12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
sutten_01_01.jpg

そうだよ~
仲良くしてね!



sutten_02_01.jpg

こらこら^^;
姫さまにはキャベツがあるでしょ!!



晩ご飯をおねだり。

sutten_04_01.jpg

「ばんごはん まだかな~」

今、用意してるよ!



sutten_05_01.jpg

「はやくして~!!」

すぐ出来るよ~^^;



sutten_06_01.jpg

すて~ん!!!

あらま(笑)
ばあや、今の見ちゃったよ~



sutten_07_01.jpg

「いまのは わざとだよ!」

へえ~^^




☆強がりみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by カピ
ひゃ~よくこのすってんの瞬間の写真が撮れましたね。
うまいわ~うちのハートちゃんもハウスの2階にいる時に
ドテっと下に落ちる時があります。重たいので
一瞬ヒヤっとします。ケガしませんように。

* by ゆうこっち
あらら。すてーん。してしまったのね^^
高速かしゃかしゃ、しすぎちゃったかな?

マロンも脱走の時結構な高さのプチレットから
落下してるはずです。
けががないか心配してますが、
今のところ、いつもと同じ動きなので
しばらく様子見です。


* by ゆきちゃん
こんばんは^^
みかんちゃんのお友達増えていきますね^^ これからどんなお友達がくるのか楽しみです^^
すってんころりんはうちのハムちゃんはしないので珍しいと思います^^

* by 優★▽★
みかんちゃんには、ハズレの顔がないのかな~?(*^^*)いつも可愛い仕草やお顔してますね☆

あたしのハムは10/5に亡くなりました。ちょうど2年半生きてくれました。
でもこのブログを見たら、少し元気が
でてきましたo(^▽^)o
応援しています?

* by 優★▽★
みかんちゃんには、ハズレの顔がないのかな~?(*^^*)いつも可愛い仕草やお顔してますね☆

あたしのハムは10/5に亡くなりました。ちょうど2年半生きてくれました。
でもこのブログを見たら、少し元気が
でてきました^^
応援しています。

カピさま * by momi
転んだみかん、飼い主よりも
本ハムのほうが動転してましたよ^^
何が起こったのかわからないという感じ(笑)
うまく写真を撮ることができて嬉しいです。

2階建てのハウスは落下が心配ですね。
下をふかふかにしておいた方が良さそう。
ハートちゃん、気をつけてね!

ゆうこっちさま * by momi
興奮し過ぎて転んじゃったみたいですよ^^;
転んだついでか照れ隠しか、
仰向けになったついでにくしくししてましたが(笑)

マロンちゃん、怪我が無くてよかったですね。
元気にあちこちのお部屋を走り回っていたくらいですから
きっと大丈夫と思いますよ^^

ゆきちゃんさま * by momi
はりねずみちゃんも前から家にいたのですが
ちょっと影が薄かったので、久しぶりに登場してもらいました^^
このミニチュアシリーズ、可愛くて安くてとても気に入ってます。
みかんの背丈にちょうどいいんですよね!

ミニチュアさんとのおしゃべり、これからも色々載せて行きたいと思っていま~す☆

みかんは少々ドジっ子なので、たまにこけてますよ^^
ログハウスの屋根から滑っておちたり(笑)
怪我だけはしないで欲しいものです…^^;

優★▽★さま * by momi
10/5って、昨日ですか?
今はまだお辛いでしょうね。

優★▽★さんのハムちゃんが
ちゃんと虹の橋を渡って、お空の世界で楽しく暮らしてくれますように…

2歳半だなんて長生きさんだったのですね!
よく頑張ったんですね。
お疲れさまって言ってあげたいです。

みかんの記事でちょっとでも悲しみが和らいでくれれば幸いです。
毎日頑張って更新していますので、また是非いらしてくださいね。

おひゃひゃ。 * by poppy-えむ
v-291ハリネズミ君と仲良しみかんちゃん。
きのこも好きなのかな?
見事にころんじゃいましたね~。
ハムちゃんって、よくコケてますよね。
でも、本当にナイスショットです~。v-347

poppy-えむさま * by momi
みかんはうまうまには目の色を変えますからね~^^;
何でも齧って、食べられるモノかどうか確かめてます…(笑)

ドジっ子みかんはたまにこけてますよ!
毛づくろいしていて夢中になってころんと転がったり、
トイレから出て来てステップを踏み外したり(笑)
こんなんで野生では絶対生きていけませんよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する