が多いのとエアコンが居間にしかないので居間に置いています。
といっても居間の隣が寝室だから回し車の音はしっかりと聞こえます。
数は多いと回し車の音もすごいけど、気にせずグーグー寝ている私もいます!!
季節を問わずずっと一緒に寝ることができるのなら一緒の部屋で寝たらどうでしょうか?

美桜さま * by momi
ハムシック!!
ああ~とってもよく分かります!!
私なんて、お部屋が違うだけでハムシックですよ(笑)

みかんを寝室に連れて行きたいんですけど、
朝起きた時に、みかんに激しくおねだりされるのが大変で…^^;
困った飼い主です(笑)

ゆきちゃんさま * by momi
アレルギーをお持ちなんですね。
体調を考えると一緒に寝るのは避けた方が良いかもしれませんね>_<
アレルギーは突然悪化することもあるので
どうぞ十分にお気をつけて下さいね。

可愛い愛ハムと一緒に寝たい気持ちはみなさん一緒なんだな、と思うと
嬉しくなって来ました^^

ブログの応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね。

にゃまこさま * by momi
みかんはクールですよ~(笑)
飼い主はこんなにみかんのことを考えているのに…^^;

夏の間みかんと一緒に寝続けて、
みかんのかさかさ音が聞こえるのが毎晩楽しみでした。
みかん中毒になっているのかも知れませんね。
秋冬も一緒に寝たいけど、朝の激しいおねだりが…う~ん(笑)

ゆうこっちさま * by momi
う~ん(笑)
朝の激しいおねだりがねぇ…^^;
こんなことで悩むとは思いませんでしたよ。

暖房の要らないうちは、まだ一緒に寝ようかな~^^
なんて、ちょっと心変わりしています。

さくらさま * by momi
暖房の要らない間はまだまだ一緒に寝ようかな、などと
考え直しています(笑)
やっぱり一緒にいたいです^^;

ということで、さっそく今晩から
また同じ部屋で過ごすことにします!!

さくらさんもハムちゃんの遊ぶ音を聞きながら
就寝されるんですね!
ケージから聞こえる音は、ハム好きにとっては癒しの音ですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する