12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
kakudo_01_01.jpg

「はあ…」

ため息なんかついてどうしたの?



kakudo_02_01.jpg

「りんごに なしに ぶどうに くり…」

食べたいものがいっぱいあって困っちゃうね!!



***************************************************

みかんに二十世紀梨を出しました!
気に入ったみたいで嬉しいです^^

kakudo_03_01.jpg

…あれ~?
何だか細く見えるなぁ。

まるで子ハムみたい^^



下から撮影すると。

kakudo_04_01.jpg

あははっ!!
いつもの姫さまだったね!



kakudo_05_01.jpg

「みかんは いつも おんなじだよ~」



kakudo_06_01.jpg

うんうん( ´艸`)
やっぱり、いつものぽっちゃりみかんですね(笑)




☆ちょいぽちゃみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
みかんちゃんは今のままが一番可愛い~♫
フルーツいっぱい食べてビタミンばっちりですね!

マロンも野菜、フルーツ、なんでもこいです^^;

チビたんの方はまだほっそり、20グラムです。
すぐ、大きくなるんでしょうね~

やんちゃで大変ですけど、あかちゃんのうちって
アッという間に過ぎてしまうので、
毎日大事に過ごさないと~と思います。

* by にゃまこ
食欲の秋ですね(*´∀`)
沢山食べたいけど体重が気になります^ ^;

角度によって変わるなんてスゴいですね!
みかんちゃんはスリムでもぽっちゃりでも可愛いですよ(//∀//)

* by カピ
うちも20世紀梨をあげてみましたが、イマイチだったようです。りんごの方がまだ食べるかもしれませんね~
なんせ太り過ぎなので、果物はほとんどあげてません。
野菜で好きなのは何と言ってもブロッコリーです。結構大きめの房をあげることがあるのですが、茎まで食べてます。

* by *ぱんだ*
お久しぶりのみかんちゃんはやっぱり可愛い~♪
女の子はポッチャリ☆くらいが可愛いのよ~(*^^)v
健康に問題ないならOKですよ~♪
みかんちゃんは梨も大好きなんですね~
うちのうさぎ~ずはどちらとも梨はNGでした~(>_<)

* by ゆきちゃん
今まさに食欲の秋ですね^^ うちの子も梨をがっつり食べております^^; 栗はあげたことが無いので今度あげてみます^^: 
ハムちゃんは少しぽっちゃりの方が可愛いと思います(笑) スリムなみかんちゃん可愛いですね^^

ゆうこっちさま * by momi
おチビちゃんのやんちゃっぷり、
かなりすごいですね(笑)
元気いっぱいなのは嬉しいけど、いろいろと心配が尽きませんよね。
衣装ケースにお引っ越しして、大人しくなってくれるかな~^^

ハムちゃんはすぐに大人になっちゃいますし
子ハムのやんちゃな時期って短いですよね。
大変でしょうけど、楽しんでくださいね^^

にゃまこさま * by momi
そうそう!
食べたいものはいっぱいあるんですけど、
体重管理のことを考えてほどほどにしています^^
秋冬はどうしても体重が増えてしまいますからね~(笑)

ハムスターって見る角度によって
表情も体型も違って見えるのがいつも不思議です。
痩せた?とぬか喜びしても、じつは違ったり…^^;

カピさま * by momi
あらら。
梨はイマイチですか~^^;
リンゴと似た感じなんですけどね。

ぶろっこ、みかんも大好物です^^
見つけたら一番に齧ってますよ。
茎も大好きで、朝になるまでに綺麗に全部食べつくしてます。
そろそろまた、茹でぶろっこを出してあげないと…^^

*ぱんだ*さま * by momi
ぽっちゃりって何ともいえず可愛いですよね。
ゆずちゃんもぽっちゃりさんだし☆
ぽっちゃりさん、最高です!!

うさ~ず、梨はNGですか!
美味しいのになぁ。
うまうま大好きゆずちゃんもダメなんて、よっぽどですね!
でも美味しいリンゴさんの季節がやって来ますから
とっても楽しみですね^^

ゆきちゃんさま * by momi
去年、みかんに天津甘栗をあげたのですが、
そんなに気に入ってはくれませんでした^^;
くるみやアーモンドはお目目を全開にして食べてたんですけどね(笑)

飼い主は栗ご飯にモンブランと、栗は大好き☆☆
あれもこれも食べたくて、うずうずしてます^^

* by さくら
みかんちゃんは、食欲の秋ですか!?
秋は美味しいものがいっぱいだからね。
うちでは梨やりんごに再チャレンジしてみました。
ほとんどの子が喜んで食べてくれました☆

うちでは、新しくプディングの♀をお迎えしました。
この子もよろしくお願いします。

さくらさま * by momi
わお!!
さくらさん、プディングちゃんをお迎えされたんですね^^
またまたハムちゃんが増えて賑やかですね☆
うちもみかんの妹が欲しいな~。

秋の果物、みんな気に入ってくれたんですね。
用意してあげた甲斐があって良かった~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する