12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
pakupaku_01_01.jpg

お豆腐はいつも飼い主が食べさせますが、
忙しい時はじいやが担当します。



pakupaku_02_01.jpg

たまにはいいよね^^



さて、こちらの手は誰でしょう??

pakupaku_03_01.jpg

実は、『チャッピーのおうち』のちっくるさんなんですよ!!

我が家に遊びに来てくださいました^^



pakupaku_04_01.jpg

寝起きだったので目が半開きですが、
あっという間に完食してました^^



姫さま、良かったね~!!

DSC_4009_01.jpg

「うん! みんなだいすき~!」




☆みんなに食べさせてもらって幸せなみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by YUKA
えぇ!?普通に読み進めていってのまさかのちっくるさん登場!
ビックリしました(笑)

みかんちゃん、ちっくるさんにおとうふ貰えてよかったね~♪
momiさんとちっくるさん、トップブロガーさんお二人の
会話はやっぱりハムちゃん中心かな^^

* by にゃまこ
じいやか、ばあやのニ択かと思ったら、まさかのちっくるさんでビックリですΣ(゜д゜)

みんなに食べさせてもらえて、みかんちゃんは幸せだね~。

* by ちっくる
昨日はお邪魔んぼでした(*^。^*)

みかんたん、ほんとにかわいかった~!
みかんたんがmomiさん夫婦にいっぱい愛されてるな~って感じました。

お豆腐、秒殺でしたね~(笑)
また会いたいな(^v^)

* by ゆうこっち
みかんちゃん、やっぱりお休みの日は嬉しいね!
みんなに遊んでもらえて
みんなにお豆腐もらえて・・・

みかんちゃんに質問!
やっぱり病院はきらい?
昨日病院帰ってから、マロンは
お家から出てこないんだよ。
ママは心配ないってわかって
安心したんだけどね!

* by ボレロ
わ~♪ちっくるさん!!!
びっくりしました^^
momiさんとちっくるさんのはむちゃんトーク、
とっても楽しそうですね!!
みかんちゃん、いろんな方からお豆腐もらえて
よかったね♪

* by さくら
ばあやかじいやではなく、ちっくるさんの手だったとは思いもしませんでした。
いろんな人からお豆腐をもらえてよかったね。
みんなにかわいがられているみかんちゃんは幸せですね☆

* by 優★▽★
みかんちゃんのお家には、色んな方が遊びに来るんだ(^∇^)
人見知りはしないのかな~?
私は(自分のハムは、何人兄弟の何番目だったのかな?)って気になった時が
ありました。それで性格が多少決まり
そうで…。みかんちゃんは何番目だったのかなぁ(^_-)

YUKAさま * by momi
あはは!
狙い通りに驚いていただいて、嬉しいです~v-290
そうなんです!!
ちっくるさんとお会いしていっぱいおしゃべりしました☆
とっても楽しかったですよ^^

二人で親ばか・ハムばかトークを炸裂させてました(笑)
ハムスターの可愛さについて、熱く熱く語りましたよ^^
お近くの人たちと集まって、楽しくオフ会ができたらいいなぁ。

にゃまこさま * by momi
うふふふ^^
そうなんですよ~!!
ちっくるさんが我が家に遊びに来てくださったんです!!
もう感激です☆☆

フェアたんの秘話や新しくお迎えされたシェリーちゃんの様子を
たくさん教えていただきました^^
フェアたんがいかにちっくるさんを信頼していたか、
うるうるしちゃうエピソードもありました…

みかんはちっくるさんに可愛い可愛いと褒めて頂いて
きっとご機嫌だったと思いますよ^^
夜までぐっすりおネムでした~♪

ちっくるさま * by momi
いえいえ、こちらこそ、
遊びに来て頂いてとっても嬉しかったです^^

お土産もたくさん頂いてしまって恐縮です。
クッキーは主人が殆どを食べてしまいました…(笑)
ハロウィン仕様の入れ物は横に入口の穴をカットして
みかんの広場に置いてみたところ、早速中に入ってくれました!
まるでみかんホイホイでした^^;

ゆうこっちさんへ * by momi
ばあやも じいやも いるひは
みかんも とっても たのしいよ!

あさごはんのじかんも たっぷりあるし、
ひるまに おねだりしたら
ばあやがあわてて うまうまを もってきてくれるんだ~!

まいにち こんなひだったら いいのにな。

みかんも びょういんは だいきらい!
しろいふくをきた せんせいも きら~い!!
だって いじわる するんだもん。

みかんの おべんとうを ぜんぶだしちゃって
にがいおくすりを ほっぺに ぬりぬりするの!!
しんじられな~い!!

マロンくんが おこるのも あたりまえだよね!
ゆうこっちさん、 おわびに いっぱい うまうまあげてよね。
そうしたら ごきげんも なおるとおもうな~☆

みかんより!

ボレロさま * by momi
えへへ。
ちっくるさんとデートしちゃいました☆

ブログでは語られなかったフェアたんの秘話まで
教えていただいちゃいました^^
いいでしょ!
ボレロさんのことをお話ししたら、とても会いたがっておられましたよ^^

今度はみんなで会っておしゃべりできると良いですね~☆☆
ああ、ハム友さんって最高です!!

さくらさま * by momi
ちっくるさんとはずっと前からお会いしたいと思っていたので、
今回、念願かなってお会いすることができて感激でした^^

みかんはお客さんが来るとお豆腐を食べさせてもらって、
とっても幸せな子です☆
そんなみかんを眺めながら私もとっても幸せな気分でした!

優★▽★さま * by momi
普段はめったにお客様をお迎えすることはないのですが、
みかんはお客様が来られると起きて来て様子を伺ってますよ^^
いつもと違う匂いや声に興味があるみたいです。

お豆腐を食べさせてもらったらもうイチコロですね(笑)
もっとちょうだい!と、ちっくるさんにまでおねだり…

ちゃっかりみかんは末娘だったのかもしれませんね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する