12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
dimanche_01_01.jpg

みかん in パイの実ハウス!



***************************************************

ばあやもじいやも家にいるお休みの日、
みかんのおねだりがすごいです^^

dimanche_02_01.jpg

「ばあや、みかん おなかすいてるの~!」

そう?
じゃあウマウマ出そうか^^



そこへじいやが、
「さっきあげたばかりだよ!」

何と!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



ねえねえ、姫さま。
さっき、じいやにウマウマ貰ったんだって??

dimanche_03_01.jpg

「そんなの しらないよ?」

とぼけてもダメ~^^;



dimanche_04_01.jpg

「ばあやの いじわる~!!」

ええ~??( ̄▽ ̄;)
ばあやが悪いの?(笑)



dimanche_05_01.jpg

も~…
仕方ないな~



dimanche_06_01.jpg

「キャベツキャベツ~♪」

(-。-;)




☆おねだりしまくりのみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 優★▽★
みかんちゃん、いつも可愛いo(≧▽≦)o
どうしたらあんなに可愛い子に育つのかな~笑^^;
うまうまとは何ですか?

* by こころ
みかんちゃんの可愛いおねだりには勝てないですね(#^.^#)うちの子たちも目が合うとシュタタターって家から出てきます(;゜0゜)
おかげでちょっとデブハムちゃんに(⌒-⌒; )
みかんちゃんのご飯は基本的には朝と夜の二回ですか??☆

* by ちっくる
もう~、かわいいんだからぁ(*^。^*)
みかんちゃんのおねだりにはかなわないよ!

じいやからもばあやからも
うまうまもらえてよかったね!

* by ゆきちゃん
みかんちゃんのおねだりも可愛すぎますね^^
うちの子はわたが好きなのでうまうまじゃなくてわたをおねだりしてきます^^:ユニークですよね^^;
みかんちゃんうまうま食べてる時、満足な顔ですね♪

* by ゆうこっち
みかんちゃんたら~^^
ちゃんと、わかってるんですね。

休日はみかんちゃん、嬉しいですね!

うちも平日はおとなしくしている時間も
休日は『出してー!なんかちょうだーい!』
の催促がすごいです^^;

主人は甘々なので、すぐあげようとして、
私がストップかける役目です。

優★▽★さま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

みかんのことを気に入ってくださって嬉しいです!!
うまうまとは、『美味しいもの』のことなんです。
みかんのうまうまはお豆腐、リンゴ、ブロッコリー、ヒマ種などですね。
大好きなうまうまがあり過ぎて、おねだりばかりしてる子です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

こころさま * by momi
こちらの気配にきづいてそばに寄って来てくれると
やっぱり嬉しいですよね!
それでついついオヤツをあげてしまう…(笑)

みかんのごはんは朝と夜の2回です。
いっぺんに一日分を出すと、あっという間に全部平らげてしまうので
一日2回に分けて出すことにしました。
ちゃんと自分で調節しながら食べるハムちゃんもいるというのに…^^;

ちっくるさま * by momi
じいやにもばあやにもおねだりして、
ちゃっかりうまうまを貰っているみかんです(笑)
したたか過ぎる…^^;

でも、おねだりを始めてしまったみかんは
そうとうしつこいですからね~
どっちみち、おねだりは成功するんですよね(爆)

ゆきちゃんさま * by momi
わたをおねだりなんて、面白いですね!
かわいい~☆
もらったわたはほっぺに詰めて運ぶのでしょうか??
寝床に運んでふかふかお布団にするんでしょうね。

みかんだったら『これはうまうまじゃないよ!』って
さらにお怒りが激しくなりそうです(笑)

ゆうこっちさま * by momi
休日は私たちの気配がするので、ちょっとソワソワしてますね。
ときどき起きて来てはこちらの様子をうかがっています^^
そーっとそっと動くのですが、すぐに見つかってしまっておねだり(笑)
結局オヤツをあげる羽目になります。

ゆうこっちさんは止めに入る方なんですね!
我が家は二人して大甘なので、大変ですよ~^^;

姫様のおねだり * by poppy-えむ
v-344みかん姫さま。パイの実ハウスかわいいですね。
みかんちゃんみたいな、かわいいお姫様に
おねだりされたら、何でもあげちゃいたいですよね~。

poppy-えむさま * by momi
パイの実ハウスはハム友さんに頂いたものなんですよ^^
みかんもすっかり気に入って毎日入っています。

みかんのおねだり、断れる方が少ないです(笑)
大甘な飼い主なのでした…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する