12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
okichatta_01_01.jpg

「おもたいよ~!」

リンゴ、大きく切り過ぎたかな??(笑)



***************************************************

みかんがケージの入口で野良寝していたので嬉しくなった飼い主、
こっそりカメラを構えて撮影しました。

okichatta_02_01.jpg

パシャ☆



もうちょっとお顔がよく見えるのが撮りたいな~と
覗きこむと…

okichatta_03_01.jpg

起きちゃいました…^^;



okichatta_04_01.jpg

「も~! みかん ねてたのにぃ」

ごめんねぇ…



ケージから出ようとしたみかん。

okichatta_05_01.jpg

久しぶりにこのポーズを見せてくれました(笑)



okichatta_06_01.jpg

一体どうしたいんでしょうね^^;




☆しばらくこのポーズで考え込んでいたみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by yuki
お久しぶりです!
今日もみかんちゃんかわいいなぁv-345
リンゴを抱えたぱっちりおめめも眠そうなおめめも癒されますね
ゲージから出るみかんちゃんのポーズ初めてみました!
ストレッチなのかな??
うちのマルはパイプの中でのびーをしてます
今日は朝からマルハウスのお掃除をしたので今ちょっとご機嫌ななめですe-263

* by りお
ゲージ、結構出口が高いんですね(^◇^;)

かわいい短かい足(⌒▽⌒)を
ひっかけて、運動中ー?腕立て伏せ、とか?(^○^)

おおきなりんご みかんちゃんより
重たかったりしちゃった?

* by 美桜
可愛い!!
あんよをブラーンってさせてるぅ(≧∀≦)


いつも、可愛い写真ばかりでスゴイですね!

* by さくら
みかんちゃん、不思議なポーズですね?
何がしたいんだか・・・?
考え事中とか。
うちの子はやらないから珍しいですね。

* by ゆうこっち
みかんちゃん、やっぱりおっとりさんで可愛いですね!

マロンは出口にプラケースをくっつけて、おいで~と呼んだら、
気が向いたら乗ってくれます。
チビたんは、こちらが受けていようが、いまいが、
ノンストップで飛び越えてきます^^;

あ!やっとチビたんのハムポット、届きました!
今度はブルーです☆

* by ゆきちゃん
みかんちゃんの野良寝とても可愛いです♪
うちのハムちゃんは新聞紙のなかにもぐっていてあまり姿を見せません^^; でもたまに会いに来てくれるので嬉しいです^^;
あの不思議なポーズまた見てみたいです♪

* by ハム様
最後の写真、良いですね(^o^)丿
何だか別の生き物みたいです。しっかりカメラを意識していますね^^
野良寝って、写真を撮ろうとすると敏感に起きたりするんですよね。
寝ている姿が見れるというのは、とても得した気分になりますよね^^

yukiさま * by momi
コメントありがとうございます!
嬉しいな^^

マルちゃんの伸び、可愛いんでしょうね~^^
上手く写真に撮れたら写メ送ってくださいね!!
みかんのは伸びというより、途中で迷ってる感じです(笑)
お外に出るか、止めておくか…
何で迷うかな~^^;

りおさま * by momi
そうなんですよ。
結構高さがあるんですけど、いつもは自慢の(?)懸垂力で
ジャンプするかのように飛び出てくるんですけどね。
この時は何故か迷っていたみたいです^^;
短い足がぷら~ん(笑)

腕立て伏せ、良いですね~!
ちょっとエクササイズでもした方がいいかも^^
…飼い主も(爆)

美桜さま * by momi
ありがとうございます^^
みかんは大人しい子ですけど、
時々可笑しなことをやらかしてくれます(笑)
そんなシャッターチャンスを逃さず撮影出来るように
頑張ってますよ~♪

みかんの短いあんよ、たまらないです^^

* by ボレロ
みかんちゃんの野良寝、かわいいです~^^
野良寝だけれど上品なところが女の子らしくて
いいですね^^
最近急に涼しくなってきましたね!!
過ごしやすくてうれしいですが、ちいがお家に
入ることも増えてきてさびしいです^^;
床材のドアを作られると中も見えないので
もうちょっと暖かい日が続いて欲しいなぁなんて
勝手なことを思っています^^;

さくらさま * by momi
お家大好き・お外苦手なみかんならではのポーズですね。
きっと迷ったんでしょうね(笑)
素直に出てくればいいのに…^^;

さくらさんのハムちゃん達はみんな勢いよくお外へ飛び出すんでしょうね。
大変でしょうけど、ちょっと羨ましいな。

ゆうこっちさま * by momi
マロンくんの方がチビちゃんよりもおっとりさんなのですね^^
ちびちゃんの勢いはすごいな~!!
このままのテンションで成長するのでしょうか(笑)
ちびちゃんの成長が楽しみです~^^

ハムポット、やっと届きましたね。
果たしてこのケージで大人しく暮らしてくれるのか…
私もちょっと気になってます。

ゆきちゃんさま * by momi
みかんも野良寝は珍しいですよ!
ふだんは床材にもぐったり、ハウスとケージの壁の隙間に
挟まって寝ていることが多いですからね。

特にいまは、木製ログハウスの裏の壁とケージの壁との
細い隙間にキュッと挟まりながら寝るのがとても気に入っているようです(笑)

ハム様 * by momi
みかんはしょっちゅう飼い主の方を見てくれるので、
写真が撮りやすくて助かっています(笑)
でも、あのポーズでこちらを向いてくれるとは思いませんでした^^

みかんは寝ていてもすぐに物音に気付いて起きてしまうので、
へそ天野良寝を激写しても全く起きないハムちゃんが羨ましいです^^
ハムの寝顔って本当に天使みたいですよね!

ボレロさま * by momi
昨日や今日は寒いくらいでしたよね。
幸い部屋の中はまだまだ温かいので、
みかんがもぐらになることはあまりないです。

そろそろモフモフハウスを買わなきゃな~

今日はちょっとへそ天ぽい寝姿をしてましたんです!
写真を撮りたかったのですが、暗くて撮影できませんでした>_<
あ~残念!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する