12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ninjin_01_01.jpg

にんじん美味しいね。



ninjin_02_01.jpg

あ~ん。

ふふふっ( ´艸`)



ninjin_03_01.jpg

「ばあや なにがおかしいの?」

可愛いお口だな~って思ったんですよ^^



*毎日ゆずもち日和*』のゆいたんは
こなこなになったペレットはあまりお好みではないようです。
我が家のみかん姫は…

ninjin_04_01.jpg

「こなこなぶろっこ~!!」

必死で吸い込んでます(笑)


ninjin_05_01.jpg

「かまなくていいから すき!」

姫さまって、カレーライスを飲んじゃうタイプでしょ^^;




☆綺麗に全部吸い込んだみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by hikari
リンクありがとうございます!

ゆいたん、食いしん坊なので、こなこなでも一応食べる事は食べるんですけど、やっぱりかたまりの方が食べ応えがあって好きみたいです。

男の子と女の子の違いですかね~w
男の子は豪快にかぶりついて食べるのが好き、女の子は小さいお口でも食べやすいのが好き、みたいな。

でもウチの唯一の女子生徒のみいたんも、きっとこなこなよりかたまりの方が嬉しいタイプっぽいですけどw

みかんちゃんが食べてる人参、わざわざハート型に切ってあるんですね~!
ちっちゃなおくちでハートをかじるみかんちゃん、とっても可愛いです♪

初コメ失礼します。 * by みどり机
はじめまして!

今週からハムを飼いだしたド素人です。
よろしくお願いします。

しかしニンジン食べている写真、かわいいですね!
ヤバいかわいさです。思わず伝えずにはいられません
でした。

色々ハムちゃんに食べ物あげているんですね。
参考にさせていただきたいと思います。

またお邪魔します。

* by ボレロ
みかんちゃん、今日もとってもかわいいですね!!
みかんちゃんのおめめもお耳もかわいくて
大好きですが、おひげのはえてるあたりのぷっくり
したほっぺが、たまらなく好きです(笑)
かわいいです~^^
こなこなぶろっこ、ちいも大好きです^^
掃除機みたいにきれいに吸い取って食べています^^
勢いよくたべるので、むせないか心配してしまうくらいです(笑)

* by うさりん
みかんちゃんの美脚が!///
粉々にしたペレットは介護食とかに使えますよね!
いつもおいしそうに食べてて可愛いです(●´∀`●)

* by さくら
にんじんがハートだ♪
かわいい0(^^)0
うちの子たちも粉々になったものも食べてくれます。
フリーズドライのブロッコリーやキヌサヤ、アスパラとかの最後って必ず細かくなって粉々になったのもしっかり食べてくれるので、袋の中はきれいになくなります。

hikariさま * by momi
ゆいたんは男の子だから
豪快に食べる方がいいのかな^^
さすがゆいたんですね!カッコいいよ~☆☆

まあ、みかんもでかペレを咥えて
トイレに運んだりしてますけどね(笑)
女の子なんだからおしとやかにしてくれないと…^^;

みかんのにんじんはハートや星型にくりぬいています。
みかんには関係ないでしょうが、写真に撮るととっても可愛いので…
私の母は呆れています(爆)

みどり机さま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

みどり机さん、ハムちゃんをお迎えして間もないんですね~!
ブログの方、おじゃましましたら、
もうすっかりハムちゃんにハマってますね(笑)
可愛くって仕方ない様子^^

それにしてもカンチくんとリカちゃんなんて(爆)
世代がばれる~^^;
リカちゃんの登場、楽しみにしてますね☆

ボレロさま * by momi
みかんはお鼻のあたりがぷっくりしてますよね。
それで余計にむくむくして見えるのかな^^
そんなみかんを気に入ってくださって嬉しいですよ~☆

こなこな、相変わらず大好きです。
朝までにはすっかり綺麗になっていました^^
こなこなペレットと混ぜて、ペレット団子にするのも
良いかもしれませんね。

ちいちゃん、むせないように気をつけてね!
ボレロさんが心配してるよ~^^;

うさりんさま * by momi
こなこなはペレット団子を作るのに
ちょうど良いですよね。
今度はこなこな野菜とこなこなペレットで
お団子を作ってあげようかな~^^

みかんが美味しそうにごはんを食べてくれると
こちらも嬉しくなって、今日も頑張ろうかなと思えてきます^^

さくらさま * by momi
ブロッコリーは特にこなこなが多いので
綺麗に食べてくれる子は助かりますよね^^
みかんは食べられるものなら何でも欲しい!といった感じで
本当に欲張りさんです(笑)

ハートのニンジン、ちょっとした手間ですが
とっても可愛くなるので気に入っています^^
ありがとうございます^^

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ * by ジュリ子
みかんちゃん 相変わらず かわいい(*ノェノ)
ハートに切ったにんじんも上手に食べて さらにかわいさUP!
こなこなペレット 我が家は男の子も女の子も大好きです。
そういえば、新しいみかんちゃんカラーの男の子をお迎えしたんですよ♪
前からサファイヤちゃんを飼ってみたかったのでとってもかわいいです(o´∀`o)

* by YUKA
「あーん」してるみかんちゃん、可愛すぎますe-266
前と違ってすっかりニンジンLOVEなんですね^^

こなこなぶろっこ、きれいに全部食べてくれるんですね~♪
シューはキャラ的に鼻で吸い込んでむせるパターンかな?(笑)

ジュリ子さま * by momi
ジュリ子さん、こんばんは^^

新しくハムちゃんをお迎えされたんですね~^^
しかもブルーサファイアですか!
くっきりはっきりした毛色で可愛いですよね。
元気に育ってくれますように☆

にんじんもこなこなペレットも、たくさん食べて大きくなるんだよ~

YUKAさま * by momi
シューちゃんはほのぼのキャラで
いつもとっても可愛いですよね^^

みかんのお口は小さいですけど、
シューちゃんのお口で『あ~ん』をしたら
きっととっても可愛いんだろうな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する