12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
yojiyoji_01_01.jpg

ケージの後ろからみかんのお鼻が^^



yojiyoji_02_01.jpg

お鼻痛くないの?(笑)



yojiyoji_03_01.jpg

「ばあや! うまうまほしいの!!」

今ごはん食べたばっかりなのに…^^;



yojiyoji_04_01.jpg

「くれないなら…」



yojiyoji_05_01.jpg

「みかん あばれちゃうよ!」

うまうま持ってきたので降りて下さい…




☆よじ登りみかんに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by YUKA
チョコッと出たお鼻、可愛い~v-10
ツンツンしたい!!

金網が縦でも普通に登れちゃうんですねf^^;
みかんちゃん、ちゃっかりウマウマもらって
作戦大成功かな(*^m^*)

* by にゃまこ
みかんちゃんのおねだりは何回見ても可愛いですv-238

momiさんあっさり負けちゃいましたね。
いや、この可愛さだったら誰でも負けちゃいますよ^ ^;

* by ボレロ
2枚目の写真のみかんちゃん、大好きです^^
ぬ~ん!のお鼻、最高です!!
この姿勢から横向きになってがじがじしない
ところが、さすがみかんちゃん!おりこうさんですね!
うまうまもらえてよかったね♪

* by さくら
クッキーが出してほしいときに同じようなことをしています。
でも、クッキーの場合は歯が折れるんじゃないかと思うほどカジカジしていて心配になっちゃいます(^^;)
大騒ぎされたら、『仕方ないなあ』ってなっちゃいますよね。
根負けしちゃったのもよくわかります。

YUKAさま * by momi
みかんは金網をがじがじする代わりに
お鼻をぐいぐい隙間に押し込んでくるんですよね(笑)
以前なんか、隙間からお手々を伸ばして来てました^^;
なかなかユニークな子です…

みかんが金網をよじ登るなんてとても珍しいんですよ。
みかんも一応ハムスターだったのねと再認識した飼い主でした^^

にゃまこさま * by momi
にゃまこさん、ありがとうございます^^

みかんのおねだりに勝てた試しがありません(笑)
いつになったら大人な飼い主になれるのやら…
みかんの言いなりですもんね~

にゃまこさんも新しいハムちゃんをお迎えされたら
またおねだりに悩む楽しい毎日になりますね!

ボレロさま * by momi
うふふ^^
ボレロさんに金網にょ~んの奇跡を説かれて
ついその気になってしまいました^^
でも、あのにょ~んと出たお鼻、面白いですよね!

よじ登って暴れるのは今回初めてで、ちょっと慌てました(笑)
みかんもよじよじ出来るんだ~と妙なところで嬉しかったり^^;

さくらさま * by momi
がじがじが激し過ぎるのは心配ですよね。
クッキーちゃんには金網のないケージの方がいいのかな^^;

みかんは金網ガジガジは滅多にやりません。
たまに噛み始めた時はガジガジを止めるまで
ケージをたたいて怒った口調で注意してます。
理解しているかどうかは分かりませんが、だいたい治まってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する