12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
tanken_01_01.jpg

よく知ってるね…^^;



朝ごはんを食べた後、みかんがうまうま探しの旅に出ました…

tanken_02_01.jpg

パイの実ハウスに登ってみたり…


tanken_03_01.jpg

キノコハウスにもぐりこんだり。
広場をあちこち探検しても、なかなか諦めてくれません(笑)



tanken_04_01.jpg

ねえねえ、そろそろお家に帰らない??
ばあや、そろそろ出かける支度をしたいんですが(笑)



tanken_05_01.jpg

「みかん あきらめないよ!」

遅刻しちゃうよ~( ̄▽ ̄;)




☆粘り強い(?)みかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by hikari
みかんちゃん・・・既にほっぺには充分うまうまが詰まっているようにお見受けするのですが・・・?w

あと、少なくともここ数日の記事を見る限り、「じぶんばっかり」では無いと思いますよ・・・w

みかんちゃん、うっすら白眉といい、ぽってりとしたフォルムといい、ぷくぷくほっぺといい、やっぱりゆいたんに似ていて、本当に可愛いです♪

* by したぽ
めちゃめちゃ可愛いです♪


あたしのブログも見てくれると
嬉しいです♪

貼り忘れです * by したぽ
さっきコメしましたが
URL貼り忘れたので
よろしくお願いします♪

* by kanna.
こんにちは~(^o^)
夏頃にうちのはむの体重が激減してmomiさんに相談したkanna.です♪

あのあと体重が戻りつつあった頃、激減した原因がわかりました。
ゲージの金網をかじりすぎて、なんと前歯が折れてたんです(・∀・)笑
あくびをしたときに発見…
びっくりしました(´・∀・`)
今は金網にフィルムを貼ったり、柔らかい物を与えて体重は戻りました♪
そして前歯も順調に今は3ミリほど生えてきてます♪笑

momiさんいろんなアドバイスありがとうございました!!

* by さくら
みかんちゃんの一生懸命うまうまを探している姿はかわいいけど、あんまり食べすぎるとデブハムになっちゃいますよ!!
うまうまはおいしいけどほどほどに^^;

はじめまして^^ * by はる
去年まで同じジャンガリアン飼っていて、ブログのランキングで見つけて先月くらいから毎日拝見してます☆

こんなピントばっちし目線ばっちりの写真ばかりでめちゃめちゃうらやましいです>▽<!!!

今日の最後の一枚はポストカードで売ってそうです♪
みかんちゃんかわいすぎます☆★

* by ゆうこっち
みかんちゃんへe-241

いっぱいさがして何か見つかった??
みかんちゃん、いいこと教えてあげる。

ばあやさんはみかんちゃんに甘々だから
可愛いお顔でほしいな~e-51
お願いしたら、きっともらえるよ!

でも食べ過ぎちゃったら、
またダイエットしなくちゃいけなくなるから
少しだけね。

* by ゆきちゃん
うちのハムちゃんもそういう行動をよくやります^^; まあ疲れて帰ってしまうんですね^^; それより、みかんちゃんのうまうま探しをみかんちゃんとやってみたいです(笑)
カメラ目線の写真、超癒されます♪

hikariさま * by momi
はい、まさにその通りです(笑)
朝ごはんを食べてお腹いっぱいのはずなんですけどね~^^;
お腹もほっぺも一杯にしないと気が済まないんです。

ゆいたんとみかん、双子ちゃんみたい^^
白まゆも同じですよね~
嬉しいです☆

したぽさま * by momi
はじめまして。
コメントありがとうございます!

したぽさんのブログ、お邪魔させていただきました^^
バニラちゃん、白くてふわふわで可愛いですね!!
ハムスターってちっちゃいですけど、毎日いっぱい
幸せを運んでくれる天使みたいだなあと思っています。

kanna.さま * by momi
ハムちゃん、前歯が折れていたんですか!
それは驚かれたでしょうね>_<
まさか前歯に問題があったなんて…
いい加減なアドバイスをしてしまってごめんなさい…

でも、体重が増えて前歯も伸びて来たとのこと、
本当に良かったです!!
kanna.さんのお世話が良かったからでしょうね^^
まだしばらくご心配かもしれませんが、
きっと元通りになりますから頑張ってください!

さくらさま * by momi
さくらさん、そのとおりですよね!
みかんの食欲はとどまるところを知らず…
物足りなくてパイの実ハウスをガジガジしたりしてます(笑)
困った子…^^;

私もほどほどにしておかなくてはね。

はるさま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

毎日見に来てくださっているなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます~
みかんの写真は殆どピンボケなんですよ。
うまく撮影出来たものはとっても少ないんです(笑)

これからも良い写真が撮れるように頑張りますね^^

ゆうこっちさま * by momi
ゆうこっちさんへ

ばあやに おねだりしたら
うまうまたくさん もらえるの?
いつも ちょうだいって いってるのにな~

あしたは もっと がんばってみるね!
いっぱい うまうまもらって
おなか ぽんぽんに なるんだ~^^
たのしみ☆

みかんより



…おーい、姫さま!
おなかポンポンになるまで食べちゃダメですよ…^^;

ゆきちゃんさま * by momi
みかんのウマウマ探し、ちょっとしつこいですよ(笑)
なかなかケージに帰ってくれなくてひやひやしました…

みかんはカメラ目線をおくってくれるので助かります^^
良い写真がたくさん撮れるように頑張りま~す☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する