12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
tofuhadoko_01_01.jpg

今日もお豆腐をどうぞ!



tofuhadoko_02_01.jpg

「おとうふ まってたの~!」



tofuhadoko_03_01.jpg

「う~ん! おいしいっ!」

( ´艸`)



tofuhadoko_04_01.jpg

「ふしぎにおもってることが あるの」

なになに??



tofuhadoko_05_01.jpg

「おとうふは どうやったら でてくるのかな?」



tofuhadoko_06_01.jpg

「この おさじから いつもでてくるよね~」

そうだね~^^


tofuhadoko_07_01.jpg

「ばあやは ひみつを しってるの?」

う~ん。
ばあやも分かんないなぁ。

夜になったらいつもお豆腐が入ってるんだよね。



tofuhadoko_08_01.jpg

「そっか~」




☆おさじを見ると飛んで来るみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
☆みかん姫大ファンさま☆
拍手コメントありがとうございます。
みかんを見て癒されるなんて、とても嬉しいです。
ハムちゃんを亡くした悲しみが少しでも和らげばいいな。
これからもどうぞ読みに来てくださいね!
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さくら
目を細めて食べる姿なんかは、『うまいっ!!』って顔をしてますよね。
ほんと、おいしそうに食べますよね。
みかんちゃんを見ているとこっちまで、お豆腐を食べたくなってきちゃいます(^^)
レポーターなんかもできたりして(^ш^)
なんてね☆

お久しぶりです * by にゃまこ
みかんちゃんは表情豊かですね(*´∀`)
お豆腐を食べている時は特にですね。

みかんちゃんはスプーンからお豆腐が出てくると思っているのかな?

* by ボレロ
あはは~(笑)
そうですよね~、みかんちゃんからすると
おさじに何かしかけがあるんじゃないかなぁって
おもっちゃいますよね(笑)
お豆腐一パックまるごと見たら
みかんちゃん、大興奮でしょうね(笑)

* by ちっくる
みかんたん、
このスプーンは魔法のスプーンだよ!
ばぁやがみかんたんの為に
見つけてきてくれたんだよ。

ほんとおいしそうに食べるね~(●^o^●)
かわいいなぁ、癒されます☆

* by 優★▽★
みかんちゃんの目はクリックリ♪≧∇≦
毛並もサラサラ~☆彡

ペットの死を受け止める事が出来てきたのは、このブログのおかげでもあります^^
この前は間違えて2度もコメント投稿してしまいました。ごめんなさい。

* by ハム様
みかんちゃん、本当に不思議だね~^^
夜になると、このスプーンから大好きなお豆腐が出てくるんだよね。
真剣に考えているような表情が可愛いですよ。
そして考えながらも、しっかり食べるという^^
みかんちゃん本当に可愛いですよね(^o^)丿

さくらさま * by momi
細めのうまうま顔は偶然写真に撮ることが出来たんです^^
後で写真を確認して「やった~!」と思いました!!
美味しいものを食べたらあんな顔になりますよね。

みかんのお豆腐の残りはいつも私と夫で消費してますので、
正直お豆腐は食べ飽きているくらいです(笑)
でも、みかんの為!!ですからね~☆

にゃまこさま * by momi
ハムスターの場合、感情と表情に関連があるのかどうか分かりませんが、
いろんな表情をしてくれるな~とは思います^^
細めのうまうま顔なんて、本当に美味しそうに見えますよね。
みかんの表情、取り逃さないように頑張らなきゃ~☆

みかんはあのスプーンからお豆腐が出てくると信じているみたいですよ^^
食べ終わった後もスプーンを差し出したままにしていると
しがみついて離れません(笑)
しまいにはよじ登ってくることもあります^^;

ボレロさま * by momi
お豆腐を食べ終わった後はいつもおさじにしがみついて来ます^^
ボレロさんの時もそうでしたよね~(笑)
もっとちょうだい!と言っているのだと思いますが、
あんなにしがみついて来られたら、おかわりを
取りに行くこともできないんですけど…^^;

お豆腐をパックごと出したことは無いですね。
一度やってみたい気もします^^
惨状が目に浮かびますが…(爆)

ちっくるさま * by momi
なるほど、魔法のスプーンですか!
夢があっていいですね^^
お豆腐の出てくる魔法のスプーン…
お豆腐というのがちょっと渋すぎる??(笑)

夜のお豆腐タイムはケージの中で食べさせることが多いので、
たまに広場で食べさせると楽しいです☆

優★▽★さま * by momi
ジャンハムちゃんは本当に目がくりくり!!
いつも羨ましいな~と思いながら見つめてます^^
お豆腐のお陰か、毛並みも綺麗で病気知らずですし、
このままずっと元気でいてもらいたいです☆

コメント連投のことはお気になさらないで^^
いつも温かいメッセージをいただいて、とても感謝しています!
これからもどうぞ遊びに来てくださいね!!

ハム様 * by momi
みかんはこのスプーンがとっても気になるようで、
かじったりスンスンしたり乗っかってみたりと
ずっと遊んでいました^^
お豆腐が出て来てくれることを期待してたのかな。
でも、一日に1回分しか出て来ない仕組み(?・笑)ですもんね~

ハム様にハムちゃんのお豆腐好きを教えていただいていたので、
みかんが家に来てからというもの、毎日食べさせています。
本当に気に入ってくれて、ハム様には大感謝☆ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する