12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
昨日はコスモス畑に行ってきました!

cosmos_01_01.jpg

広~い畑に一面のコスモス。
800万本だそうですよ!!



cosmos_02_01.jpg

みんな綺麗に咲いていました。



種類もいろいろあります。

cosmos_03_01.jpg

cosmos_04_01.jpg

cosmos_05_01.jpg

cosmos_06_01.jpg

cosmos_07_01.jpg

cosmos_08_01.jpg

きゃあきゃあ言いながらシャッターをバシャバシャ^^;



みつばちが蜜を吸っているところを発見☆

cosmos_09_01.jpg

美味しいんだろうな~^^


cosmos_10_01.jpg

違うお花に飛び移ってさらに吸いまくる(笑)
良い蜂蜜を作るんだよ~♪



天気もよくて、背中がぽかぽか^-^
とても気持ちのいい時間を過ごしました。
来年もまた行きたいです。



家に帰ると、みかんはすやすやおネム中でした^^

orusuban_01.jpg

すぴーすぴー…




☆充実の3連休を過ごした飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さくら
もうコスモスの時期でしたか!?
すっかり忘れてました(^^;)
きれいですね☆
うちの近くにもアイスクリームを売っている牧場があって、そこの隣にコスモス畑があるんです。
毎年秋になるときれいに咲いているんす。
コスモスを見たついでにアイスを食べて帰る人の行列がすごいんです!!
明日、咲いているか見てこよっと。

さくらさま * by momi
お近くにコスモス畑があるなんて、素敵ですね^^
可憐なコスモスの花は見ていてとっても癒されます☆
私の出掛けたコスモス畑は車で30分ほどかかるところなので、
もっと近くにあればしょちゅう行きたいくらいです!

コスモスを見たあとアイスも堪能できるなんて、さらに素晴らしい^^

* by うさりん
わぁぁ…
素敵なコスモスですね…!
コスモスの絨毯みたいに見えるのですかね!!///
3連休、いろいろあって寿命が縮みました(笑)
癒されに行ってみたいです(´∀`*

* by ともぴょん♪
キレイなコスモスがたくさんありますね~☆
ウチの近くには 久里浜花の国がありますが
台風のせいで、コスモスが倒れてました^^;

来年はキレイなコスモスをみれたらいいな!!

ねてるみかんちゃんかわいいですね~

* by 美桜
私も週末に秋桜を見に行ってきました♪
1面の秋桜は本当にキレイですよね(*^_^*)


あらあら、みかんちゃん気持ちよさそうに寝んねしてる☆
素敵な夢を見ているのかな?

うさりんさま * by momi
とても綺麗でしたよ~^^
ちょっと姫気分でした(笑)

うさりんさんは何かトラブル??
無事に乗り越えられたのでしょうか。
大変でしたね。お疲れさまでした☆

ともぴょん♪さま * by momi
台風でコスモスが倒れちゃったなんて、
とても残念ですね…
強風に煽られて立っていられなかったのかな。
来年また、綺麗な景色が見られるといいですね^^

この日はぽかぽか陽気だった為か、
みかんも野良寝してました!
良い夢見てたのかな~^^

美桜さま * by momi
美桜さんもコスモスを見に行かれたんですね~!!
コスモスの可憐な花を見ていると、
秋だな~と実感できてとても嬉しいです☆
夏が始まるころから秋が待ち遠しかったですからね(笑)

みかんの素敵な夢…
やっぱりお腹いっぱいのうまうまでしょうか^^
幸せそうに寝ていて、覗きこんだ私も夫も笑顔になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する