12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
ogyogi_01_01.jpg

かぼちゃを食べて。



ogyogi_02_01.jpg

キャベツも食べて。



ogyogi_03_01.jpg

もっとうまうまないかな?



ogyogi_04_01.jpg

きょろきょろ。



ogyogi_05_01.jpg

「あ、さっきのかぼちゃさんだ!」

何でお皿に入っちゃうのかな(笑)



ogyogi_06_01.jpg

姫さま、反面教師にされてるよ…^^;



お腹が膨れた後はおネムタイム^^

ogyogi_07_01.jpg

ogyogi_08_01.jpg

だんだん仰向けになってました☆☆




☆満腹みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃん、お皿があると入りたくなっちゃうんですね^^
まだウマウマがあると思っちゃうのかな??
ってバンビ親子になんか言われてる!(笑)

気持ちよさそうにネンネしてるみかんちゃんにキュンキュンe-266
お腹いっぱいになってネンネして・・・
幸せそうですね(^u^)

* by hana
うまうまを探してるときの、のびをしてるあんよが
たまらなくかわいいですねー☆☆☆
近くにかぼちゃがあるのに、気づかなかったりしますよねー(笑)
あと、食べてる途中に他のについつい目移りしちゃって
(*^_^*)

姫様、バンビちゃん親子の反面教師にされちゃいましたね^^
でも、そんなことはおかまいなしに姫様の
すやすやとした寝顔がとっても気持ちよさそー♪
満腹ちゃんでねむくなっちゃったんですね^^


* by にゃまこ
みかんちゃんの小さな足が可愛いです(//∀//)

寝顔はやっぱり可愛いですね(*´∀`)
癒されます。

みかんちゃんは蒸したかぼちゃの方が好きなのですか?
チビは生の方が好きでした。
蒸した方が甘くて食べやすいと思うのに…^ ^;

* by 小梅まま
うまうまを探す後ろ姿、かわいいです!
おしりからあしへかけての茶のラインが、
ハート型に見えますね。
ラブリーを全身で表現するみかんちゃんに脱帽です!!

YUKAさま * by momi
みかんはあのお皿に入るのがお気に入りのようです。
この前、夜中にお皿に入りながら晩ご飯をモグモグしているのを
目撃してしまいました(笑)
何故ごはんを踏ん付けながら食べる…^^;

お腹いっぱいになって、スヤスヤ眠るみかんを見てると
なんだか羨ましくなって来ます。
私はこれからお仕事なのに~なんて思いながら出かけました^^

hanaさま * by momi
ちょっと背伸びすると可愛くて短い足が見えますよね^^
そんなあんよが見たくて、わざと背伸びさせてしまうこともしばしばです…
でもでも、ハムスターって体中のすべてが可愛いんですけどね!!(笑)

みかんの超マイペースな暮らしぶりを見ていると
いつも羨ましいです…
あんまり気張らずに行こうと思うようになりました^^

にゃまこさま * by momi
生のままのかぼちゃをあげたことがあるんですけど、
ちょっと固そうにしてあんまり食べてくれませんでした^^;
レンジで少しチンして出すようにしたら完食(笑)
立派な前歯を持っているのに、柔らかい物の方がお好みのようです…

チビたんは固いまま食べてくれたなんて偉いな~
チビたんにもかぼちゃを食べてもらいたいので、
お供えしますね^^

小梅ままさま * by momi
おしりのハート型…
なるほど~!!
たしかにハート型ですね!!
気づかなかったなぁ^^
良いことを教えてくださってありがとうございます☆

背中から足に向かってサイドに入っているラインが大好きです!
おもしろい毛模様ですよね。
ほかの毛色の子の毛模様ってどうなってるんだろ~??

* by ゆうこっち
みかんちゃん。

うちのマロンもすぐお皿にこんもり入っちゃうのよ^^;
後ろから見たらパンパンなの。

ココはまだ入らないのよ。

入ったら何か楽しいの?
また、ココに教えてあげてね。

ゆうこっちさんへ * by momi
あのおさらは みかんのからだに
ベストフィットしていて とってもおちつくの!
みかんたち ハムスターは 
からだとみっちゃくするばしょが だいすき^^

ココちゃんにも ぴったりなおさらを よういしてあげてね!
きっと きにいってくれるとおもうよ~♪♪

うまうまがはいっていたら もっとうれしいかな。

みかんより~

コメント







管理者にだけ表示を許可する