12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
DSC_4292_01.jpg

「ばあやが また ふつかよい なんだって!」



DSC_4295_01.jpg

ううう…
どうせ酔っ払いですよ~だ!
フラフラして帰って来ましたよ~だ!



DSC_4309_01.jpg

「みかんは うまうまもらえたら それでいいけどね!」

かんたんな更新でごめんなさい(笑)
今晩またちょこっと記事を書きますね!




☆ため息みかんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
2日酔いの中、更新お疲れさまです^^

どんな時でも決まった時間にご飯をあげて、
写真を撮って、アップして・・・
すごいです!!

更新予約されてるのかなと思ってました~
ごめんなさ~い^^

* by hana
momiさん、おつかれさまです☆

みかんちゃんにあきられちゃいましたね(笑)
でも、お酒を飲んじゃうとついつい話も弾んだりして
楽しいですよね♪

みかんちゃんもうまうまをもらえてよかったね☆

* by hikari
結:「ぼくのおうちのぬししゃんも、ときどきおしゃけくしゃいんでしゅよ~。」と、ゆいたんが共感しておりますw

二日酔いって、なんであんなにツライんでしょうねぇ・・・。

みかんちゃん、にんげんにはまいにちいろいろあるから、たまにはよっぱらいになっても、おおめにみてあげてね!

* by にゃまこ
ハムは嗅覚がスゴいからお酒の匂いは強烈かもしれませんね^ ^;

全然簡単な更新じゃないですよ!
無理しないで下さいね。

早く治りますように=☆

ゆうこっちさま * by momi
いえいえ、実はいつもは寝る前に記事を書いているんですよ(笑)
で、予約更新で朝に記事更新というスタイルです。
なので、ゆうこっちさんのご想像通りですよ^^;

私の大好きな猫ブログが朝に更新されているのがいつも楽しみなので
同じスタイルをとってみたのです。

昨日の晩はへろへろで、帰宅してすぐに寝てしまって
6時過ぎに起きてからあわてて記事を書き始めたという…^^;
もっとしっかりしないとな~e-443

hanaさま * by momi
あははe-351
きっととても嫌なにおいを振りまいてたでしょうね(笑)
いつもと違う匂いの飼い主が不思議だったと思います。

なんだか申し訳ない気分になって
うまうまは多めに出しておきました^^;

hikariさま * by momi
ゆいたんの寮母さんもお酒くさいんだ~(笑)
いっしょだね^^
ちょっと具合悪そうにしてるでしょ??
いたわってあげてね!^^;

hikariさんへ☆

けさのばあや おかしなにおいしてたけど
それが 『いろいろ』ってことなのかな?

きのうのばんは なかなかかえってこなくて
じいやと ふたりで ずっとまってたんだよ!
ごはんはじいやに だしてもらったの。

ダメダメばあやだけど いつもはうまうまいっぱいくれるから
まあ いっか~☆

みかんより

にゃまこさま * by momi
たしかに!
ケージに近づいただけで私の匂いを感じとってるくらいですから
お酒の匂いはなかなかのものだったでしょうね~(笑)

午前中は少し頭痛とむくみがありましたが
午後からはすっかり良くなりました☆
お気遣いありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する